ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月02日

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

10月24、25と、「ふもとっぱら(FP)で逢いましょう」企画に参加して参りました。

第一章 は コチラ

本栖湖から漕いで  本栖湖で漕いでから汗FPにやって参りましたが
既にサイトには多くの参加者が到着を。テヘッ

クマ家も急いで設営し、皆様に挨拶、おしゃべりを・・・♪ハート


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

黄色い星グルキャンのナニが楽しいか黄色い星って・・・色々な方と交流することですよね。

既に知り合いの方々フィールドで会ってはいたけど、それほど話せなかった方々
ブログを読んではいたけど、今回初めましての方々話だけだった家族の方々・・・

もう人との交流で大忙しです。テヘッ汗テヘッ汗

実はクマ家、この時点(10時過ぎ)で朝ごはんコーヒーカップを食べていませんでした。ダウン
遊ぶのに忙しく(笑)作る暇もない状態なので、とりあえず持っていった
ロールパンをかじって飢えをしのいでいましたが・・・ガーン

今回、カヌーを荷物に乗せているのでなるべく荷物を少なくしよう、と言う事で
ツーバーナーを持っていくのをやめました。

主婦としては、あった方が俄然便利なのですが
「荷物乗らないから、ダメ!ツーバーナー、でかいんだから!!ムカッ
と、クマに拒否されていました。タラ~

ならばナニで調理を、というと、武井君シングルバーナーでやれ!との事・・・
まあ今回は簡単な料理しか作らないつもりだったので、ま、いいか・・・と思っていたのですが
ココに落とし穴が一つ・・・爆弾

ワタクシ、武井君の点火・・・できないんです!ガーン

中禅寺湖のカヌキャンの際に挑戦しましたが、見事に炎上!焚き火焚き火焚き火
それから挑戦していないので、仕方ないからクマにやってもらおう、と思っていましたが
クマもなかなか忙しくて、武井君着火まで手が回りません。
ますはあいさつ回り、ということもあり、食事の用意どころか武井君の点火は後回し。ダウン

えーー、ご飯用意できないよ~タラ~タラ~タラ~
(この日のメニューはパスタの予定でした・・・)

ひもじい腹をかかえ、あいさつ回りをしていたら・・・
man-bowさんサイトでなにやらいい香りが・・・・
と、思ったら、皆ワラワラと集まってきてる・・・?

フラフラ~と、自然に足がそっちに向っていくと
なんと!man-bowさんサイトで、キラキラB級グルメの頂点を極めたキラキラ
黄色い星富士宮焼きソバ黄色い星を調理しているではないですか!

お、おいしそーーー!!キラキラテヘッ汗

自分のサイトに飛んで帰り、シェラカップ片手に遠慮なく頂戴しました。

お、おいしーー!キラキラキラキラキラキラ食事


それからは怒涛のイタダキご飯!
(構成上、頂いた時間が前後しています)


ありまま さん のところでは パスタ 2種 イタダキました

もえここ さん のところでは ピザ イタダキました

なかむさし さん のところでは ポップコーン 2種 イタダキました

ayuri@papa さん のところでは 焼き饅頭 イタダキました

koma さん のところでは おかし イタダキました

noripapa さん のところでは 焼き芋 イタダキました


ゲームのように、見事ハートHPふっかぁ~つ!ハート

あれ・・・?写真は・・・・?

食欲は  すべてを

忘却させるので

ありました 
ピヨピヨピヨ・・・ぴよこ_酔っ払う


あげくによそのお宅(ちっちサイト)に、スポークを忘れていく始末。
あー、もう恥ずかしい・・・汗汗汗

(次回までには名前をつけておきます!)

心残りはさおりんさんサイトでやっていた、チョコバナナが食べられなかったコトかな?(爆)

クマ家にお食事を提供してくださった方々、
どうもありがとうございました♪
どれもこれも美味しくて、幸せいっぱいになりました~♪

「クマ家にお昼ごはんを提供したのに、忘れられてる!」と言う方はご連絡ください。
なにしろ、「食欲はすべてを忘却させる」もので・・・すみません!ガーン


お腹も落ち着いて、挨拶もひと段落した頃でしょうか?
プーサンサイトでなにやら人がワラワラと・・・?

と、思ったら・・・・パーン!爆弾爆弾という音と共に、空に何かが打ち上げられ・・・

ああ!空から何かが降ってきた!!

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

はい、ブログで事前予告のあった、クラッカー落下傘花火クラッカーが始まりました!

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~
















スティックターボで点火するちっち。我が家も欲しくなりました!クラッカー
降ってくるチビパラシュートを、子供達が追いかけまわります。ダッシュダッシュダッシュ

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

空中キャッチすると大はしゃぎ!
風が結構あったので、かなり流されていましたが、皆元気に走り回ってました。
大トリには50発発射!!

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

子供だけでなく、大人たちも童心にかえり、ドキドキハートワクワク!ハート
素晴らしいイベントでしたね。

イベント、といえば・・・今回のFPでの唯一の団体行動といわれる
記念撮影の時間がやってまいりました。

皆サマ、キラキラすばらしーいデジイチキラキラをセットされております。

え?クマ家?ガーン
残念ながらコンデジのみ汗で、三脚もないので写される専門(笑)

なので、撮影される皆様の様子をお楽しみください♪

れでぃー・・・

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

ごぉ!

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

・・・・ばしゃばしゃばしゃばしゃ!!

ちぇっく ちぇ~~~っく!

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

わんすもあー!

FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

これはこれで、面白い♪


記念撮影も終わり、いったんサイトに戻りますが・・・
なんとなーく静か・・・?
そういえば、さっきからちっち家の次女ちゃんの顔を見ていません。

ナニが気に入ってるのか知りませんが(笑)次女ちゃん、クマになついていて
我が家によく遊びにくるのですが・・・?

カッパ 「ちっちの次女ちゃん、こないね?どうしたんだろ?」
クマ  「・・・泣かしちゃった汗汗汗

えええ~~??ビックリ

なんでも、遊んでいて次女ちゃんを追いかけてたら・・・泣いちゃったそうですタラ~
もー!クマぁ!女の子は繊細なんだからぁ!ムカッ

その日は次女ちゃんの顔を見ることはありませんでした。
クマ、ショボン・・・・ダウンダウンダウン


  FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~

次号予告!
ひび割れた次女ちゃんとの友情!果たして・・・?
やるのか、サイト紹介?!
上がるか炎!燃えろ、武井君!
そして宴会へ・・・

あーーーーおわんねぇ・・・        


同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事画像
今更ですが、ふもとっぱらに行ってきました。
ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~
ふもとっぱらで逢いましょう♪ Ⅱ ~①~
帰還報告
FPで逢いましょう♪ ~終章・いつかどこかで逢いましょう!~
~INTERMISSION~
同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事
 今更ですが、ふもとっぱらに行ってきました。 (2010-12-08 02:53)
 ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~ (2010-06-08 03:15)
 ふもとっぱらで逢いましょう♪ Ⅱ ~①~ (2010-06-04 02:59)
 帰還報告 (2010-05-30 21:44)
 FPで逢いましょう♪ ~終章・いつかどこかで逢いましょう!~ (2009-11-07 05:02)
 ~INTERMISSION~ (2009-11-03 21:50)

この記事へのコメント
おはようございます~(^^)

お昼いっぱい食べられて良かったですね♪
かっぱさんがお腹を空かせて徘徊していたのは気づいていたので
心配していました。よかったよかった(^^)

次女ちゃんと仲直りできるといいですね・・・・
私もだけど・・・(大汗)
Posted by プーサン at 2009年11月02日 04:56
オハヨー

クマさんが次女ちゃんを泣かしてるところを目撃してましたよ~(笑)
Posted by ばんじょう at 2009年11月02日 09:46
こんにちは。

いろいろ食べられて良かったですねぇ。
我が家も色々ご馳走になりましたよ・・・。(^^ゞ

次女ちゃん泣かしているとこ、私も見ました~。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年11月02日 10:38
こんにちは。 お邪魔します。

昨日、体育会系クマさんに訪問して頂きありがとうございました。
カッパさんともお初になりますが、今後も宜しくお願いします。
また、ふもとっぱらでは新人でありながらご挨拶に伺いませんで大変すみません。 (._.)オジギ

序章・第一章とニヤニヤ笑いながら見させて頂きました。面白かったです。

会話のやりとりで、きっと仲が良いんだな〜って感じです。(^^)

お気に入りに登録させていただきます。今後も宜しくお願いします。
Posted by kazu-_-papa at 2009年11月02日 12:41
こんばんは~。

やっぱり、ただ飯っですよね!(笑)

それにしてもクマさん、大変ですね・・・。

結末やいかに??
Posted by Eitaku at 2009年11月02日 18:11
よく食べるんですね




(笑)
Posted by こた at 2009年11月02日 20:21
こんばんは・・・
辛いモノ撲滅推進委員会横浜支部長並びに
未来からやってきたシーモネーター酒親父です(^_-)-☆

我がサイトへお越し下されば
のどを潤すドリンクがあったのに~(+_+)
仕方ないので一人で全部飲んじゃいましたよ(笑)

そう・・・女性は繊細・・・
死んだ父からよく教わりました。

あっまだ死んでないや・・・(今イチ?)

次号まで待てない~
書店に行けばある??
Posted by norinori3norinori3 at 2009年11月02日 20:29
こんばんわぁ(^^

タダメシで見事HPふっかつ~ってか(爆)

次回はそのノリで参加しよっぉっと(^^v

あっ写真は撮らなきゃダメですよぉ。。。。。
人のことは言えませんが(^^ヾ
Posted by man-bowman-bow at 2009年11月02日 21:19
かっぱさーん、こんばんは♪

みなさんの美味しいお料理、いいですよねぇ~
写真少なくても、カッパさんのレポはいつも楽しくって
いいですよ~
キャンプの前にカヌーしてくるなんて・・・
やっぱりクマさんタフっす!
Posted by sawa at 2009年11月03日 00:10
おはようございます☆

皆さん美味しそうなのが一杯ですね~
私敵には富士見やきそばが気になりますが・・・(笑)

その前にカヌー漕いでからとはクマさnパワフルですね~

各種イベント最高ですね^^
行きたかったなぁ?(笑)
Posted by うーるまん at 2009年11月03日 06:28
おはようございます(^。^)

レポ始まってましたね♪
FPではまたまた、お世話になっちゃいました(^O^)/

そうそう、シェラ持ってウロウロするだけでお腹が膨れていくのもオフ会の楽しみの一つかも。。。

自主イベントもたくさんあって楽しかったですね♪


生春巻き美味かったですよ!
モツ煮もね(*^^)v
定番のハムは食いそびれたかも。。。

おっと、この辺は「続き」の内容でした。。。

続きが楽しみです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年11月03日 08:39
あっはっは〜〜
クマさん普通に恐モテなんだから
かよわき乙女追いかけちゃ〜だめじゃん!

あ…やっば〜〜
蹴りのリバースかな(爆)
Posted by ありパパ at 2009年11月03日 09:21
こんばんは グッサンです

FP企画楽しかったですね~

私は娘と参加したにもかかわらず
ソロ軍団の異次元空間に迷い込んでしまいまして・・・
あんまりみなさんとお話することができませんでした(TT)
でも、楽しかったですww

どっかでデリカ号見かけたらお声がけよろしくです~~(^_^)v
Posted by グッサン at 2009年11月03日 22:43
やだ~!ホントにカヌー漕いでから来たのーー??!←遅い突っ込みですみません(笑)

帰ってからも私の中で謎だったのよね(笑)
雨に濡れ、子供に踏まれて何のために持って来たんだろと思ってました(笑)

ぜひ、あの池でカヌーしたかった!

あ~あ~クマしゃん、次女ちゃん泣かしちゃうなんて罪な男・・・^^;
果たして仲直りできるのか??!
Posted by みわりん at 2009年11月04日 15:47
カッパさんレポお疲れ~♪

クマさんがうちのコメに「うちはレポがまだ…」
って入ってて…ホントお疲れ様(^^ゞ
私は途中、日にちがあいちゃってレポが溜まってますが(;一_一)

なんか、二人の会話…想像できてオモシロイ(^O^)
笑いながら読んじゃいました!
あと、こたさんのコメ↑も(爆)

ちっちの次女チャンと…
ジャレてたよネ♪
楽しそうだな~って見てたんだ!
…で結末は?楽しみにしてま~す(^O^)/
Posted by ありママ at 2009年11月04日 20:32
★ プーパパ さん>

こんばんわ~♪
あはは、見られていましたか~お騒がせ致しました。まさに徘徊してました。
っていうか、あちこちで「お腹減った~」と訴えてました(笑)
朝早く(明け方)出ると、どうしても朝ごはん食べれないので、ちょっと辛いですね。
まあクマには「燃料いっぱい身体に溜め込んでるでしょ!」と言われますが・・・(爆)

次女ちゃんとの仲は・・・どうなったでしょうかね~ちょっと微妙になったかも!(笑)
え?ひょっとしてプーサンも?もーオトコ共わぁ!(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年11月04日 23:49
★ ばんじょう さん>

こんばんわ~
わはは、ばんじょうさん、目撃されましたか!まさに現行犯ですね。
まったくなにしてるんだか・・・(笑)
コレに懲りて、女の子に優しくなるかしら?とりあえず、私に優しくして欲しいです。(爆)
Posted by カッパカッパ at 2009年11月04日 23:53
★ とーと さん>

こんばんわ~
グルキャンのナニが楽しいか・・・ですよね。色々なお宅で、色々なご飯を食べる!
これをやらずしてグルキャンとはいわなーい!(爆)
いやーしかし頂戴した食べ物、すべて美味しくって幸せでしたぁ♪
なんか祭りの屋台みたいですよね。皆それぞれ看板だせばわかりやすいかも♪

むむ、とーとさんにも目撃されちゃいましたか!!私見てないんですよね~
誰か写真撮ってなかったかなぁ?(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年11月04日 23:59
★ kazu-_-papa さん>

こんばんわ~!
FPではお疲れ様でした。今回はお話しする暇がなくて残念でした!
挨拶なんてそんなそんな!またお会いしますでしょうし(←強制か?)
こちらこそ、これから宜しくおねがいしまぁす♪(^▽^)

えへへ、レポ楽しんでいただけたのならよかったです。今回本当に写真が少ない上
偏っているので、レポ進まなくてまだ終わりません・・・(泣)
え?仲良い?え?え?えええ?(爆)

こちらこそ、お気に入り登録させて頂きました~よろしくおねがいします♪
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 00:08
★ Eitaku さん>

こんばんわ~
そう、タダ飯!!ってのが一番ですね!(笑)一応我が家もちゃんと提供は・・・(汗)
大した物ではなののですが、いつかご一緒の際にはお手製・カッパ生春巻き
食べてみてくださいね~♪ホント、自分のご飯も写真ありません・・・(爆)

クマ、イタイケな女の子を泣かしちゃって~!仕方ありませんよねぇ、もう!
今まで入り浸っていたのに、パッタリ遊びにこなくなっちゃって・・・寂しいです(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 00:15
★ ししょう >

はい、よく食べました。(爆)

でも夜の宴会はこんなもんじゃありませんでした。

悔しくて眠れないかもしれませんよ、ふっふっふ・・・
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 00:19
★ norinori3 事 辛いモノ撲滅推進委員会横浜支部長並びに未来からやってきたシーモネーター酒親父 さん>(なが!)

こんばんわ~!
いやー、酒親父さんのサイトに、美しく飾られていたビールの空き缶・・・
凄く気にはなっていたのですが、ワタクシ、こう見えて人見知りで・・・(爆)
次回は必ずお宅訪問して、飲み散らかし、食い散らかし去っていきますね♪

はい、女性は繊細なんですよ~オトーサマはよい事をおっしゃいました!
クマはこれでジェントルマンへの道へ少しでも近づけた・・・かも・・・ような・・・ムリ?(笑)

次号?うーん、いつ発売になるかしらん?書店では予約をお願いします(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 00:27
★ man-bow さん>

こんばんわ~
ゲームでも「買わずにもらったアイテム」で復活すると、より一層元気になった気が(笑)
あれだけの人数がいれば、作らなくても充分おなかは満たされます。
man-bowさんも次回はシェラと箸て、各サイトを徘徊されてみては?
あ、でもまた富士宮焼きソバ、食べたいな~食べたいな~♪♪♪(笑)

写真・・・撮ろう撮ろう撮ろう・・・と思っているうちに・・・(汗)
どうやら美味しい食べ物は、ブロガーである事を忘れさせるようです(爆)
夜にいたっても・・・ああ、本当に自爆もんですよ~!!(T▽T)
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 01:26
★ sawa さん>

こんばんわ~
FPでお会いする事が出来ず残念でした・・・!シクシクシク~(T0T)
料理、本当にどこもかしこも美味しかったですよ。胃袋3つくらい欲しい!(笑)
レポ、食べ物の写真があればもっともっと楽しさ、嬉しさが伝わったと思いますが
食欲に見事軍配があがって・・・(汗)まあ、その辺は他の方のレポ写真を
ご覧になってくださいませぇ。クマ家では「妄想」を膨らましてもらって・・・(笑)

カヌーしてキャンプ場へ移動・・・考えてみれば2度目かも。
以前「CMW in 山伏」でもやりました。懲りないなぁ・・・(爆)
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 01:39
★ うーるまん さん>

こんばんわ~
ははは、写真がなくて本当にすみません!(爆)ババーンと紹介したかったです。
富士宮焼きソバ、美味しかったですよ。私焼きソバ大好きで、焼いている!と
知った瞬間、もう完全に意識はそっちに飛んでいました(笑)

クマも、カヌーやって運動してからだったので、より一層ご飯が美味しかったと思います。
と、いうか移動のある場合は、くたびれるだけだと思うんですが・・・(汗)

自主イベント、皆様趣向を凝らして、面白かったですよ。我が家も次回やろうかな?
是非是非、うーるまんさんも参加の方向でよろしくおねがいしまぁす!(^0^)/
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 01:52
★ チーズ さん>

こんばんわ~
いえいえ、こちらこそ都賀・中禅寺湖と連チャンでお世話になりました。
今回、居酒屋チーズに入店できて嬉しかったです。旭ポンズ、サイコーでした!

シェラ持ってウロウロ・・・は前々回のSGの際、redsさんがやっていて、実は
ちょっと憧れていました。(笑)今回念願かなって嬉しかったです♪

生春巻き、事、カッパ巻き、喜んでいただけてよかったです♪あれは普段作らないで
キャンプ限定なんですよ。最近は慣れてきて、制作時間が短くなりました(笑)
モツ煮はちょっと甘めすぎたかなーと反省。あのあと自宅で作りましたが
まだまだ改良の余地アリって感じでした。次回はもうちょっとなんとか・・・
ハム・・は、一応次号の範囲か(笑)さっさと書き終わらなくちゃ!!
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 02:00
★ ありぱぱ >

こんばんわ~
はっはっは、ただでさえコワモテなのにね~♪
話によると、追いかけるだけでなく「キシャー」っとやったらしい・・・そりゃ泣くわ!
第一にかよわきツマをいじめず、大事にして欲しいものです・・・(自爆?)

蹴り、まだ実行されてませんよね?いいからけっちゃってぇ~♪
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 02:04
★ グッサン さん>

こんばんわ~!
FPではありがとうございましたぁ。ソロ軍団とのコラボ(?)、光っていましたよ。

今回の集いって、ソロでもヨシ、ヂュオでもヨシ、ファミでもヨシ、グループでもヨシ
って感じで、それぞれが好みのスタイル、なおかつ一緒に・・・っていう状態で
とっても気楽で、楽しく交流もできてよかったです。

ソロの方々のスタイルも、それぞれ個性があって、とても勉強&憧れました。
こちらこそ、どこかでフォレっ子を見かけたら、声掛けてくださいね。
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 02:11
★ みわりん さん>

こんばんわ~
そーなんですよ!漕いできたんですよ!マヂですから!!(爆)
いやー、あれほど皆様に「池に浮かべるの?」「いつ浮かべるの?」と聞かれ
ご期待に沿えればよかったかなぁ、と今さら後悔しちゃったりなんかして~(笑)
ホント、せっかく乾かしてたのに雨に濡れ、子供達に占領され、ワシワシ踏まれ・・・
って、本当に、ただもってきた、と思ってたんだぁ・・・(笑)

罪なオトコ・・・というか、悪いオトコですよ!仲直り・・・できたっていえるのかなぁ?
あ、コレも次号ネタだった!(爆)
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 02:20
★ ありママ さん>

こんばんわ~
はい、まだ終わりません・・・(TT)特に今回は写真がないので、構成考えて書くので
時間がかかってます。一応あと一回で終わる予定。予定。予定は未定。(自爆)

普段のクマ家の会話、まんまレポにあてはめて、想像してくださるとより一層
臨場感が増します。ほら、クマの「キシャー!」っていうのも・・・(笑)
ししょうのコメで、考えてみるとホントによく食べたな~と思いました。
だってだって・・・美味しかったんだもーん!(T▽T)

次女ちゃんとかなり仲良しだったんですが、パッタリ遊びにこなくなりました。
果たして二人の仲は修復されるのか!待て結末ぅ~!(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年11月05日 02:31
こんばんは

早めにチェックインすると、イベントや、イタダキ物が良いですね。
あんまりお話していませんが、クマさん結構亭主関白なんですか?

子供に泣かれちゃうと困っちゃうんですよね、
男性陣は・・・
次のレポが気になります。
Posted by 春風香 at 2009年11月06日 00:32
★ 春風香 さん>

こんばんわ~
今回、ありの巣企画は2度目・・・となっていますが、最初のSGではinが8時という
超オソオソだったため、今回は早めに・・・!やっぱりイベントとかありますからね。
といいつつも、、カヌーしてからのINになりましたが・・・(笑)

クマが亭主関白かどうかって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなりですよ!(激爆)

まったくもー泣かすんじゃないわよ!って感じです。ただでさえ怖いのに、ねぇ?(笑)
あ・・早くレポ書き上げなくては!!
Posted by カッパ at 2009年11月06日 23:26
こんばんわ。

ふもとっぱら、お世話になりました~。
カッパさんの生春巻き、モツ煮サイコーでした。
クマさんの中禅寺湖に続く完璧な撤収・・・
勉強になりました!アハハ


写真がなくても
カッパさんとクマさんの会話を
読んでいるだけで楽しいですから~・・・

え~泣かしてしまったんですか~。
私は、次女ちゃんがクマさんラブラブ~のところしか
目撃していなくて。。
カッパさんのレポを読むまで
クマさん、お子ちゃまにも大人気!って思ってたんですが。
〈カッパさんには・・・涙〉
ひょえ~・・うんうん確かにパッタリ次女ちゃんの姿
見なくなりましたよね。何処へ~~傷心旅行にでも出ていた
のでしょうか。。


仲直りのレポを心待ちにしています〈微笑〉

norimama
Posted by noripapanoripapa at 2009年11月06日 23:28
★ norimama さん>

こんばんわ~♪って、かなりオソオソです(笑)
こちらこそふもとっぱらでは大変お世話になりました♪
焼き芋、ウマウマでしたよ~ご自宅で栽培ってのもビックリ!甘かったよん♪
モツ煮はちょっと甘めすぎたな~と、今回の反省材料にしています。
あと煮込む時間がもうちょっと・・・やっぱり武井君着火マスターは必需です(笑)
クマの完璧撤収・・・相変わらずでしょー!いや、マネはしない方が。疲れるから(爆)

私も知らなかったんですが、追っかけてまさしくクマのようにバーッとやったら
・・・大泣きしたらしいです(汗)バーカバーカですよねぇ・・・
いつも夕飯の仕度とかしてても遊びにきてたのに、パッタリ・・・
仲直り・・・できたのかなぁ???
Posted by カッパ at 2009年11月07日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~
    コメント(34)