ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月28日

今年も参加します♪

今年で何回目の参加か忘れましたが、いつも行ってる本栖湖の
第13回本栖湖クリーンアップhttp://motosuko.com/ibento/souji/

綺麗にしてきます!

今年も参加します♪





タグ :本栖湖

同じカテゴリー(本栖湖・浩庵C)の記事画像
去年は雨で・・・今年は行くぞ~
夏合宿 in 本栖湖! ~そのさん~
夏合宿 in 本栖湖! ~そのに~
夏合宿 in 本栖湖! ~そのいち~
道志しろいだいらキャンプ場から浩庵へ~其の二
クマ、本栖湖にて…
同じカテゴリー(本栖湖・浩庵C)の記事
 去年は雨で・・・今年は行くぞ~ (2015-04-27 23:21)
 夏合宿 in 本栖湖! ~そのさん~ (2010-09-03 01:41)
 夏合宿 in 本栖湖! ~そのに~ (2010-08-31 23:00)
 夏合宿 in 本栖湖! ~そのいち~ (2010-08-29 04:21)
 道志しろいだいらキャンプ場から浩庵へ~其の二 (2010-07-29 22:59)
 クマ、本栖湖にて… (2010-07-17 20:28)

この記事へのコメント
おじゃましまーす(*^-^*)
本栖湖クリーンアップ行かれるんですね、たしか、さおりんさんも行かれるとか…。本栖湖、最近マナーの悪いのがわんさか来てるからゴミもきっと凄いんでしょうね。我が家も大好きな本栖湖、少なくともゴミを飛ばしたりしないように注意して、自然の中にお邪魔させてもらうことを心掛けようと思うのでした。がんばってください\(^o^)/
Posted by ぱんだはは at 2014年05月29日 22:46
こんにちは~

こーいうの、いいイベントですね(*^_^*)
あっカヤックの試乗会もあるんですね~
ちょっと下心持ってお掃除行っちゃうかもです(笑
Posted by リー at 2014年05月30日 16:05
ぱんだはは さん>

こんばんは~
今年も頑張りまっす。本栖湖は何時までも綺麗であって欲しいですもんね♪
さすがにタイヤとか家電の大物は減ってますねが、釣り糸やルアーに
空き缶、空き瓶、コンビニのビニール系は、必ず落ちてますね・・・・
空き瓶なんかは割れてるのが多くて、目をクマの様にして?探してますw
子供たちに素足で気にせず遊んでほしいから。
特に浩庵は、割れたビンの欠片が多いですねorz ただ
浩庵の西岸は範囲外なので清掃できないんですトホホ
西岸の身延町は10月にクリーンアップをするので、今年は
そちらにも参加したいな。
Posted by 体育会系クマ体育会系クマ at 2014年05月30日 22:19
リー さん>

こんばんは~

毎年参加しているイベントです♪ 清掃後のカレーが食いたくてw
米軍(海兵かな?)、ダイバー、お坊さんいろんな方が参加されてて
楽しいですよ。カヤックの試乗は、シットオン、シー、リバー等が5・6艇
あったと思うのでチャンスですよ!
是非参加してみてください。待ってま~っす♪
Posted by 体育会系クマ体育会系クマ at 2014年05月30日 22:35
やっほ~!
クリーンアップの季節がやってきたね♪
今年もどうぞよろしくね^^

もちろん我が家も参加・・・なんだけど、なんか天気予報が怪しい^^;
晴れなくてもいいから曇って~~~(><)

あ、新幕レポアップしたよん(笑)
Posted by さおりんさおりん at 2014年06月02日 13:08
さおりん さん>

どもで~す。
クリーンアップの季節・・・大雨で飛んでっちゃいましたね><
参加したことないですけど秋の身延のクリーンって、どうなんでしょ?
西岸(浩庵側)なんで参加してみたいです。

新幕レポ見ましたよ!
今までに無い色なんで、今度よく見せてくださいね~
レイクで拝めるかな?!
Posted by 体育会系クマ体育会系クマ at 2014年06月09日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も参加します♪
    コメント(6)