ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月14日

ガソリン注入中♪

久しぶりの海〜

「iPhoneから送信」だと画像が落ちちゃうのね・・・・

6月14日の土日に誰も出撃しそうに無いので
久しぶりにソロ海漕ぎしてきました♪

南房総の多田良海岸(キャンプ場は正式には7月1日から)
オープン前なので、施設はトイレのみです。紙ちゃんとあるし、比較的綺麗かな。
景色は最高でしたが、前の週の大雨の影響か波打ち際のゴミ(殆ど木っ端)が
凄かったです。
はじめまして~の出会いもあり、楽しかったです。また漕ぎに行くぞ~(高速使って!)


多田良海岸



ガソリン注入



海岸沖



夕日



最新記事画像
皆んな知り合い
カッパを探せ2016!
漕ぎ納め 本栖湖
釣り用カヤック
久しぶりの浩庵
竜頭の滝
最新記事
 皆んな知り合い (2016-07-02 16:59)
 カッパを探せ2016! (2016-02-26 04:19)
 漕ぎ納め 本栖湖 (2015-12-19 09:12)
 釣り用カヤック (2015-11-01 11:26)
 久しぶりの浩庵 (2015-08-19 13:51)
 竜頭の滝 (2015-05-09 07:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガソリン注入中♪
    コメント(0)