ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

今日はV・D

えーと、本日はハートバレンタインハートですねーー(ちょっとなげやり)

一応オットにチョコあげましたーーアップ

でもオットはチョコが嫌いーーダウン

「いらねーー」とかいいますーータラ~

今日はV・D きしゃーー怒

なので!


いつも私が食べたい物を買って来て、あげて、もらいます。(笑)
今年はキハチのチョコ♪美味しいっす♪


今日はV・D

今日はV・D 


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 



同じカテゴリー(日々雑事)の記事画像
咲きました♪
つかれた〜
ステ貼り
ビール-3
ビール-2
破壊ダー 降臨
同じカテゴリー(日々雑事)の記事
 咲きました♪ (2010-07-10 12:44)
 つかれた〜 (2010-07-04 02:07)
 悩んだあげく・・・ (2009-12-15 00:57)
 ステ貼り (2009-07-14 10:48)
 ビール-3 (2009-06-12 14:49)
 ビール-2 (2009-06-08 23:51)

この記事へのコメント
こんばんわ☆
いいですね。。。
今年のバレンタインは子供に完敗です(笑)
幼稚園で女の子4人から手作りチョコもらってきました
息子にまけた~(笑)
Posted by うーるまん at 2009年02月14日 20:04
うーるまん さん>

こんわんわっ♪
うわ~!息子さんモテますね。と、いうか最近は幼稚園生でも、バレンタインを
するんだ~!しかも手作りってのもすごい!負けました!
手作りって「本命」っていうことらしいし・・・3月のお返しはどうするんでしょう。
ちょっと楽しみですね♪
そういえば、オットは今年は1個ももらっていないようです。ケケケ~
Posted by kaede at 2009年02月14日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はV・D
    コメント(2)