ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

お道具しょーかい その鹿

おーーーっほっほっほ ニコニコ ニコニコ ニコニコ
今までオットが欲しいものがメインだったお道具に
とうとう(?)私が欲しい!と頑張った品が仲間入り。
(まあ、頑張らなくてもオットは買った気がしますが)

11日に「ポチッ♪」とやった品が届きました。
ブツは・・・キラキラキャンドルランタンキラキラ

お道具しょーかい その鹿

何かの写真で見て「これ、いい♪」と一目ぼれ。
先日も店で見て「いいかも~♪」と思っていたら、期間限定の安売りをやっていて
思わず「欲しい~!」と・・・

お道具しょーかい その鹿

お道具しょーかい その鹿

早速火を灯してみましょう。
・・・い~じゃん♪ハートハート

お道具しょーかい その鹿

しかしオットいわく
「これで冬キャンはだいじょうぶだな!」
・・・いや、これだけじゃ暖は取れないと思う~~タラ~

お道具しょーかい その鹿本日の体育会系クマ 空気清浄機の前にべったりです。


あ・・・かっぱ入れ忘れた ビックリ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ポチッたケロ!
ポチりました♪-3
ケースはどうする?
お道具しょーかい その酸
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ポチッたケロ! (2010-03-12 02:19)
 ポチりました♪-3 (2009-06-06 01:47)
 ケースはどうする? (2009-02-15 14:31)
 お道具しょーかい その酸 (2009-02-08 15:53)

この記事へのコメント
はじめまして

足あとからお邪魔させていただきました

キャンドルランタン・・私もいくつか持ってます

静かで落ち着きますね

これがきっかけで道具沼にどっぷり・・なんて事にならないようにして下さい(笑)
Posted by こた at 2009年02月14日 15:26
こた さん>

初めまして!コメントありがとうございます♪
あっちこっちに足跡をつけるだけで・・・申し訳ありませ~ん!

キャンドルランタン、いいですよね♪
結婚式の時の蝋燭が大量にあるので、型作って作成しようか考え中です。(笑)
なんか色違いでも欲しいのがあり、ちょっとコレクターになりそうで怖いです。
ちなみに欲しいのはグリーン。やはりかっぱカラーはひかれます♪

道具沼にはオット程ではないけれど、片足突っ込んでる気がします!
Posted by kaede at 2009年02月14日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お道具しょーかい その鹿
    コメント(2)