ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月15日

ケースはどうする?

先日、ポチッと、キャンドルランタンを購入しましたが、さてケースがどうしましょう?

やっぱり破損防止のためには、ケースに入れておくのがよろしかろう。
一応、専用のケースは売ってますし、実際みましたが・・・うーん?
簡単な巾着の形で、自作するかなぁとも考えましたが・・・

あ!そうだ!クマが持ってる!テヘッ

去年、コカコーラ系のペットボトルを買った際、小さな巾着が付いてた事がありました。
最初はコールマン巾着で、そのころはまだキャンプにはまってなかった頃だったので
知らずに小物入れとして使ってたら(コールマンという名前自体、知りませんでした)汗
「なにこれ?コールマンじゃん?」とオットに指摘され、それ以後はOD関係の物を入れることに。

コールマンのは2枚ありますが、既に物が入っていて、その後の巾着はL.L.Bean
3枚あるうち、2枚が空いてました。ので・・・クマの爪よけにちょっと・・・(笑)

ケースはどうする?

さて、外していれてみよう!
・・・うーん、ちょっと小さいかな??タラ~
おお、入った入った!ジャストフィット!

ケースはどうする?

下の部分がちょっと、とんがってますね(笑)ニコニコ

ケースはどうする? 

「俺の盗ったな、キシャーーー!怒



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
ポチッたケロ!
ポチりました♪-3
お道具しょーかい その鹿
お道具しょーかい その酸
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 ポチッたケロ! (2010-03-12 02:19)
 ポチりました♪-3 (2009-06-06 01:47)
 お道具しょーかい その鹿 (2009-02-14 14:16)
 お道具しょーかい その酸 (2009-02-08 15:53)

この記事へのコメント
こんにちは!

赤いキャンドルランタン可愛いですね!
しかも、おまけの袋にスッポリ♪
うちも、コールマンの巾着持ってますよ!
小物入れるのに便利ですよね(*^^)v
Posted by ありの巣ママ at 2009年02月16日 14:19
ありの巣ママ さん>

こんにちわ~「人気ナンバーワンキャンプ場」はいかがでしたか?
赤いキャンドルランタン、買ったばかりですがお気に入りです♪
私ってばろうそくや、アロマキャンドルには弱くて・・・(笑)
おまけ袋にジャストフィット~♪と喜んでいたら、オットが「逆さまにしたら?」
・・・確かに下の部分が尖らずスッキリ。ちょっと悔しかったです!
コールマンミニ巾着、お持ちですか?!仲間~♪
その頃にコールマンを知っていたら、もっとペットボトル買ってました!!(笑)
Posted by kaede at 2009年02月16日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケースはどうする?
    コメント(2)