ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月14日

ステ貼り

先日、クラフトマン・shigeさんより、ステッカーをいっぱい、いただきましたハート

その中には、車用のステがあります。車

では、クマ、頑張っていってみよー!!テヘッ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

キラキラじゃ~~~ん♪キラキラ

ステ貼り

右側・後ろの窓です。

おお、いい感じ♪青い星


では・・・反対側も♪


ぎゃ!!ビックリ


 ステ貼り

かっぱの皿が~!!タラ~「C」の文字が~!タラ~

でも、このあと無理やり貼りました。ちょっと歪みましたが・・・(笑)ZZZ…


オマケ

ステ貼り

ASRのステッカー。
カヌーを買った店のです♪



同じカテゴリー(日々雑事)の記事画像
咲きました♪
つかれた〜
ビール-3
ビール-2
破壊ダー 降臨
痒い時には
同じカテゴリー(日々雑事)の記事
 咲きました♪ (2010-07-10 12:44)
 つかれた〜 (2010-07-04 02:07)
 悩んだあげく・・・ (2009-12-15 00:57)
 ビール-3 (2009-06-12 14:49)
 ビール-2 (2009-06-08 23:51)
 破壊ダー 降臨 (2009-06-03 01:02)

この記事へのコメント
こんばんは!

ステッカーかっちょい~ステッカーいいな~

うちも車に貼りたいな~
うちもかっちょい~車になったらshigeさんにおねだりしようっと(笑)
Posted by ばんじょう at 2009年07月14日 19:26
こんばんわ~(^^)

おお、かっちょいいね♪
車体色ともバッチリあってるね

でも、張るの難しそう・・・・
張るところまでshigeさんにお願いする必要がありそうですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年07月15日 00:13
★ ばんじょう さん>

いや~本当にカッチョいいですよ、このshigeクラフト製ステッカー♪
洗車するのももどかしく「クマ~早く貼ってよ~♪」と。
私?私は~不器用なので、遠慮しました。そして、失敗を怒る・・・(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年07月15日 01:13
★ プーパパ さん>

うっふっふ、シルバーにしてよかったです。カッチョいいです♪
やはり大きいサイズは難しいみたいです。kappaのは小さいので楽でしたが。
一枚ずつばらせば貼りやすかったけど、それじゃあ絶対ズレちゃいますもんね、
うーん、次回大きいのは、shigeさんにお願いしよう・・・(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年07月15日 01:18
おはようございます☆

お~かっちょいい♪
バランス最高ですね^^
私もつくろうかなぁ。。。

いいアイディアもらいました(笑)
Posted by うーるまん at 2009年07月15日 05:48
弾丸キャンプ推進委員会(委員長兼企画宣伝部長)の澤村興業です。

以後宜しくお願いします。

ステッカーかっこいいですね!俺も…真似しちゃおうかな★
Posted by ㈲澤村興業 キャンプ部 at 2009年07月15日 07:56
やっちゃいましたね~(^^;
たしかに難しいんですよね

どんな感じに直ったのか楽しみ♪ (笑)
Posted by noripapa at 2009年07月15日 13:15
★ うーるまん さん>

いやー、結構難しかったみたいですよ、一気に貼っちゃえる大きいサイズのは。
でも、貼ったらなんか、ウキウキモードに突入ですよ♪
見せびらかしたい!みたいな~?早く出撃したいです。
うーるまんさんも是非是非!いつか見せに来てください~(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年07月15日 21:51
★ 澤村興業 さん>

こんばんわ~書き込みありがとうございます♪
なかなか弾丸でない、弾丸メンバーですが、ヨロシクお願いします!

ステッカー・・・なんかとってもハマります・・・(笑)
あっちこっちに貼りたくなるし、綺麗に貼れるとテンション上がります!!
みんなで貼って、ステ仲間になりましょう♪
Posted by カッパカッパ at 2009年07月15日 22:04
★ noripapa さん>

うーん、やっちゃいましたよ~(笑)
大きいのって、ちょっとした静電気や風で、ヒラヒラ~ピタッとなるから
超!危険ですよね・・・クマ、頑張りました!!

「C」の字は、うま~くはがして貼り直しましたが、皿がちょっと・・・
遠目ではわからないと思いますが、今度近くで確認してみてください♪
Posted by カッパカッパ at 2009年07月15日 22:05
ステッカーカッコいい♪

うちも早く貼りたいんだけど、
車が汚くて…^^;

貼る場所を考える時って楽しいですよね~ヽ(^。^)ノ
Posted by ありママ at 2009年07月16日 17:06
★ ありまま >

クマ家もこの間の裏GMの時、結構汚れてしまったので、貼るためにも洗車しました。
実はワタクシ、洗車が好きなんです♪でも、車が変わってから洗車する時間が
長くなりました。前に比べると大きいからなぁ。ありの巣家は大きいから大変そう!

貼る場所は、最初「勝手に貼れば~?」と、クマに言われ、ならば、と考えていたら
「そんなトコに貼ったら、見えなくて邪魔でしょ!キシャー!」と怒られて
結局クマがすべてきめて貼りました・・・(笑)
Posted by かっぱ at 2009年07月16日 19:36
まいど!(^^)/

クマさんがんばったね~
歪んだ部分は、なんとか修正出来たのかな
初めてにしては、上出来ですよ(^^)v
Posted by camper-shige at 2009年07月16日 22:55
★ shige さん>

このたびはありがとうございました!
お蔭様で、車の横を通るたびにニヤニヤしております♪

歪んだお皿は・・・ちょっと折れ目?がついてしまいましたが、とりあえず
ぱっと見は大丈夫です。失敗写真を撮っていたら、「んなもん撮るな!」と
怒られましたが・・・やっぱりネタですよね~www
Posted by かっぱ at 2009年07月17日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステ貼り
    コメント(14)