ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月08日

ビール-2

ビール-2


買ってみました。


カッパ 「のましてー!」
ク マ 「おれんだー!キシャー!」

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ビール-2 

飲んでみました。

ご感想は??



ク マ 「アサヒっぽくなーい」
カッパ 「コクがもうちょっと欲しいかも。思ったより、さっぱり風味?」


同じカテゴリー(日々雑事)の記事画像
咲きました♪
つかれた〜
ステ貼り
ビール-3
破壊ダー 降臨
痒い時には
同じカテゴリー(日々雑事)の記事
 咲きました♪ (2010-07-10 12:44)
 つかれた〜 (2010-07-04 02:07)
 悩んだあげく・・・ (2009-12-15 00:57)
 ステ貼り (2009-07-14 10:48)
 ビール-3 (2009-06-12 14:49)
 破壊ダー 降臨 (2009-06-03 01:02)

この記事へのコメント
こん肉は♪

了解です(^O^)


サッポロの焙煎!
旨いっすよ(^_^)v

今度呑んでみてください。
お勧めします。
o(^-^)o
Posted by yuma11 携帯 at 2009年06月08日 23:57
★ yuma11携帯 さん>

こん肉わぁ~♪
こ、このような記事ですが、参考になりますかねー(笑)

サッポロの焙煎ですか。じゅるる、飲んでみたいです。挑戦します!
エビスの限定醸造?、ってのも飲んでみましたが、これはなかなかオススメ!
これも写真撮ったので、レビュー待っててくださいね♪
Posted by カッパカッパ at 2009年06月09日 00:02
エビスの限定醸造、、、今日買おうかどうしようか悩みました~
結局買わずにプレミアムを・・・

ん~、やはり呑むべきだったか~
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月09日 00:24
おはようございます!

今回はちゃんとアルコール入りですね~(笑)
Posted by drumerkt 改 ばんじょう at 2009年06月09日 07:23
★ じゅんちち さん>

おっはよーございます♪
エビスの限定醸造・・・「コレ、缶の色違うよ!はじめてみた!」と、クマと盛り上がり
「とりあえず一本買ってみようよ」と、比較的たっかいビール!を買っちゃいました。
ふっふっふ、オススメですよ~♪買っちゃえ狩っちゃえ~(違)
Posted by カッパカッパ at 2009年06月09日 10:05
★ ばんじょう さん>

おはばんじょー(←カナリ無理)
前回がナンチャッテビール事、アルコール0%のやつだったけど、今回はビールです!
これも一本購入で、色々試すの、いーかも♪と買ってみました。
マスターはドライみたいな辛さがないので、好みで好きになるか嫌いになるか、かな?
Posted by カッパカッパ at 2009年06月09日 10:11
気付けばレポがどんどん進んでて・・・
すんません。ついて行けず(苦笑)

ジェントスくん!

ETC!

おめでとうございます!!
完璧じゃないですか!
週末はやっぱアクアライン経由??
もう下道じゃないよね(笑)
Posted by みわりん at 2009年06月09日 16:22
エビスですかぁ

しばらく飲んでませんね

触発されました

これから近所のコンビニに行ってきます(笑)
Posted by こた at 2009年06月09日 23:31
★ みわりん さん>

こんにちわ♪
ぶっふっふ・・・ジェントス君!やりました!クマついに決断!(笑)
ETC、手に入りました!ちくしょー!あるとこにはあるのかー?!(笑)

多分下道ではないと思いますが・・・下道キラーのクマなので
「この距離なら使わない!」とかいう可能性はありますね・・・・(爆)
Posted by カッパカッパ at 2009年06月10日 13:30
★ ししょう

こんにちわ♪
我が家も久しぶ~りにエビスを飲んだ・・・というか買いました♪
エビスはクマが好きなんですが、普段は諸事情により第二、第三系ですし(笑)
私は普通のエビスよか、こっちの方が好きです。高いけど(爆)
Posted by カッパカッパ at 2009年06月10日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビール-2
    コメント(10)