ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月12日

クマはキャンプ♪

本日より、クマは本栖湖・浩庵で以前働いていた会社の仲間達と

2泊3日でキャンプに行きました。ドームテント



正確には、「テントで寝るには抵抗が・・・」という女の子達がいて

キャビン宿泊なんですが・・・

とうやら浩庵最後の謎(?)、キャビンのレポができそうです。(笑)


ハートカヌーハートも持っていってるので、昼間はいつものようにプーシェルをたてて

そちらが基地になっていると思います。

天気晴れも良くなったし、よかったよかったアップ

モブログ、更新してね~♪と言っておいたけど、できるかな?ニコニコ


ワタクシ?シーッ

仕事(本業・あーちすとの方)が忙しくて参加できましぇんでした・・・シクシク・・・・ガーン


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(本栖湖・浩庵C)の記事画像
去年は雨で・・・今年は行くぞ~
今年も参加します♪
夏合宿 in 本栖湖! ~そのさん~
夏合宿 in 本栖湖! ~そのに~
夏合宿 in 本栖湖! ~そのいち~
道志しろいだいらキャンプ場から浩庵へ~其の二
同じカテゴリー(本栖湖・浩庵C)の記事
 去年は雨で・・・今年は行くぞ~ (2015-04-27 23:21)
 今年も参加します♪ (2014-05-28 21:48)
 夏合宿 in 本栖湖! ~そのさん~ (2010-09-03 01:41)
 夏合宿 in 本栖湖! ~そのに~ (2010-08-31 23:00)
 夏合宿 in 本栖湖! ~そのいち~ (2010-08-29 04:21)
 道志しろいだいらキャンプ場から浩庵へ~其の二 (2010-07-29 22:59)

この記事へのコメント
お!クマさんだけで出撃ですか。

カッパさんは、そう仕事ね。近くに来てたもんね^^

キャビンレポ楽しみっすね~。
モブログUPされるかな~(笑)
ちょっと楽しみ。
Posted by みわりん at 2009年08月12日 15:27
こんにちは☆

カッパさん・・・かわいそう^^
熊さんだけの出撃ですね^^
うらやましいなぁ~
最近・・・すごくカヌーに興味を持っているので
レポ楽しみにしていますね^^

カッパさん仕事 ファイト!!
Posted by うーるまん at 2009年08月12日 16:20
こんにちわ

そういえば浩庵キャビンのレポって見たことないですね!

天気も良さそうだしカヌー楽しーだろうな。

モブログも楽しみです^^

おぉ カッパさんアーチストでしたか!
楽器弾いたりしちゃうんですか?
Posted by あいパパ at 2009年08月12日 17:07
あーちすとのカッパさんっ!
こんにちは(^。^)

お仕事がんばって下さい。

私も、仕事してました。。。

明日も、ちょっと仕事しようかと。。。
朝だけね!涼しいうちに。。。

でも、キャンプ行きたいっす!ホントは(^^ゞ
お盆は無理みたいです。。。ガクっ

クマさんが羨ましいですね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年08月12日 17:30
おお!あのキャビンの秘密がついに明らかに!!
絶対テントの方がいいと思うんですが・・・(笑)

いいなぁ~聖地 本栖湖
また行きたいです

カッパさん仕事頑張ってね~
Posted by noripapa at 2009年08月12日 19:13
お仕事お疲れ様!
ばんじょうも仕事してました。

クマさんだけで出撃でしたか。
カヌー満喫してるんでしょうね~

我が家は来週後半出撃予定!!
Posted by ばんじょう at 2009年08月12日 19:36
こんばんは~(^^)

クマさんソロで出撃ですか~
カッパさんお仕事&お留守番ご苦労様です。
クマさんのレポ楽しみですね
Posted by shige at 2009年08月12日 20:42
こんばんわ~(^^)

浩庵のキャビンですか♪
楽しみ~
泣く子も黙っちゃうんすかね?

あーちすとネタも期待しています(*^.^*)エヘッ
Posted by プーサン at 2009年08月12日 23:24
★ みわりん さん>

そーなんですぅ、クマだけ出撃しました。うれしそーに・・・(泣)
先週くらいなら私も行けたんですが、今週はご存知の通り、10日も仕事だったし
16日までちょっとムリポ~なので、単身で行ってもらいました。
キャビン、気になってたんですよ(笑)写真ではまあまあなんですが・・・
いつの?って感じだし。6人用って6畳?(笑)
ところでモブログはこの時点で全く更新ナシ。てか、メールもないです・・・
きっとたのしーのね!!!!ムキ!
Posted by カッパカッパ at 2009年08月13日 00:47
★ うーるまん さん>

ううう・・・ありがとうございます・・・仕事頑張ります・・・
おいていかれて、悲しいですけど・・・仕方ないのですぅ~(TT)
「行くなら一人でいってね!」って言ったのはワタシ・・・やはり寂しい~

ふっふっふ、うーるまんさんも「カヌー病」の患者の一人なんですね♪
なにげに最近、カヌーの話題が多くて、とっても楽しいです。
今回も喜び勇んで「思いっきりプカプカするぞ~!」と言ってたので
きっと写真も・・・レポも・・・・・・・大丈夫かな~~??
Posted by カッパカッパ at 2009年08月13日 00:56
★ あいぱぱ さん>

うふ♪こんばんわ♪
そうなんですよ、皆テント宿泊ばかりで、キャビンのレポってないんですよね。
今回、クマが秘められた謎の部分を解き明かしてまいります!!(笑)

昼間、一回メールが来て「知ってる人誰もいない~(;;)」ときました。
行く前から、「お盆連休に、わざわざ浩庵にはこないかなー?誰かこないかなー?」と
ブログの知り合いがいることに、ちょっと期待していたようですが・・・
ふふふ、あいぱぱさん、行っちゃいません~?(笑)

あーちすと・・・はい、楽器系です。しかも和風なのです♪
Posted by カッパカッパ at 2009年08月13日 01:04
★ チーズ さん>

あーちすとのかっぱ、本日は下合わせやってました~ひぅ~
16日まで殆ど毎日そんな感じかも。チックショー!と、西の空に向って吠えてます!

チーズさんもお仕事だったんですね。お盆休みキャンプは、来週になっちゃいますか。
最近は朝晩は意外と涼しいので、体が楽で助かります。
明日も頑張って、お互い仕事を片付けちゃいましょーー!
Posted by カッパカッパ at 2009年08月13日 01:10
★ noripapa さん>

こないだ、ワイワイ夜中騒いでいた、あの!キャビンがついに!!って感じ?(笑)
クマも「キャビンに泊まるなら、テントだよな~」と言ってましたが、テント宿泊は
女の子達に却下されちゃったみたいです。でも、たいして変わらないような気が?

うう、ワタシも行きたかったです・・・天気いいし、今日なんかは「ムキー!」と
一人で泣いていました。あ~楽器持って練習あっちですればよかったかな?(爆)
noripapaさんも、是非是非また行きましょね!!
Posted by カッパカッパ at 2009年08月13日 01:14
★ ばんじょう さん>

おお、じょうさんもお仕事でしたか!やはりみんなお仕事の方、いますね~
今日あたり、電車なんかすいているんじゃないかな?なにしろお盆の時期って
東京の人口が減る、って言われてますからね(笑)

クマの単身出撃、毎度の事ながら悔しく、寂しいです・・・(TT)
昼間は「あ~今頃プカプカしているんだろうな~」と妄想?しちゃいましたよ(笑)
来週後半ですか!我が家も来週考えていますよ。今度はワタシも行きます!!
Posted by カッパカッパ at 2009年08月13日 01:19
★ shige さん>

うう・・・おいてきぼり~~~って、ワタシがおいてけ~って言ったから仕方ない~~(泣)
まあ、これが初めてじゃないし・・・過去にも仕事や体調を崩して、おいてかれました(笑)
久しぶりのお留守番ですので・・・まあ、いい機会って事で、羽のばしま~す♪

クマ、まったくモブログの気配ありません・・・きっと今頃宴会しているんだろうな~
・・・いやいや、またいつものように徹夜だったから、もう寝ちゃってる可能性大!!(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年08月13日 01:23
★ プーパパ さん>

こんばんわぁ♪
そうそう、プーサンもこの間浩庵行ったんですよね。
私は最初キャビンがどこにあるのかさえ、知りませんでした・・・(汗)
6人用と10人用があるらしく、今回は初日6人用、2日目10人用とか・・・変則です。

一応、キャビンにはトイレ(HPではわざわざ水洗、と表示)があるのですが
泣く子も黙っちゃう、恐怖のトイレ・・・ではない、と思いますが・・・思いたいです。
トイレの写真も撮ってきてくれないかな~~?(笑)

あーちすとネタですか?!うーん、困ったぞぉぉ~(汗)
Posted by カッパ at 2009年08月13日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマはキャンプ♪
    コメント(16)