ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月01日

釣り用カヤック

シーカヤックで波がある時に
釣りするもんじゃないって事で
安定性抜群のこいつを買いました
海釣りは、暖かくなってからかなw




iPhoneから送信




最新記事画像
皆んな知り合い
カッパを探せ2016!
漕ぎ納め 本栖湖
久しぶりの浩庵
竜頭の滝
去年は雨で・・・今年は行くぞ~
最新記事
 皆んな知り合い (2016-07-02 16:59)
 カッパを探せ2016! (2016-02-26 04:19)
 漕ぎ納め 本栖湖 (2015-12-19 09:12)
 久しぶりの浩庵 (2015-08-19 13:51)
 竜頭の滝 (2015-05-09 07:44)
 去年は雨で・・・今年は行くぞ~ (2015-04-27 23:21)

この記事へのコメント
本日は本当にありがとうございました!
シットオンにも乗せて頂き、とても楽しかったです♫
うちのとも、全然乗り味が違うね〜☆なんて話してました。

ちょろっと買い物&風呂のつもりが、欲しい物が売り切れ、風呂は潰れてたりして、帰りが遅くなってしまいました…


ご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした…(._.)

道中お気を付け下さいませ(^ー^)ノ

僕たちはまだまだ全くの初心者ですので、これからも色々教えて下さいませ(^ー^)ノ

改めまして、本当にありがとうございました!
楽しかったです☆
Posted by naokeithnaokeith at 2015年11月01日 18:20
naokeithさん>

早速の訪問&コメント、こちらこそありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

シットオン楽しんで頂けて良かったです(^ω^)♪
私も今回が初めてでしたが、ファルトとまた違った乗り心地でしたね♪二艇目は是非とも!( ̄▽ ̄)グフッ

今日は周りの方々が殆ど撤収されたみたいでしたから、今晩の浩庵はちょっと寂しいかもしれませんね(⌒-⌒; )
こちらもご挨拶が出来ず残念でしたが、またお会いできるはず!と思い帰路に着きました。
因みにノンビリ5時撤収、夕飯を食べたり温泉に寄ったりして、まだ帰宅しておりません(笑)

色々図々しく話し掛けてしまいましたが、こちらこそこれからお付き合いして頂けたら嬉しいです(^ω^)♪
ありがとうございました♪

かっぱ♪
Posted by カッパカッパ at 2015年11月01日 23:03
昨日帰って正解です(笑)
岸辺はうち含めて2組、林間1組だけ
雨風凄まじく、幕の耐久試験をしているみたいです(笑)

今日は犬たちと一緒にゴロゴロしてます(。-_-。)
Posted by naokeithnaokeith at 2015年11月02日 11:17
やはり雨風大変ですか(⌒-⌒; )
東京も朝から結構な雨風でしたが、昼過ぎたら穏やかになってきましたよ。
しかし本栖湖の風は半端ないですからね〜(汗)

実は我が家も当初は今日までの二泊予定で、旦那のクマも有給を取っていたのですが、天気が雨予報だったので昨日撤収となりました。
明日は晴れるみたいですので、ご無事の撤収を!\(^o^)/
Posted by カッパカッパ at 2015年11月02日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り用カヤック
    コメント(4)