ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

都内引き回しのすえ・・・?

先週末、20日はクマに自転車チャリ自転車引き回されました・・・

クマの予定では、昼頃起きて外出・・・のつもりらしかったのですが
その日は私が用事があり、帰宅したのは3時過ぎ。
それから用意して出かけたので、最初の目的地の店がしまっちゃうのが心配でした。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

第一チェックポイント~♪ かっぱ橋の道具街~!ハート

買う物は決まっていたので、その店のみ目指していきました。



都内引き回しのすえ・・・?

都内引き回しのすえ・・・?

交差点角っこにある、コーヒー専門店、ユニオン

ここは豆から、道具まで色々揃っています。コーヒーカップ
ふっふっふ、なにを買ったんでしょう♪ピンクの星

さて・・・ここでかっぱ橋をブラつくと思いきや、早々に次の目的地へGOGOGO!自転車汗

って、ドコいくの?

都内引き回しのすえ・・・?

こ、ここは?!ビックリ

って、ココが目的地じゃないです(笑)


第二チェックポイント~♪ 芝浦~!ハート

目指したのは、カヌー・カヤック・サーフボードの専門店、ASR芝浦
そう、あの懐かしのキラキラジュリアナ東京キラキラの跡地にあります。

都内引き回しのすえ・・・?

今回で2度目のチャリでの来店ですが・・・足がガクガクです・・・タラ~
フラフラしながら店舗に入ると、入り口にはカヌーが展示されています。

都内引き回しのすえ・・・?

店内のカヌー展示は・・・なんと縦置き!さすが天井高い!(笑)テヘッ

都内引き回しのすえ・・・? 

ちょうど売り場では、買ったばかりの人が組み立ての講習をやっていました。
ふむふむ。ああやって組み立てるのか・・・

とりあえず、この日は値段の確認のみ。
一応、どのあたりを買うかは決めているのですが、色々そろえると●●万円です。
まあ、コレを買う為、クマは土日に内職仕事をしてたので・・・
ふっふっふ・・・noripapaさん、どーしますか?(笑)


さて、次に向った先は・・・


第三チェックポイント~♪秋葉原&上野~!

ここに寄ったのは・・・貢物にするクマを狩りにきました!(笑)
でも残念ながら、好いクマはなく・・・次回に持ち越しです。
あ、でも、こんなモノをゲット!!

都内引き回しのすえ・・・?

スピーカーです。取ったのはカッパで、100円でイケました。
時たま、イイ勘してるんですよ、ワタクシ♪
この日唯一の戦利品です。クラッカー

このあとは、フラフラになりながらも帰宅・・・
私にしては、かなりの距離、走ったんじゃないかなぁ??
さすがに疲れました・・・でもきっと次回もチャリで芝浦までいくんだろうな~(笑)


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
こ、これはクマには似合わない!
ポチッりました♪
ポチッたブツが届きました♪
当たるもんだね♪
ちょこっとお買い物
雨の日のお買い物
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 こ、これはクマには似合わない! (2012-02-11 17:32)
 ポチッりました♪ (2010-04-27 01:46)
 ポチッたブツが届きました♪ (2009-09-12 05:40)
 ポチッてます! (2009-09-07 01:04)
 当たるもんだね♪ (2009-08-29 22:35)
 ちょこっとお買い物 (2009-08-14 00:25)

この記事へのコメント
おはようございます。

自転車でショッピングも楽しそうですね。
環境にもいいですから、自転車で買い物に来た人はエコポイント貰ってもよさそうですが・・・。

健康にもいいですが、自転車なら予定外の大物GETってのもなさそうですから、財布に優しいですよね~。

カヌー買うんですか!
いいですね~。
楽しそうですね~。
でも、高そうですね~。
Posted by とーととーと at 2009年06月24日 05:11
すごいなあ~ チャリで

カヌ~。沼が待ってますね^^

私としてはバックカントリーガ欲しいんですけど
やっぱ邪道ナンダロウナア。。。
Posted by みみすけみみすけ at 2009年06月24日 05:45
おはよう!
エコで健康的なショッピング~
カヌー逝くんですね!
自転車でお持ち帰り?(笑)
Posted by ばんじょう at 2009年06月24日 07:27
おはようございま~す(^0^)/

え~~~!!カヌー~~~!!
いいな~♪♪
かっこいいな~~~!!
もうお持ち帰りも間近ですね~(*^0^*)
あ、私も思った~チャリで担いでくるの??(笑)
高価なお買い物だから気をつけてね!!

ジュリアナ東京~~~(☆☆)
なつかし~~~~~~~~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月24日 09:49
おっと、ヤバイ所にきちゃった(逃)
Posted by noripapa at 2009年06月24日 17:06
こんばんは~

ええー!カヌー逝くんですか!!
スゴイ!!羨ましい~!!
何だかすぐにでも買いそうな文面ですねー!

進水式はやるんでしょー!
お祝いしなくちゃね~!!
ウチは宝くじでも当たんなきゃ逝けません。
逝きたいけどねー(笑)
Posted by じゅんちち at 2009年06月24日 20:29
★ とーと さん>

こんばんわ♪
自転車でのショッピング、小回り効くし、駐車場を探す必要ないし、すっごく
色々な意味で「エコ」ではあるんですけど・・・その分、人間が・・・(爆)
確かに予定外の大物をゲットはありませんが、私が背負ってるバックが
毎回パツンパツンになってしまうのは、仕方ない事?(笑)

カヌー・・・まあ、多分買うと思いますし、楽しいんですけど・・・高いです!(泣)
Posted by カッパカッパ at 2009年06月24日 20:47
★ みみすけ さん>

おお、こんばんわ♪
自転車、クマにとっては全然余裕の距離なんです。以前はASRの近くまで
チャリ通勤でしたし、荒サイで往復50キロ、走ってましたし。しかし、私には・・・(泣)

カヌー・・・いろーんな意味で「沼」ですね。パドルなんかも、セットのだと安いのですが
やはりそれじゃぁ・・・と思っちゃうと、いい値段だし、付属品あるし。大変です。

すみません、バックカントリー、というと、なにになるのですか??
Posted by カッパカッパ at 2009年06月24日 20:56
こんばんは(^。^)

カッパさんがかっぱ橋でガリゴリ。。。
っと。。。これ以上は言わないことにします!
遠征キャンプレポでお披露目です(^^)

カヌーの進水式はどこでやるんですかぁ~
やっぱ、富士五湖方面かなぁ~
行かなきゃね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月24日 20:59
★ じょー さん>

こんばんじょう~♪え、じょーでいいよね?(笑)
確かに健康的ですが、カッパはヘッポコなので、交通量多い所は怖くて走れません。
時折クマを見失っては「なにやってんの?!」と怒られますし、精神的にはよくない?

お、お持ち帰りですか??チャリで??いやいやいやいやー、無理でしょう?!
あ、でも一応背負えるようになってるんですよね、収納バック。
って、確か15キロくらいなのよね・・・いやいやいやいや~、無理無理!!(爆)
Posted by カッパカッパ at 2009年06月24日 21:01
★ もえここ さん>

こんばんにゅ♪
カヌー、逝っちゃうかも~・・・やはりカッパはカッパらしく、水辺が好きなのです♪
泳ぐのも好きだし、波乗りも好きだし。多分カヌーじゃなければ、あんな値段の(!)
娯楽物品、超反対しているだろうな~てか、クマ家の経済、大丈夫か?!(笑)

さすがにお持ち帰りするなら、タイヤが4個ついているのに乗って行くと思います。
とりあえず、注文してから10日かかるそうなので、お披露目はまだまだ・・・
って、買う気満々?!(自爆)

ジュリアナ東京・・・は行ったことないんですよ~六本木の某有名店ならあります(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年06月24日 21:10
★ noripapa さん>

こんばんわ♪
ふっふっふ、ちゃんと店の人にも「もう一人、買うっていう友人と今度来ます」
って言っておきました。当然、次回はnoripapaさんも一緒だよね~?(笑)
うーん、注文してから10日かかるし・・・いついきますぅ~?(☆∀☆)
Posted by カッパカッパ at 2009年06月24日 21:15
★ ちっち >

こんばんわ~♪
うーん、多分今年の夏には・・・?なんて思ったり・・・
いやいや、やっぱり高いから、なかなか河を越すのは大変です(笑)

そうか、買ったら進水式しなくちゃね。だれかシャンパン持ってきて~♪
って、多分当てても割れませんよ。かえってフレーム、曲がったりして!(爆)
宝くじは夏と年末に買ってます!去年、三千円かな?当てました♪←ショボ!
ドッカーンと一千万でいいから、当たらないかな~?
Posted by カッパカッパ at 2009年06月24日 21:21
★ チーズ さん>

がりゴリ~♪ ←合言葉?
そうか~遠征レポでお披露目なんですね☆ふっふっふ、楽しみにしています!

そうですね、やっぱり進水式やるなら、クマのお気に入りの本栖湖・浩庵かなぁ?
でもイキナリ組み立て・初乗り、果たして大丈夫かぁ??
ASRでは、購入したお客対象で、初めてのカヌー講習会があるんですよ。
日程があえば、まずそこにいっちゃうかも?そこで進水式?(笑)
とにかくまっすぐ進めないので・・・あしからず!
Posted by カッパカッパ at 2009年06月24日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都内引き回しのすえ・・・?
    コメント(14)