ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月11日

こ、これはクマには似合わない!

ついついポチッと!
使うのは来年かな?
他の道具は、なぁ~んにも無いし!
今欲しいのは、5mの代物♪
でも置き場が・・・・
こ、これはクマには似合わない! 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ポチッりました♪
ポチッたブツが届きました♪
当たるもんだね♪
ちょこっとお買い物
雨の日のお買い物
スポオソの魔力・・・?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ポチッりました♪ (2010-04-27 01:46)
 ポチッたブツが届きました♪ (2009-09-12 05:40)
 ポチッてます! (2009-09-07 01:04)
 当たるもんだね♪ (2009-08-29 22:35)
 ちょこっとお買い物 (2009-08-14 00:25)
 雨の日のお買い物 (2009-06-28 19:42)

Posted by 体育会系クマ at 17:32│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
おぉ
更新のペースが跳ね上がりましたね(笑)

ポチった後にわかる事ってありますよね
わかっててやる時もありますが(笑)

置き場の悩みは大いにわかります(笑)
Posted by こた at 2012年02月11日 20:38
サカイヤってことはお山道具じゃないですか~
来年と言わず今月にでも!(笑)
で、開封しないの???

5mモノ、うちで預かりますが(爆)
間違っても使うことはないし(^^;;
Posted by noripapanoripapa at 2012年02月13日 12:29
こたさん>

あう・・・更新w
カッパ書いてくれなくて><

ネットのマジックでしょうかね。ついついポチッとしちゃいますよね。
まぁ、泥酔でってのはないですけど(爆) キティ物もないかなw

置き場は何処にも無いです。物置なんか設置するスペース無いし。
既に隣の和室にカヤック置いてる状態ですよ。
カッパがいつも怒ってますw
Posted by 体育会系クマ at 2012年02月20日 06:57
noripapa~>

そうなんです!
チャリにも使えるかなって、思わずポチリました。
何時使うかは未定~アハハ
今月って!他の装備ないしw
昨日のイモトの番組みてたら、そこら辺の山なら
ジーパンで登れそうな気になっちゃった。
即効でカッパに怒られたけどw

5mモノは・・・noripapa邸なら何艇も置けるだろうけどw
取りに行くのがちょっとね~
あっ、乗る時には持って来てくれるのね♪
Posted by 体育会系クマ at 2012年02月20日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ、これはクマには似合わない!
    コメント(4)