ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

9月4日、5日としろいだいらへグルキャンに行って参りました!

その①はコチラ!



みわりん宅でブヨヨンの洗礼にあいつつも、夕飯準備にかからねば!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

なにしろkoma家Shu-papaと飲んだり食べたり(楽しかったテヘッ

どらさんとこの豪華食材を見学に行ったり(素晴らしかった!食べてないけど汗

チョイひげさんのとこに行って、料理のレクチャー受けたり
(私の心の中では、料理師匠とよんでます食事

そーんな事してたら、皆よりかなり出遅れの夕飯の支度…急げぇ!


クマのお手伝いぃ?シーッ

なにしろクマさん、昨夜からの清水、本栖湖、しろいだいらの
強行スケジュールのため、かなりおネム…夜の宴会のためにも仮眠です。ZZZ…

なので、一人でせっせとご飯の用意。
ふふふDFはすっかり使いこなせてますよ〜ニコニコ

…って、実はじょうさんに装着の確認はしてもらいましたが。
だって、毎回悩むんだもーん(笑)汗


この日のメニューは、ジャンバラヤと鶏肉のサルサソースがけ。
ジャンバラヤは本来はチリパウダーを使うんだけど
私はあえてカレー粉をつかいます。これなら子供でも大丈夫だよ〜

鶏肉のサルサソースがけ…なんだけど、実は調味料を忘れました…タラ~
幸い、オリーブオイルはもえここ家から分けてもらえたんだけど
さすがにタバスコは持ってる家、ないよなー(汗)

なので、サルサソースというわりには癖のないソースに…
ちょっと和風〜なソースになりました。
命名「オサルソース」!

さあ、ご飯できたよー!お腹へったよー!たべよー!テヘッ


……
………

クマ、今だ夢の中…

一応声はかけたけど、むにゃむにゃ… ZZZ…

仕方ないので寂しく一人でご飯…と思っていたら
syu-papaが一緒してくれました!
寂し〜く夕飯かなあ、と思っていたので、本当にうれしかっです、ありがとう!


そのうちクマもノソノソ巣からはいでてき3人でお夕飯。

みわりんご飯のないカレーを持ってきてくれたり

春さんが、顔に似合わないラザニアを作ったのでもらったり

賑やかワイワイ〜黄色い星黄色い星黄色い星

私もジャンバラヤや鶏肉を配ったり、交流を深めました♪


爽やかさと怪しさ絶妙な塩梅の、GORIさんもやっとこ夜登場。
こちらはキラキラ若者爽やかキラキラグループ」無理矢理混じり、爽やか度をアピール!
tomo君をアゴで使って、設営させてたって本当?(笑)


今回、GORIさんのお友達で、お初のしおみずさんのトコにもお裾分けに♪
GORIさん以外、知り合いがいないのに、肝心のGORIさんが仕事で遅かったので
ちょっと気疲れさせちゃったかしらん?と心配だったけど
子供たちも結構仲良く遊んでいたらしく、よかったです^^

次回は宴会にも参加して、じっくり語り合いましょうね。


そうそう、「赤い弾丸・パラサイト男」事、redsも夜登場。
いつものごとくシェラ片手…だったので、ジャンバラヤを食べてもらいました。
redsにご飯・・・はSG以来の伝統?かも?(笑)


山中湖方面より、父子夜襲のなかむさしさんは、山伏付近の道志道で事故に遭遇!
なんでもレッカーがこないと通れない状態だったらしく、かなり遅れての登場でした。
「父子キャンプ」ならぬ「寿司キャンプ」と、夕飯にお寿司を召し上がってましたね〜


夕飯もすみ…いよいよ宴会モードです。ビール

洗い物を済ませ、さて、どこに行こうかウロウロ…
と、もえここ家になにやら集まってる気配。ダッシュ

どうやら「ダークマター」を発する人物はいない模様♪
椅子を持って、飲み物持って、混ぜて〜テヘッビール

もう一つ、焚火(これ燃えないんじゃない?な薪?が、ぶっこまれてました。材料提供クマ)
を囲んだ宴会もありましたが
まだまだそちらに乱入するには、修業が足りないかな〜?(笑)

もえここサイトの宴会人数もどんどん増えます。
あ…来ました!ダークマター発生源!
しかもなぜか私の隣!ビックリ

相変わらず、せっせとダークマターを排出=333するのですが、
今回キラキラみわりんキラキラ、受けて立ちました!パンチ

「酒〜!」  
「〇〇〜!(本名)」  
「ハウス!!」

爆笑×爆笑×爆笑!!

そして、なぜかそれぞれの本名にウケる面々。

redの「魚な話」

片道70キロ踏破の疲れのため、大人しいダークプー

一際響く、春さん笑い声

クマの奇妙〜なフォッフォッフォッ笑いバルタン笑いと命名。

賑やか×賑やか×賑やか!!

もちろん、真面目?な話もしたし、春さんの恐怖体験などなど、
エコからエロからホラーまで、話は尽きませんでした。

そうそう、じょう嫁事、ばんじょうさんの奥様、いきなりこんな
濃ゆ〜い宴会参加で、大丈夫だったかなー?汗
この時点ですでにブヨヨンの被害にあってたじょう嫁です・・・ビックリ


そろそろ寝ま〜すの挨拶にきた、爽やかヤングな面々、何故か遠巻きにしています。
どうやらダークマターの余波がこないよう、警戒していた模様。
おそるべし、酒さんの影響力・・・(笑)

ちなみに私の中では酒さんは「葉っぱ首相」と変換。
命名は春さんですね(笑)


楽しい宴でした、が、段々と寝床に引っ込む人が…

私も寝不足なため、12時過ぎ?に撤退。

でも普通のキャンプ場、ましてこのしろいだいらで、
こんなに遅くまでワイワイできないから
貸し切りにしてくれたちっちに感謝です。ありがとん♪

寝る準備をしていた私ですが、クマはどうやら焚火宴会に混じるようで
私寝るからね〜と声をかけようと思ったら…あれ?いない?

「?クマさんは?」

「あ、薪取りに行ってるよ」

は あ ?

見ると段々になってるしろいだいらの上のサイトの方に
なにやらボーッと動く光が・・・

ひ、人魂!?ビックリ

・・・ではなく、クマさんが持って行った、ケロランタンの光でした。

薪、というより、これまた材木を担いで下りてきましたが・・・
これ、このまま突っ込むの?!ガーン

幸い、「騙されて、夜遅くしろいだいらにやってきちゃった」という
ぶ~さんの奥様(!)がノッコノッコと、薪に加工してくださったそうです。
ど、どうもすみません・・・ありがとうございます・・・!


んで、私は早々にお休みなさ~い・・・なのですが・・・

このあと、チョイひげ師匠のタコス!が振舞われたとか!
く、悔しい~!食べたかった!起こしてよ、クマ!!
(本当に起こされたら、怒りますケド・・・)





朝!!晴れ


前日と違い、6時頃には外で人の声が。
早々に撤収するばんじょう家と、
いつものように家族サービスが予定のredsが起きていたようです。

私も6時半には寝床からはいでて、おはよーの挨拶です。

と、となりに設営しているじょう家の嫁が

「カッパさん、見て・・・
じょうさんに、殴られちゃった・・・」

と、DVのカミングアウト!ビックリ





・・・・・・・・・・・・・・とは、冗談で、じょう嫁、マブタをブヨヨンに喰われてました!

昨日の夕方に敵機来襲を受けたそうですが、見事に晴れ上がったマブタ・・・
ブヨヨン対策に長袖、長ズボン着用だったのに、よりによってなんでそんなピンポイントに!
キラキラ美貌キラキラのじょう嫁が、無残にもお岩さんにーーーー!(泣)

幸い、現在は落ち着いたようですが、昨日からのカエルやブヨヨン攻撃で
「ファミキャン、もう行かない!!」とならないよう、節に祈っております・・・!


さて、クマもまだ起きてこないし、寝てる人も多いので
たまにはサイト写真でも撮るかな~

久しぶりにクマカッパを連れて、アチコチを回りました。


なかむさし 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

夜遅くの参加にもかかわらず、子供達のイベント用意中。
テントは簡単設営のケシュア!いいね~^^

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

風船釣りですね。噂では取り放題の「入れ食い状態」だったとか(笑)


GORIっち 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

「永遠のアニキ」のGORIっち。こちらも遅くに到着でした。
ソロなので、ランブリ2~♪


tomokatha 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

手前のリビシェルがリビングになっています。
IGTもあり、なんか「正しい使い方」って感じで、オサレだ・・・(泣)


koma 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

言わずと知れた、オサレサイト!今回はツーバーナで攻めていました(笑)
位置関係では、我が家のお隣でした。なのに、かなりの差を感じました(爆)


ばんじょう 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

この日は、ドッチボール大会(だったっけ?)に参加のため
早々に撤収でした。じょう嫁・・・「もういかない!」とか言わないでね~!


もえここ 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

私の中では、今回のイチオシチョキサイトロースタイルの道具立てがステキハート
REVOタープがまたいい感じ!我が家には絶対出来ないスタイルですね!

ちっち 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

すっかり夏場の定番になった、ランステにアメドインナーをin、そして新アイテム、スキニー1。
ちょっとちっちには、せまくない?(笑)今回幹事、お疲れ様でした~


ぶ~ 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

気がついたら、アメドがもういっこ、増えてた!ってやつ(笑)
荷物も必要なものだけ、って感じで・・・憧れますね・・・・シクシク・・・


どら 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

なんかどらさんとこって、会うたびになにか増えてる、って気がします・・・
レクタMにアメドって、丁度いいボリュームですね♪


yuma 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

肉MAX!なyumaさん。ソロだったら、広い位じゃないかな~・・・・
と、思ってましたが、ひょっとしてジャストなサイズか??(笑)


春風香 邸

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

ちっちと同じ密輸業者から仕入れたスキニーです。
キラキラ麗しいおみ足キラキラが、チラリと・・・(笑)

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

子供達は車中泊。うちも出来たら楽なんだけどな~・・・無理か・・・・


パパドン 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

パパドンさんの顔を見るたび、「ピザ!!」と思っちゃうのは、食べてないから?(笑)
今回はクレープを食べさせてもらいました♪美味しかった~ありがとです!


チョイひげ 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

今回、チョイひげさんの「親父系ツマミ」の数々に惚れました♪
「オサルソーズ」にもアドバイス頂き、勝手に「料理師匠」と呼んでいます。


shu-papa 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

今回はママもでっかいトレーラーもワンコも自宅待機。サックリとタープで参加。
みわりんと匹敵するくらい、ブヨヨンの被害に遭ってました・・・


みわりん 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

「グルキャン時はタープは張らん!」という、男前なみわりん。ブヨヨン発生に湖畔サイトはちょっと後悔?
本当に母子がすっかり板につきましたね。なおりん、本当にいるの??(笑)


norinori3(酒親父@葉っぱ首相) 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

今回、norinori3さんは、早々の就寝で、お話できませんでした~残念!
今度じっくりと、酒親父さんの抑制方法をお聞きしたいです(笑)


しおみず 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

GORIっちのお友達のしおみずさん。荷物少なめスッキrサイト。羨ましい・・・
こちらも早々に就寝されてお話できず、残念~


my-reds 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

高度な技で、車の上にテントを逆さまに張り、そこで就寝。さすがです。
こちらのテント、redsさんのお父様がお使いだったもので、20年ものだそうです。
長く使えるって素晴らしい!


プーサン 邸
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

今回、思う存分ソロ気分を味わったみたいで、満足げな顔をお見せできず残念!クロノスも初張り。
なんだか至福の時間のようですが、これから帰宅ポタで、60キロが待ってます!(笑)



さて、サイトチェックも終わったら、朝食♪

今回は、クマ家初めての「GMC」
ご飯がちょっぴり硬かったかな?まあ、許容範囲って事で♪

あとちょっとで、ご飯おしまい・・・の時、記念撮影が。早く食べろ~!汗汗

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 


相変わらず、三脚のないクマ家は、焚き火テーブルを持ってきて・・・

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

はい、ポーズ!カメラ


ここからは撤収する人、川に遊びに行く人、まったりする人、おしゃべりする人
皆それぞれの過ごし方で、撤収までの時間を過ごします。

私はkome家に遊びに行き、色々お話など♪

思えば、最初の記念すべきグルキャン、SGが出会いなのに
今までじっくり話したこと、なかったんです。
とても楽しかったよ~テヘッ 色々話せてよかった♪


プーサンはそろそろ撤収。すっかりチャリダープーに変・身!

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

自分の愛車を激写♪(笑)

なぜか撮られていた、井戸端会議ならぬ、池之端会議(笑)
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

密談・・・・ではありませんよ~(笑)


プーサン、いよいよ撤収。ご挨拶にきれくれました。

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

・・・みわりんが食いついていた・・・横尻!
なぜか誰もアップしてないので、カッパ、やっちゃいます!!!

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

キラキラじゃじゃん!!!!キラキラきゃ~!スケスケ!!

うーん、この写真でわかるかな?一応、ちょっと写真サイズは小さくしました(爆)
夏仕様のチャリダーパンツ。そう、基本はノー●ンですから!!!!




さて、お昼ご飯を済ませ、一組帰り、また一組・・・
最後の最後に・・・クマ家が残りました!

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

なんか・・・いきなりガラーンとしちゃいました・・・ね

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

子供達の遊んでいた池も、こんなに静か・・・

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった! 

クマさん、最後の場内チェック!!

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

では・・・おばちゃんに挨拶して、帰りますか!!

楽しかったで~す!またきっと、くるからね♪

帰り道、八王子まで下道でそこから高速・・・ですが渋滞!
石川で休憩しつつも、超混み混み!バスが多かったですね。
あと、丁度石川で改装工事をしていたので、施設が狭くなっていました。

でも、ピークは過ぎていたので、ちょっとはまりましたが、無事帰宅♪

ふ~楽しかったぁ♪

そうそう、最後という事で、管理人のオバチャンに、野菜をいっぱいもらっちゃいました!

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

とにかく、デカイ!!(笑)
大きさ、携帯をおいて比較してみましょう・・・

ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!

仲良き事は、美しきかな?

~おわり~



同じカテゴリー(しろいだいら)の記事画像
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は遠かった!
同じカテゴリー(しろいだいら)の記事
 ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は遠かった! (2010-09-11 04:06)

この記事へのコメント
おはようございます。

長編、そして詳細レポお疲れ様でした。
参加した皆さんの様子がよ~く判りましたよ。
一部の方のエロ具合も・・・。(笑)

こういうメンバーとのグルキャンは楽しかっただろうな。(^^)
Posted by とーととーと at 2010年09月17日 05:28
アチコチのサイトから笑い声が聞こえてきそうな
なんだか 変わったキャンプですかな
貸切ならではですね(^^)

しかし皆さんのサイト見ると クマ家ってほんと大きいですよねぇ
疲れませんでした?(笑)
Posted by PINGU at 2010年09月17日 06:20
どうもー
しろいだいらではお世話になりました〜

確かに夕食作ったあとにクマさんのこと叩き起こしてたよね(爆)
横でしっかり見てましたよー( ̄▽ ̄)

じょう嫁はかなり猫かぶってたんで(笑)
酒さんトークは全然問題無かったですよ。
逆にオモシローイって喜んでたかな(笑)
次はいつ皆さんの前に現れるか不明ですが、その時は宜しくお願いしますね。

野菜持って帰ったんですね。
うちももらって帰ろうとしていて忘れてしまって…
誰も持って帰らなかったら、おばちゃんかわいそうだねーと心配してたんで、安心しました。
Posted by ばんじょう at 2010年09月17日 08:12
にゃっほー☆

とっても濃ゆーい内容だったねぇー♪あはは

みなさんのテントサイトもいいですねぇー(*^▽^*)

チャリダープーさんの横スケ!見えないなぁ~(爆)

おばちゃんの野菜、おいしく食べてねぇ~♪
Posted by sawa♪ at 2010年09月17日 17:03
こんばんは~。

しろいだいらで食べたアボカドディップが忘れられない
しおみずで~す。どうも、ごちそうさまでした♪
お返しが出来ずに、ごめんなさ~い。

我が家の心配もして頂いて、ありがとうございました。
次回は是非ゆっくりお話しさせてくださ~い♪
Posted by しおみず at 2010年09月17日 21:02
きゃ~~、スケスケ!

写真小さくしてもらって(;^_^A
気使わしてスイマセン!

これでこんだけ見えるんじゃ、角度によってはもろセクシーだね(;^_^A
ん~、会社に履いてくのやめよ。

唯一の心残りは、ジャンバラヤだな。
次回よろしく(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年09月17日 22:01
どうも~爽やかさが漂う怪しい男
GORIでぇ~す

詳細レポ、おつかれさまでしたぁ~

すばらしい!!
まるで再現VTRを見ているかのように
記憶がよみがえってきました(^^

バルタン笑いのクマさん(笑)
カッパさんダークマターに侵されているのに
横目で笑うクマさん!!サイコーでした♪

今回もあまりお話できなかったので
次回は怪しさ満開のGORIを見せますよ!!

最後の見回りもご苦労様でした(^^
ホント感謝です。


追記 tomoをあごで使う???
まさかぁ~・・・・・・・事実です(爆)
Posted by GORI at 2010年09月17日 22:06
大作ですなぁ(笑)

カッパ目線はおもろいね~

で、誰も載せてないプーサンの横尻^m^♪
はは、私食いついてた?あ、食いついてたね(笑)

池之端会議はやっぱ・・・密談っしょ?!(笑)

野菜、私も持って帰ったよ!
でも、カッパちんほどじゃなかった(笑)
おばちゃんに悪いからね~ホント安心したわ~
Posted by みわりん at 2010年09月17日 22:07
ラザニアは次回さらに美味くなるよう練習しときます。

ダークマター!
葉っぱ首相は選挙とか無いだろうから、永遠に
○ロキャンパーの代表のままでしょう・・・
ハウスは笑った!!
本名はさらに笑った!!

クマさんの笑い方にも、笑った!
しかし、色んな食材、ゴチでした。

かぼちゃは、私もかなり持って帰りました。
嫁が喜んでいました。
Posted by 春風香 at 2010年09月17日 23:16
ナンちゃって師匠と言われてる”チョイひげ”です

ディップいい味でしたね。
アボカドは食べ頃がいつなのか良くわかんないで。
今度ご一緒したときには、ディップの食べ比べしましょう。

あと、タコスはもう少し研究の余地ありです。

春さんに食べてもらうと、激旨としか言って頂けないんで
辛口評価をカッパさんお願いします。

家は野菜忘れてきました。
息子がきゅうりでかくて旨そうと言ってたんですが・・・
Posted by チョイひげ at 2010年09月17日 23:46
★ とーと さん>

こんばんわ♪

なぜかいつの間にか、長編レポになってしまいます。
もっとスッキリしたいのに!なぜぇ?!(笑)

でも、本当に楽しかったですよ~コレくらいのレポでは、あの熱気(?)を
お伝えする事は出来なかったと思います^^
そう、あの、エロ具合も、まだまだ全然伝わってないかと・・・(汗)
Posted by カッパ at 2010年09月18日 02:50
★ PINGU さん>

こんばんわ♪

もう賑やかでしたよ!これを普通のキャンプ場ではできません!
まあ、放送禁止系の言葉も飛び交ってましたし。(笑)貸切万歳!!

そう、クマ家のサイト、2人なのにメチャクチャ大きいんですよ~
時代に逆行しまくってます・・・いっそ、ランドロックにしろよ、って?(笑)
相変わらず、設営と片付けには時間がかかります。当然・・・疲労困憊!!
Posted by カッパ at 2010年09月18日 02:54
★ じょー さん>

こんばんわ♪
こちらこそ、お世話になりました。楽しかったよ~^^
あら!クマを情け容赦なく、起こしていたのを聞かれちゃったね~ホホホ♪

じょう嫁・・・ニャン皮を何枚も何枚も被ってたんですか~?^皿^
それはもう、乙女キャンプで色々語り合わなくちゃダメなようね♪
酒トークも全然余裕のヨッチャンでしたか!ツワモノ~~!!@0@;

野菜、大量にいただきました♪いっぱいのカボチャは、スープを作りました^^
しばらくは野菜を買わなくても大丈夫でしたよ♪
Posted by カッパ at 2010年09月18日 02:58
★ SAWA にゃん

こんばんわ♪
先ほどはお騒がせして、申し訳ありませんでした~!万事解決!!(笑)

ふふ、濃ゆい夜だったわよん♪そういえば、sawaにゃんはまだ酒親父の
洗礼はうけていないんだよね?・・・ふふふ、いつかいつか・・・・^皿^

チャリプー、バリバリのチャリダースタイルでしたが、まさかスケパンとは知らなくて
みわりんが喜んで(笑)話していたのを耳にはさんだのだ!
あまり鮮明な写真を載せると、検閲にひっかかるのでやめました♪(爆)

おばちゃんの野菜、最後はドデカ茄子が残りました。食べ甲斐があったよ!
Posted by カッパ at 2010年09月18日 03:03
★ しおみず さん>

こんばんわ♪

あら♪ディップ気に入ってくれましたか。良かったです♪
簡単なので、是非お家でも作ってくださいませ~うふ♪勝手に配ってたので
お気遣いなく♪^^でも、くれるならいらないとは言いませんよ~(笑)

いきなり濃い~い人達が多いグルキャンだったの、ビックリされたのでは?
ほら、なにしろ「密談」も聞かれていたかと・・・(自爆)
次回は食べながら、飲みながら、ゆっくりお話しましょーー♪
Posted by カッパ at 2010年09月18日 03:08
★ ちゃりぷー >

こんばんわ♪

きゃぁん、スケスケでしょ?^皿^ あまり大きい写真だと、ねぇ?(笑)
そう、この写真、このアングルでコレだから・・・セクスィ~♪だったよね。
え!!会社にはいていってたの!!(爆)

ジャンバラヤ、簡単でしっかり野菜も食べられるので、結構作ってます。
今度プーサンも一緒のグルキャンの時は、是非作らさせていただきますよん。^^
Posted by カッパ at 2010年09月18日 03:13
★ GORIっち >

こんばんわ♪
ウケケ、爽やか~なGORIさんですか?アヤシイ~GORIさんですか?

書きながら思い出しつつ書いているので、段々支離滅裂になるんですが(笑)
とりあえず、あの楽しかった日々!を思い出していただけるなら・・・(爆)

もー、クマさんは全然頼りになりません!だって笑ってるだけなんだもん!
ソコは助けろよ!!ってやつ?多分FP2で起きてても役立たずだったかと(笑)

GOIRっちとは、なかなかユックリお話できませんよね。私の中では
ヤキソバのイメージが超~強いです。(笑)今度怪しさMAXで見せてください!

tomo君・・・・やはり事実かぁ!!(笑)
Posted by カッパ at 2010年09月18日 03:19
★ みわりん >

こんばんわ♪
うーん、結局なぜか、大作になっちゃうのが・・・謎・・・
スッキリ終わらせたいのにでかくなるのは、クマ家サイトと一緒なのか?(爆)

あれだけ「横尻!」「ノーパン」と騒いでいたのに、写真撮ってなかったのぉ?
あ、撮ったけど、あまりにもセクスィ~ショットだったから、掲載あきらめた?(笑)
もー食いついてはなれなかったよね♪み~わりん♪^皿^

密談・・・・気がつくと再度、再再度、密談を繰り返していたよね♪
まさかあんなに盛り上がるとは思いもしませんでした!!(笑)
Posted by カッパ at 2010年09月18日 03:24
★ はる しゃん>

こんばんわ♪
いやいや、ラザニア美味しかったよ~ご馳走様でした。^^

ダークマターな葉っぱ首相・・・でも世の中にはエロが好きな人が多いし
ひょっとしたら・・・?(笑)なにしろ春さん、官房長官だし!!^皿^
まあ、宴会もあの程度なら、楽しかった~と言えますので。
でも、その分葉っぱ首相、ストレスが溜まったみたいなので、オヤジソロで
ヨロシク発散させてあげてくださいませ。てか、記憶ないなら、関係ないんじゃ?(笑)
Posted by カッパ at 2010年09月18日 03:29
★ チョイひげ師匠 >

こんばんわ♪

デイップはまぁまぁでしたか?アボカドは、表面が黒くなって、
掴むとちょっとフニャとするぐらいがいいんかと。
是非師匠の作ったディップを食べたいです。
やはりネックはオサルソースですよね・・・でも、実はあの後にも作ったんですが
ピザソースを入れたらいい感じになりました!ケチャップじゃ甘くなりすぎかな?

タコス!!!!!!!!!食べたかった~!!(T▽T)
私も「激ウマ!」で終わっちゃいますよ、きっと。(笑)
でも、試食はいくらでしますんで、ご一緒の再には是非是非是非!!

きゅうり・・・大きいと、ちょ~~~っとフガフガしていましたよ(笑)
Posted by カッパ at 2010年09月18日 03:36
こんばんみ! 葉っぱ首相の酒親父です♪

いや~えらい詳細なレポで・・・脱帽です^^;
やるときゃやるんですね~(笑)

ん~今回はかな~りセーブしましたよ!
隣座りは偶然か?意図的か?(ニヤリ)

カッパさんの冷やかな目線にタジタジでした(>_<)
クマさんからいつキシャーされるかワクワクしてたんですが
バルタン笑い・・・私的にも「えっ(・・?」…ウケました(爆)

まっいずれにしても今回もお世話になりました<m(__)m>
次回は「引き出せ!ダークマタークマさんversion」を
閣議決定しました!  もちろん官房長官と!(激爆)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年09月18日 21:48
お世話様~~♪
出遅れてごめんね~<(_ _)>

サイト紹介、もったいないお言葉~~!!
我が家のpapaは荷物増やすと怒るしね~~(笑)
オリーブオイル持ってくくらいで、あんなの美味しいおつまみいただける
なら、いつも用意するよ~~(笑)

宴会の名字披露、笑ったよね~~(^0^)v
何でか酒さんが一番笑い取ってた気が~~(笑)

おばちゃんいい人だったし、みんなそれぞれのペースで楽しめて
ゆったりいいグルキャンだったよね♪

またご一緒よろしくね~~(^0^)w
Posted by もえここ at 2010年09月20日 21:51
こんにちは~^^

koma家も出遅れちゃってすみませんっ(>_<)

今回、たくさんお話しできて楽しかったですね♪♪
まさかの密談!?もあったり(笑)

カッパさんからは、いろいろと参考になる
お料理、ご馳走様でした(^o^)丿
あっ!
まさかのタバスコを持っていた家、いましたよ~
はい。koma家です(^^ゞ

サイト紹介、クマさん&カッパさんのトレードマークが☆
気付かなかったですぅ~
熟睡中だったのかしら??(^_^;)
Posted by komakoma at 2010年09月21日 13:57
★ 葉っぱ首相 >

こんばんわ~
あ、自ら「葉っぱ」を名乗ってる・・・命令する気、満々?(笑)

いやいや、まだまだ書き足りない事、あれもこれもいっぱ~いですよ!
特に夜の宴会はっ!!ね!葉っぱ首相!!(爆)
まあ、セーブしていたんだな~と思ってましたよ。
このウサは、せいぜい親父ソロで晴らしてくださいね。止めませんから!
クマのダークマターっぷりもヨロシクです(公認)

クマさん、基本的にあーゆー時は、というか、普段から助けてくれません。
キシャーとなるのは、私と、峠をノロノロ走っている車にのみかと。
今度、道志を一緒に走ってみてくださいませ(笑)
Posted by カッパ at 2010年09月21日 21:35
★ もえここーっち >

こんばんわ♪

うっふふ~今回のイチオシですわよ^^真似できないけど(爆)真似したい!
我が家も荷物増やすと怒るけど、クマさん自身、どう考えてもいらないものを
とえりあえず持っていこう・・・となって、荷物が多くなるのよ(笑)

オリーブオイル、ありがとね^^お陰さまでた助かったよ~ん。
ちょっと変わったオイルが手に入ったので、今度おすそ分けするね。
おつまみ、アレでよかったら、いつでも作りますとも!!

HNでなく、本名の名字・・・なぜか大ウケ!特に酒さんんのは。
なんか・・・意外というのか、なんというのか・・・(笑)
もえここ家も我が家も、微妙に中途半端だから、ウケなかったね~(笑)

また近いうちにグルキャンしたいね。今度はカヌーかな?よろしく~^^
Posted by カッパ at 2010年09月21日 21:43
★ ko~ma~家~ >

こんばんわ♪

今回ほど、じっくり色々話せた事、なかったよねー!(笑)
すごく楽しかったよ^^疑問、というか、誤解も解けて萬万歳でした(^皿^)ゞ

料理は基本的に「手を抜いて!時間を短縮!いかに酒のツマミを作るのか!」
を命題にしております。なので、全部簡単レシピなので、是非やってみて~
タバスコ!!!あったのか~!残念!!(T0T)ま、まさか持ってきてる人が
いたとは!さすが「オサレキャンパー」「爽やかヤング」なkoma家だわ!(笑)

サイト紹介の写真撮影は6時半~7時くらいにやってました。
まだ寝てる人が多かったですね。勿論kome家も熟睡されていましたよ~
え?イビキ?・・・さあ・・・どーだったかなぁ??(笑)
Posted by カッパ at 2010年09月21日 21:51
こんにちは(^。^)

楽しそうだな。。。いろんなテントがあるし。。。

野菜も貰えちゃうの? でかいし。。。(笑)

あっ 業務連絡っすよぉ~!

カウプレの件!

カッパさんとgenkiさんが決勝進出です。。。
一騎打ちですよ(笑)

次回のロト6の予想、カキコ願います(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2010年09月24日 12:42
★ チーズ さん>

こんばんわ!

ふふ、楽しかったですよ~皆それぞれ趣味違うし、色々なテントや道具があって
楽しく面白く、勉強かつ、物欲沼に蹴っ飛ばされました(笑)

野菜は管理人のおばちゃんが、いっぱい持ってきてくれました。
クマはその日のうちに、新鮮なキュウリにかぶりついてましたよ~^^

カウプレ!
ありがとうございます♪早速新しいナンバー入れてきました^^
まさか残るとは思ってませんでしたので、嬉しいです!
ふっふっふ、来週末を楽しみにしていますね♪
Posted by カッパ at 2010年09月24日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるきゃんだぜ!しろいだいら・・・は楽しかった!
    コメント(28)