ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月13日

復旧!

水がでるようになりました!あ〜よかった♪

キャンプやっていると、多少のサバイバルは大丈夫ぃ♪とか思いがちですが
やはり水が手に入らないのは、精神的にも辛いですね。

かてて加えて、ここは高規格…要求は強くなりがちかも…
まあ、これで対岸までいかず、お風呂に入れます。
もちろん無料チケットは頂きました〜

これでもう何もない!





…クマ、寝ちゃいましてロンリー酒宴です…(泣)



同じカテゴリー(PICA富士西湖)の記事画像
2010~2011 年越しキャンプ!②
2010~2011 年越しキャンプ!①
PICA西湖カヌー編
今日は穏やか♪帰路は・・・? ~PICA富士西湖③~
水!水!水~!水難の相!? ~PICA富士西湖②~
夫婦「水」入らず?キャンプ! ~PICA富士西湖 ①~
同じカテゴリー(PICA富士西湖)の記事
 2010~2011 年越しキャンプ!② (2011-01-19 00:44)
 2010~2011 年越しキャンプ!① (2011-01-07 02:56)
 PICA西湖カヌー編 (2010-04-05 00:52)
 今日は穏やか♪帰路は・・・? ~PICA富士西湖③~ (2010-03-23 21:02)
 水!水!水~!水難の相!? ~PICA富士西湖②~ (2010-03-19 00:48)
 夫婦「水」入らず?キャンプ! ~PICA富士西湖 ①~ (2010-03-16 03:14)

この記事へのコメント
復旧おめでとうございます

再三にわたるコメント失礼いたしました

いや〜
楽しませていただきました

レポは更に楽しみです

まったりされて下さいね
Posted by こた at 2010年03月13日 20:04
あらら

せっかくの高規格なのに・・こんなことあるんですね。

風が強かったようですが大丈夫ですか?
カヌーできました??

気を付けて楽しんできて下さいね!
Posted by あいパパあいパパ at 2010年03月13日 21:58
★ ししょう >

いやいや、リアルタイムでのノリツッコミ、堪能させて頂きました♪
今はノンビリまったり…クマはスヤスヤ…寒いので武井君ガンガン…
お星様は綺麗だし…世は事もなし、という感じです♪
Posted by カッパ at 2010年03月13日 22:14
★ あいぱぱ さん>

こんばんは〜!
そうなんですよ。いきなり「水でません」で、その時は「すぐ出るだろう」
と思っていたんですが、3時間くらい?断水でした。
かなり重症だったらしく、目処が立たない、とスタッフの人達も慌ててました。
でも暗くなるまえに復旧してよかったです。ちなみにクマは断水の間
西湖に浮かんでいました。(笑)久しぶりで満足したようです。
今年もカヌーな季節ですね。よろしくお願いしまーす♪
Posted by カッパ at 2010年03月13日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復旧!
    コメント(4)