ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月10日

クマは山へシバかれに♪

皆様、連休は楽しんでいらっしゃいますか?

この成人式の連休、雪雪中キャンプ雪を目指して
出かけられている方が多いみたいですね。

このところの寒波&ゲリラ豪雪で、雪には困っていないようですが
それはスキー場も一緒のようで、年末の「スキー場、大丈夫?」という心配は
杞憂に終わりました。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

はい、クマしゃん、ただ今スキースノーボードに行っております。

買ったばかりのスタッドタイヤをはいたフォレッ子で
昨晩「ルンルン♪ドキッ」と出発致しました。車=3

このところ寝不足だったので、無事到着できるか心配でしたが
無事について、今日から滑っているようですキラキラ

私が「さみしーよーウワーンタラ~」と言ったら「カッパがいれば大丈夫でしょ!ダッシュ

・・・むきぃーーーー怒怒怒

場所は長野県・栂池高原スキー場
白馬・八方のもうちょっと奥ですね。

去年はなかったけど、昔の会社仲間でいつも行ってた「冬合宿」です。
今回、関東組だけでも10名。これに岡山組も合流します。

と、いうわけで、送ってきた写真をアッ~プ♪

クマは山へシバかれに♪

「ブログアップするから、写真送って」とメールしたら
一枚目が「めし」という題名で、コレがきました。

クマは山へシバかれに♪

「ゲレンデ」
それほど混んでいないようですね。
天気も大丈夫そう・・・超・雪男雪雷雪雷なのに、珍しい・・・・

クマは山へシバかれに♪ 

「宿」
今年はコテージではなく、ちゃんとご飯が出るところで宿泊。

クマは山へシバかれに♪ 

「なんか山」
はい、なんかの・・・山汗なんですね(笑)

今頃は、ワイワイ宴会ビール食事ビール食事しているかな?
あ、でもクマは沈没しているZZZ…と思います!!

あ~~~い~~~な~~~~~・・・・私も行きたかったよぅ・・・ダウン
このあいだの夏合宿もいけなかったし・・・・さみしー!汗汗汗


ちなみに、なぜに私は自宅待機か、というと・・・

クマは山へシバかれに♪

こういうのにキラキラ出演予定キラキラなので・・・

興味のある方はきてちょー
チケットなら、売るほど余ってますから!!!(笑)



同じカテゴリー(スキー)の記事画像
クマは無事に帰宅しました~♪
クマは山へシバかれに♪ 2
スキーに行ってきました♪ ②
スキーに行ってきました♪ ①
同じカテゴリー(スキー)の記事
 クマは無事に帰宅しました~♪ (2010-01-13 00:10)
 クマは山へシバかれに♪ 2 (2010-01-11 01:58)
 スキーに行ってきました♪ ② (2009-02-25 23:52)
 スキーに行ってきました♪ ① (2009-02-23 22:37)

この記事へのコメント
おはよ~!
これからスキー行ってきま~す!(笑)

栂池はクマしゃんだけだったんですね。
カッパしゃんはお仕事でっか~

お~行けなくってごめんよ~(笑)
いつか、まじめな姿のカッパさん見てみたいなー(爆)
あ、ごめん、いつもしっかりしてるよね(^口^)

そういえば新年の挨拶まだだったよね。
今年もよろしくねー!!
Posted by みわりん at 2010年01月10日 03:53
おはようございます☆

クマさんスキーですか?・・・
去年の記事思い出しましたよ~(笑)
遭難しないでくださいね~
クマの出没情報が出ないことを祈ります(爆)
天気よさそうでよかったですね~♪

かっぱさんいけなくて残念^^
アーティストのkaedeさん頑張ってくださいね♪
Posted by うーるまん at 2010年01月10日 08:05
こんにちは~。

週末、別行動ですか!?

我が家では、よくある光景です!(笑)

ところで、出演 和の部って、和太鼓??
Posted by Eitaku at 2010年01月10日 09:38
★ みわりん >

ちゃーす♪
あけましておめでっと~ん♪今年もオツキアイの程よろしくぅ♪

おお、みわりんもスキーですかぁ~・・・って、みわりんも夜中?明け方出発?(笑)
年末は雪が心配でしたが、幸いガンガン降ってる様で、よかったね~♪

今回も・・・残念ながらお留守番部隊でした。クスン・・・なんで休みに仕事がぁ~(泣)
いつかマジメなカッパをみにきてくれたまえ、って、私はいつもマジメよぉ~ん♪
来月、国立であるし・・・出番夜だから、会社のあとでくるぅ?(笑)
Posted by カッパ at 2010年01月11日 01:24
★ うーるまん さん>

こんばんわ♪
昔ほどではなくなりましたが、クマはスキーが大スキで、喜んでいっちゃいました。
そういえば、去年はすごい強風で苦労したんですよね~(笑)
今年は雪男のクマに対抗して、晴れ女が行ってるらしく、どうやら今回は
その子の勝ちらしいです。うーむ、かなり強力な子だなぁ・・・(爆)

写真の送付以外、全くメールが来ませんから・・・とりあえず遭難はしていないかと。
栂池方面でクマ騒ぎがあったら・・・それは・・・(汗)

明日、早起きしなくちゃいけないのに~まだおきています。
早く寝て明日にそなえねば!頑張りマース!!
Posted by カッパ at 2010年01月11日 01:32
★ Eitaku さん>

こんばんわ~♪
サミシー事に、クマとはせっかくの連休・・・別行動になっちゃいました。
でも、明日には帰ってくるんですよね~すぎてしまえば早いです・・・(笑)

え?Eitaku家ではそうなんですか?それはやっぱりソロにいっちゃうって事?

プログラムの一番上のですが・・・「和の韻」という曲で、和太鼓ではなく
お琴と尺八と三絃の合奏曲です。
豊島区はお琴人口が多いみたいですよ~
Posted by カッパ at 2010年01月11日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマは山へシバかれに♪
    コメント(6)