ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月25日

スキーに行ってきました♪ ②

2日目・・・の前に、初日の夜は、てぇと?

宿に戻ってからは、風呂に入って汗を流し、早め(6時!)の夕食。
こうなると夜はビール宴会~♪ビール と、それぞれ飲み物やおつまみを持ってきていました。


しかし、皆そろって爆睡!!タラ~

一旦10時に目が覚めたので、連絡をとったら「眠いので寝ます」・・・
オットに至っては布団も掛けず、そのまんまで寝てました。
てか風邪ひくぞ!!怒
私は一人寂しくヨーダ様を応援して、初日終了・・・


さて、明けて2日目。予定通り、いい天気!!!晴れ
日焼け止めをしっかり塗って、いざゲレンデへ!
てか、J・J夫妻は私たちより1時間早く行っちゃいました。若いな~汗

スキーに行ってきました♪ ②
            山頂よりの眺め♪
スキーに行ってきました♪ ②
           みんな気持ちよさそう!
スキーに行ってきました♪ ② 
         今日はお山がよく見えます
スキーに行ってきました♪ ②
          ゴンドラ乗り場前より
スキーに行ってきました♪ ②  
        この蛍光黄緑のウェアがオットです
スキーに行ってきました♪ ②
            J・J夫妻とオット
スキーに行ってきました♪ ②
            リュックにも当然クマ♪
スキーに行ってきました♪ ②
          かっぱ出没注意!
         怪しい人も出没しました(笑)
スキーに行ってきました♪ ②
      貴重なハートツーショット!ハート  J・J夫が撮ってくれました


お昼ちょっとまで滑って(最後の一本、私はギブ!)次の日を考えてこの日は上がり~♪
宿で着替えと風呂を済ませ、帰路につきました。

今年は暖かいし、果たしてもう一回くらい行けるのだろうか・・・?
その前にオットはキャンプに行きたがるだろうか・・・?
まあ、どこにいくにも当然クマ・かっぱ持参ですね!雪だるま


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(スキー)の記事画像
クマは無事に帰宅しました~♪
クマは山へシバかれに♪ 2
クマは山へシバかれに♪
スキーに行ってきました♪ ①
同じカテゴリー(スキー)の記事
 クマは無事に帰宅しました~♪ (2010-01-13 00:10)
 クマは山へシバかれに♪ 2 (2010-01-11 01:58)
 クマは山へシバかれに♪ (2010-01-10 00:21)
 スキーに行ってきました♪ ① (2009-02-23 22:37)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

なんかイメージと違う!
ラブラブ夫婦だったんですネw

kaede_215さん、八の字じゃないですネ!
スキーの上手な体育会系クマくまさんといっしょに滑ってれば
上手くなりますよネ!
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月26日 21:29
ホ~~ント!イメージと違う(笑)
いっつもクマさん血流してるから(爆)

実はラブラブですね♪

蛍光黄緑のウェアってすごくないですか?!
さっすが、体育会系!(笑)関係ない??

っていうかkaedeさんも黄色のウェアで、
やっぱり仲良し夫婦??
Posted by みわりん at 2009年02月26日 22:11
ありの巣パパ さん>

こんばんわぁ♪
どういうイメージだったんでしょうか・・・?www
いやぁ、ラブラブ、ではないですよぉ~特にスキー場では!!
オットは滅茶苦茶上手いので、レベルが違いすぎて苦労しています。
だから「貴重なツーショット」なんですよぉ~w
今回はなんだかんだと、結構教えてくれました♪
EDA夫妻が、かーなーりーラブラブだったから影響かも??



みわりん さん>

こんばんわっ♪
だからどういうイメージ・・・?常に血を垂らしている・・・?www
いやいや、本当にラブラブではないっすよー転んでいると上から滑ってきて
急ブレーキで雪をドババババババーーーーッとかけるんです・・・(泣)
蛍光ウェア、派手ですかねぇ?オットいわく「スキーウェアは派手でなくっちゃ!」
というポリシー?があるので、まだまだ甘い!と思っちゃう私も毒されてる?
ちなみに私のウェアは姉のお下がり。あ、板と靴もだ・・・・w
Posted by kaede at 2009年02月26日 23:28
こんばんわ☆
初日と違って天気いいですね。。。
夫婦なかいいですね・・・我が家と一緒(汗)
どこにでも出現するんですね クマとカッパ(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年02月28日 00:05
うーるまん さん>

こんにちわぁ♪
初日は雪が、というより風がすごかったですね。前に一度、豪雪、暴風の
すっごい時があり、そういうのを体験しちゃうとまだまだ余裕~www
でもやっぱりスキーは夜にドカッとふって、明けて晴れ!が気持ちいいですね。
夫婦仲・・・はどうなんでしょう??うーるまんさんのお家には負けちゃってますよw
かっぱはいつも連れて行ってましたが、今回クマは初めてでした。
気が付いたら荷物の中に入っていたんですよ~マジで!www
Posted by kaede at 2009年02月28日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーに行ってきました♪ ②
    コメント(5)