ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

ポチッたブツが届きました♪

箱のブツ!予定では、2週間後ぐらいに届く筈だったのですが
都賀キャンプに間に合ってしましましたw
ポチッたブツが届きました♪
中身は、都賀でのお楽しみ♪
あんまり使い方理解してないから、誰かに教えてもらわなきゃビックリ
それでは、そろそろ都賀に出発しま~す。無事に着けるかなぁ・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
こ、これはクマには似合わない!
ポチッりました♪
当たるもんだね♪
ちょこっとお買い物
雨の日のお買い物
スポオソの魔力・・・?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 こ、これはクマには似合わない! (2012-02-11 17:32)
 ポチッりました♪ (2010-04-27 01:46)
 ポチッてます! (2009-09-07 01:04)
 当たるもんだね♪ (2009-08-29 22:35)
 ちょこっとお買い物 (2009-08-14 00:25)
 雨の日のお買い物 (2009-06-28 19:42)

この記事へのコメント
おはようさんです!

レクタ用のポールですか?
宴会場にするんでしたよね。
都賀に向けもう出発ですか~
早いっすね~


私は、都賀に行けない悔しさから4時前に目が覚めてしまい…
かっぱさんと同じようなことをしちゃいましたよ。
ふふふ~
Posted by ばんじょう at 2009年09月12日 05:52
こんにちは!

おっ!大物ですか?

楽しみですね!

私も遊びに行けない悔しさから、大変なことをしてしましました・・・。
Posted by Eitaku at 2009年09月12日 10:23
んんっ!
もしやもしや~
ポールがたくさん~(^^)

レクタ?

L??

レポ楽しみ~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年09月12日 23:16
都賀キャンお疲れ様でした。

とても楽しかったですね。

12日、出発前に大物のアップをされていたのですね。

今、見させてもらいました。

これでシェル&コットでの冬キャンも可能?ですね。

くれぐれも炎上には気をつけて下さい。

昨日はまじでやばかったですよ。(笑)
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2009年09月13日 20:12
お疲れ様でした~

またまた、楽しい時間をありがとうございました

おっ!ここでUPしていたんですね
確かに↑あとちょっとで・・・それもネタ的にはよかったですが(笑)

今回レクタを宴会場に使用させていただいてスミマセンでした
とても助かりました
本当は、あんなに雨が降ったのでリビシェル連結で使いたかったですよね^^;
Posted by noripapa at 2009年09月13日 23:09
じょ~ さん>

こんばんは~

レクタのポールですよん。なんとモンベル!微妙にSPより安いんですよねw
宴会場として使ってみて大きさにビックリ。普段これを二人で使うのは・・・・
車入れても問題ないかもw

ありゃ!早朝からナニをされたのかな??? 最近ポチリまくってますねぇ
やっぱ山系ですか?
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月16日 00:08
Eitaku さん>

こんばんは~

ふっふっふ 前から欲しかったブツですよ♪
一目惚れってやつですかねw
あっ、写真撮ってないや><(写真どっかから仕入れます・・・)

おっと!やっちゃってますね~ あれって大蔵大臣にはナイショですか?
暫くは禁酒ですねw 
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月16日 00:16
プーサン さん>

どうも~

散々悩んだ結果プー家と同じレクタLになりました♪
いやぁ~デカイっすw FPで連結して下さいね。大宴会場!
箱の中身は、取り扱い危険なブツです。もう少しでレクタに大穴が開きそう
でしたよ(爆)
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月16日 00:21
ayuri@papa さん>

やっほ~ 

都賀お疲れ様でした。まる1日お世話になっちゃいましたw
色々と有難うございました。

このセットは当然冬キャン仕様ですよ!(カッパは逃げそうですがw)
ここのところのノリだと、雪中キャンプやりそうで怖いっすw

あはははは 炎上ちょっとクセになりそうです♪ しかし結構爆音ですね
静かだと聞いてたのですが・・・・幕の下では注意して使いますね。
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月16日 00:32
noripapa さん>

都賀幹事お疲れ様でした。「いつもの場所」最高でしたよ♪
体力有る時には、夜襲しちゃおうかなw

いやいや、ネタ的にはw カッパにフルボッコにされちゃうよ(怖)
みわりんが居るから日曜日快晴は分かっていたので
雨は気にならなかったよw デカイんだから皆で使わないとね。
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月16日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッたブツが届きました♪
    コメント(10)