ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月07日

ポチッてます!

久しぶりの更新ですw
最近「カッパ」さぼりやがってます怒
叱ってやって下さいパンチ

さぼりながらも チョロチョロ~っとポチッてました♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


カッパの初ポチ物が一つと、クマがポチッた物二つ。
カッパはヤフポイント+不足分で、そこそこの大物!
こいつは、明日あたり到着しそうなので都賀でお披露目出来そうっすキラキラ
クマのは、↑のブツの付属品と この先必要になってくるブツで前から欲しかった道具です。
付属品の方は今週中に来る予定なんですが、もう一つのブツが来るのは、まだ先です。トホホダウン
まぁ、連休には間に合うかな。

あっ、今日shigeさんルーフボックスを車に載せました♪(写真撮ってない;;)
デカイですw 車高プラスで210はあるので、都内の立駐に入れるのは無理そうです汗




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
こ、これはクマには似合わない!
ポチッりました♪
ポチッたブツが届きました♪
当たるもんだね♪
ちょこっとお買い物
雨の日のお買い物
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 こ、これはクマには似合わない! (2012-02-11 17:32)
 ポチッりました♪ (2010-04-27 01:46)
 ポチッたブツが届きました♪ (2009-09-12 05:40)
 当たるもんだね♪ (2009-08-29 22:35)
 ちょこっとお買い物 (2009-08-14 00:25)
 雨の日のお買い物 (2009-06-28 19:42)

この記事へのコメント
何をポチったのかな?
Posted by ばんじょう at 2009年09月07日 07:17
↑じょうさんのコメ(笑)

都賀でお披露目ですか。
楽しみですねー。
週末よろしくっす‼
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月07日 08:31
車載を確保してまでのポチとは。

なんて計画的犯行。

間違えました。

なんて計画的購入。

秋ヶ瀬もカヌーできるんですか。
彩湖はできるんですよね。
ロケーション無視すれば近場だしいいですよね~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年09月07日 08:38
ポチ祭りですね。羨ましぃ~~~^^

私も彩湖だったらパドったことがあります♪
 (・・・っていうか、なぜか埼玉のカヌークラブでお世話になってるし。笑)
泳ぐような水質では無いけど、もう少し涼しくなるとイイですよね^^v
Posted by さおりん at 2009年09月07日 09:41
はい、さぼってます。ええ、さぼっていますともー!←開き直り
初ポチもクマに書かれてしまったなぁ・・・



って、書いてる最中に、ブツ届きました!
あーーー更新しなくっちゃ・・・
Posted by かっぱ at 2009年09月07日 09:42
こんにちは(^0^)/

ポチポチされてますね~♪
もう届いたのね~~!!
都賀で拝見できるの楽しみにしてます(*^0^*)

秋が瀬公園で漕ぐなら教えてくださいね~♪
覗きにいきますからね~☆
Posted by もえここ at 2009年09月07日 17:05
こんばんは~

!何を逝ったのかなぁ~??
かっぱさ~ん、気になるから早めにあげてね(笑)

我が家もこちらのブログに影響されて超大物ポチリました(爆)
都賀には間に合いませんが、これでしばらく安泰です♪
あ、大物って大きモノって事で
Posted by noripapa at 2009年09月07日 21:14
じょ~ さん>

ん~~都賀でのお楽しみってことで。 はっ!
じょ~さん不参加だっけw まぁ、FPの時に使ってよ♪
FPの時なら全部揃ってるなぁ・・・
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月07日 23:27
ちっち さん>

おひさ~ 仕事忙しいみたいっすね。
お披露目、食い物じゃないのでガッカリしないでねw
都賀ヨロシクね~ 久しぶりにガッツリいきましょ♪(←何を?)
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月08日 00:12
reds さん>

あ~計画性ないですよ;;
無計画のなせる業だす!
秋ヶ瀬・・・そうそう彩湖ですw 車だと遠いし駐車場混むから
行かないけど、チャリなら30分で逝けるし無料なんで
ちょっと無謀チャレンジしてみようかなってw ただ
カヌー20kg+パドル×2+ライジャケ×2・・・・いったい何㌔を背負って
30分は、かなぁ~りマゾいかなと。一度痛い思いしてきま~す フフ
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月08日 00:22
さおりん さん>

羨ましぃ~~~って、何を仰います!
さおりん家のサイト欲しいブツだらけで 目の毒なのですがw
もう物欲抑えるのが大変ですよ。

彩湖どうです? 暑い時期だと臭ってきそうなんですが!
やっぱり涼しくなってからですかね。埼玉のクラブ、何故w
水質・・・本栖見ちゃうと orz 彩湖で沈したら泣いちゃうだろうな><
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月08日 00:33
カッパ >

 ☆
(゚∈゚*)
Posted by あ~クマ at 2009年09月08日 00:34
もえここ さん>

こんばんは~

フフフ 単なるキャンプ道具ですヨ 山物ではないですからw
都賀では、また皆で騒ぎましょう♪

覗きだなんて イヤァ~ン! カヌーに乗っちゃって漕いじゃって下さい!
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月08日 00:41
noripapa さん>

こんばんは~

ブツはUPしようか都賀でお披露目にしようか迷い中です!
カッパ次第ですね。

えっ 超大物って・・・・
 ①ねーねとnorimama用にアルフェック460ボイジャー追加w
 ②キャンプ用にハイエース買っちゃった!
 ③ランステLを衝動買い♪
 ④庭を拡幅してキャンプ場にしちゃった

ん~何だろ楽しみだ♪
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月08日 01:33
おはようございます☆

お~何をポチったのかなぁ?
カヌー用品ですか?
私は未だパドル購入していません(汗)
早くのりた~い(笑)
Posted by うーるまん at 2009年09月08日 06:35
こんばんは~

ポチッたブツは、クマの居ぬ間にUPされてましたw
今週揃うのは、アレの付属品ですよ・・・・
もう一つは、ナイショ!届くのは連休前かな?微妙

そちらはそろそろ寒いですよね。パドルも必要だけど
これからの時期、他にも必要な物沢山ありますよw
カナディアンならパドルだけでもどうにかなったかな。
北海道の水は冷たそうなので、沈しないでね~
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月09日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッてます!
    コメント(16)