ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月26日

新宿で逢いました!

昨日、じゅんちちさんの音頭で、新宿にてありぱぱを吊るし上げる会
・・・じゃなくて新宿で逢いましょうがユル~ク開催されました。

日程的には「げ、月曜なんすけど?」と感じですが、こりゃ行かずんば!!と
クマ家は二人そろって出席しました。テヘッ


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
私は丁度仕事(バイト)で恵比寿にいたので、時間を見計らって新宿に向かいました。ダッシュ
途中会社帰りのクマと連絡をとり、一緒に現地に向かいます・・・が
「今アルタ前」 「さくらやまえ」 「ビックまえ」
こーゆー端的なメールがばんばん入ります。面倒だから電話したら・・・出ねぇ!
なんとか合流しましたが「電話したのにー!」「無視!!」
・・・出ろよ、電話!!怒


さて、いそいそと店に行きますと・・・きゃー、いるわいるわテヘッ
ありぱぱ! みわりんさん! KTさん!←既に省略(笑) もえぱぱ!←さらに省略(笑) じゅんちちさん!
ちょっと遅れてredsさん!SGでお会いした方々がゾロゾロ~!
SGでは夜到着で、あまりお話できなかったクマ家でしたが・・・今回はガッツリ皆様とのトークを楽しみました。

と、いうか、みんな面白すぎ!腹の皮、よじれました!

まず、趣味が一緒、というのがいいですね。
ある意味「専門用語」がバンバン飛び交います。普通の人にはわからない事多し。(笑)
お互いのブログネタやら、内輪話、知られざる新真実(爆)・・・
3Hのみ砲台・・・じゃなくて、呑み放題でしたが、3Hじゃ短かすぎ!ってくらい盛り上がりました。クラッカー


 新宿で逢いました!

話は尽きませんが、店の人にも「はよでいやー!」と圧力を受け(笑)
名残惜しくも、次回フィールドでの再会を約して解散。(勿論「新宿で逢いましょう 第二弾」も)
それぞれ、新宿から家路をたどります。


とっても楽しかったです!
じゅんちちさんも幹事、お疲れ様でした!

皆様、楽しい時間をありがとうございました!












さて・・・最寄駅に到着したクマとカッパですが・・・
クマ、信号が変わりそうな横断歩道を振り返りもぜず、タッタカタッッタカーと走り去ります。
私は前を歩いていたニイチャンに邪魔されず追えなく・・・置いてきぼりです!タラ~
クマ、さっさと一人で帰っていきました・・・オニ!!怒
(「ブログに書いてやる!」と宣言しましたから、キッチり書きました!)


帰宅後、「眠い~」と、クマは風呂も入らず、居間でゴロン。
「今寝たら、ここでねちゃうよ?」「ねないよーー」


・・・嘘、ということが、翌朝証明されました・・・


同じカテゴリー(日々雑事)の記事画像
咲きました♪
つかれた〜
ステ貼り
ビール-3
ビール-2
破壊ダー 降臨
同じカテゴリー(日々雑事)の記事
 咲きました♪ (2010-07-10 12:44)
 つかれた〜 (2010-07-04 02:07)
 悩んだあげく・・・ (2009-12-15 00:57)
 ステ貼り (2009-07-14 10:48)
 ビール-3 (2009-06-12 14:49)
 ビール-2 (2009-06-08 23:51)

この記事へのコメント
おっはようございま~す♪

昨夜はホント楽しかったですね~(^。^)
意外や意外!温厚そうにみえるオニクマさん(笑)だったり、カッパさんがうちらより年上だとか、夫婦そろって生年月日が一緒(@@)
いや~驚きのカッパさん夫婦でした(^.^)

また、じゅん乳に頑張ってもらいますかぁ~(爆)
Posted by 今日は休暇のもえここ-papa at 2009年05月26日 10:30
いやいや~~楽し過ぎましたね~~。

クマさんの実態が明らかになり、これが一番びっくらこいたかもぉ~(笑)
あの優しそうな(実際イケメンですよね)クマさんがあんなキシャ~になっちゃうなんて・・・

どうしても信じられません!(笑)

ぜひ今度、クマさんの運転に同乗させて下さいね!
Posted by みわりん at 2009年05月26日 11:36
河童さん&武道派クマさん

こん肉~♪
昨日はご夫婦でのご参加ありがとうございました~!
ホントクマさんには隠された事実が(笑)
人は見かけに寄らないですね~。またそこが魅力であったり^^

クマさんに対して、一言で言うと
「お友達でヨカッタ・・・」(爆)
また次回もやりますかね^^v

その前にお次はフィールドで~~♪
Posted by じゅんちち at 2009年05月26日 13:05
いやぁ。ほんと楽しかったですねぇ。
どことなく暴露話的なもので盛り上がった気もしなくはないですが・・・(笑)
いやぁ。じゅんちちさんじゃないですけど。
「お友達でヨカッタです。」(笑)

クマさんはお疲れだったんですね。
バタン・キューとは。まあ、テンション高い3時間でしたもんね。

私は●嫁が待っていたので、小一時間ほどお話相手をして
寝させて頂きました。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年05月26日 16:07
こんばんは!

はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます。

こんな楽しいことやってたんですね(^^;)

キャンプは初心者ですが、アルコールなら!

ええなあ…
Posted by genki at 2009年05月26日 21:37
こん肉~^^
えっ なんか流行っているみたいなので・・・(汗)
いいなぁ~いいなぁ~
楽しそうですね(笑)
私も参加したかったです♪
かっぱさんに改名ですか?(爆)
Posted by うーるまん at 2009年05月26日 22:01
豚肉は~♪
いや~楽しかった!
みわりんパワーと萌パパトークに圧倒されましたが、
クマさんのトークも面白かった?いや怖かったです(笑)
そして、なんか私、影薄かったような気も・・・
まあ、吊るしあげられなかっただけよかったかな?
また、飲み会しましょうネ!
じゅん乳幹事で~~
Posted by ありパパ at 2009年05月26日 23:03
おやっ
新宿でしたか

ニアミスでしたね

20時位に新宿駅の近くでタンメン食べてました(笑)
Posted by こた at 2009年05月26日 23:07
★ 今日は休暇のもえここ-papa (長!) さん>

おっこんばんわ~
いやー!昨日は楽しかったですね!月曜の飲み会、ってのは次の日
大変だけど、精神的には「楽しかった~!」と元気になりますね♪

クマのダークサイドにビックリ?本人も「悪魔の手先♪」と豪語しています。
昨日のメンバーで、一番私が年上だった、というのがちょっとショック!(笑)
クマとは誕生日は同じですが、私の方が半日以上年上なんですよ。
年寄りのせいか(泣)、クマ家は二人とも昨日は即落ち、でした・・・(爆)
Posted by カッパ@カッパなんです at 2009年05月26日 23:41
★ みわりん さん>

おばんでございます!
昨日は楽しくて、「次はいつ?!」っていう気分になりましたね。
じゅん乳さんに、再び気張ってもらいましょー♪

羊の皮をかぶっていたクマ、とうとう昨日は脱いじゃいましたね。
昔は「羊の皮を被った山羊」とか言われてたそうですが、やっぱクマだろう?!(笑)
昨日の「キシャー!」話は、まだまだ序の口なんですよ・・・もっとすごいのも!
今度是非フォレっ子に乗って下さい。肝試しには最適~♪(笑)
Posted by カッパ@カッパにしてください at 2009年05月26日 23:48
★ 乳んプイプイ さん>

こん肉っす!
昨日は幹事、有難うございました!お蔭様で楽しかったです♪
フィールドでも、繁華街でも、帝王っすね!(笑)

クマはよく「ロッキーバルボア」に似ていると言われますので、私的には武道派だし
乱暴モノというのが定着・・・充分「見かけによってる」んですが・・・(笑)
お友達には、あおったり、怒鳴ったり、中指おっ立てたりしませんよ~♪
でも峠をぶっ飛ばしてるフォレっ子を見たらご用心を!(爆)

次回の飲み会orフィールドでの再会を楽しみにしていますね!
Posted by カッパ@河童と書くとちょっと・・・ at 2009年05月27日 00:01
★ 初代マット さん>

こんばんにゃ~♪
いやー、確かに暴露ネタが多かったような・・・(笑)でも盛り上がりましたね!
お友達には(一応)優しいクマですが、身内にはメッチャ厳しいので
間違っても、親戚にはならないほうがいいですよ~(爆)

昨日はクマもカッパも、気がついたら意識を失ってました。
最初クマはパソコンテーブルで突っ伏して寝ていたし、私も居間で行き倒れ。
すごいエネルギー使った、3時間だったのかも。でも楽しかったです!

●嫁さまのお相手・・・・若いな~♪♪♪元気だな~♪♪♪
Posted by カッパ@改名が流行ってるので at 2009年05月27日 00:11
★ genki さん>

はじめまして、こんばんわ!
クマがお邪魔をしたそうで。なおかつ、お気に入りにも入れさせていただきました。
これから宜しくお願いしますね♪(^∀^)/

昨日は飲み会だったのですが、本当に楽しかったですよ~
クマ家も去年キャンプを始めたばかりの初心者ですが、楽しく遊ばさせて
いただいてます。とりあえず、飲みの方は、まあまあの年季ですが・・・(笑)
お近づきに、フィールドかどこかでお会いできるといいですね。もち、飲みもオッケー!
Posted by カッパ@好きに呼んじゃってぇ~♪ at 2009年05月27日 00:18
★ うーるまん さん>

こん肉肉肉こん肉わ!
流行っているのかな・・・?てか、流行らせましょう!(笑)

うっふっふ、楽しかったですよ~3時間があっという間でした。
あんなに時間が早く過ぎたと感じたのは、雨の日の撤収騒ぎ以来かも!(違)
あれれ?北の地のうーるまんさんにも、テレパシー送って「遠隔参加」を
うながしてましたよ。届かなかった?(嘘嘘)
遠方だからなかなか難しいですが、今度はうーるまんさんにもお会いしたいです!

カッパ・・・カッパで構いません。大体クマ自体「カッパ」と呼んでるし・・・(爆)
Posted by カッパ@というかすでにカッパ・・・ at 2009年05月27日 00:26
★ ありぱぱーー さん>

牛肉わ♪・・・失礼しました♪
みわりんさんのエネルギッシュ~と、もえpapaのエキサイティング~な2大嵐は
素晴らしかったですよね!もう、なぎ倒されまくりました!(笑)

クマの「ちょっと引かれるかも」話は、まだまだあります。怖い物みたさでよければ
いっぱいいっぱい、語りますよ~・・・って全部語ったら、多分消されます(嘘)

ありぱぱが影薄いって?アリエナーイ!その豊満なボディは隠したくても
隠れませんよ~存在感バッツグンっす!
ブログも再開されましたね。これからも宜しくおねがいしまぁす!
Posted by カッパ@kaedeよか市民権あり? at 2009年05月27日 00:36
★ ししょう >

こんばんわぅん♪
え!ししょうも新宿にいたんですか?!えええ、偶然!!
それともありぱぱを尾行していた・・・・、とか?(笑)

昨日の開催場所は東口の飲み屋さんでしたが、ししょうはどの辺でしたか?
あ・・・でも20時だったら、皆ご機嫌で「宴もタケナワ」な時間でした。
今度は是非こたししょうにも会いたいんですよ!そんな機会があれば絶対!!
Posted by カッパ@さらばkaede・・・ at 2009年05月27日 00:47
こんばんは(^-^)/

ええ??
早速改名しちゃったんですか~~?!(笑)

昨日はpapaがお世話になりました~♪
とっても楽しい宴だったようで、
とっても悔しい思いを。。。(爆)

お疲れ様でした~♪
次回はぜひご一緒させてくださいね~(*^-^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月27日 01:10
おはようさんです~
月曜日は楽しかったですねー
クマさんが何故クマさんなのかよーくわかりましたよ!
武道派というより武闘派?

ところで、改名されたんですね~
先を越されてしまった~
Posted by drumerkt at 2009年05月27日 08:10
こんにちは(^。^)

カッパさん♪ & クマさん♪

「新宿で逢いましょう①」は楽しかったんですよね。。。
楽しいに、決まってますよね。。。
で、翌日は笑い過ぎて腹筋が痛いなんてことになったんですよね。。。

「新宿で逢いましょう②」には「新幹線でいきましょう♪」で行きたいかも。。。
でも、厳しいなあ。。。

こうなったら、「かってにチーズマンウェイ2009」開催してやるぅ~(爆)
って、どこで?(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年05月27日 15:38
★ もえここ さん>

こんばんわ♪
もーお、もえぱぱには「カッパさん」と言われまくってたし(笑)
呼びやすいほう(書きやすい?)で、やっちゃってくださいませ♪

ことらこそお世話になりました♪もえぱぱ、宴会を盛り上げてくださいましたよ~
もえここさんが参加できなかったのが、すごく残念でした!次回は是非是非!
携帯で写真を撮られていましたが、見れましたかな?
順番で、今度はもえぱぱがお留守番担当ですかね?(笑)
Posted by カッパ@既に定着? at 2009年05月28日 00:38
★ けぃてぃい さん>

こんばんわ♪
ちょっとしんどい月曜の飲み会でしたが、すっごく楽しかったですね。
クマがクマたる由縁が、わかっていただけましたかな?本当にキシャー!でしょ?
まだまだ隠されている逸話はあります。スキー場で椅子振り上げたとか。(汗)
武道派ではなくて武闘派、は、すごい納得しちゃいました!なるほど~(笑)

改名・・・まあ、あれだけカッパが露出しているし、そっちの方がわかりやすいかな?と。
しかし未だに私の脳内では「ドルマークさん」と勝手に変換しちゃってます(爆)
Posted by カッパ@kaedeも気に入ってたんだけど at 2009年05月28日 00:47
★ チーズ さん>

こんばんわ♪
おほほ、早速「カッパ」でのご挨拶、ありがとうございます(笑)
「新宿で逢いましょう①」は、説明不要なくらい、とっても楽しかったです!
いや、マジに腹が痛くなりましたよ。それでも3時間じゃ足りなかった!

次回の「新宿で逢いましょう②」には、是非チーズさんも「新幹線」でご参加を!
大丈夫!全然日帰りオッケーな距離っす!帰りは爆睡してください♪
と、いうか、「かってにチーズマンウェイ2009」の開催楽しみにしていますよ~(爆)
Posted by カッパ@クマですら由来わかってなかったし at 2009年05月28日 00:55
おはようございます~^^

改名されたんですね!
カッパさん♪
トレードマーク(もうこの言葉、使わない!?大丈夫かなぁ(笑))
だったので!(^^)!

というか、飲み会に行くと改名されちゃうんでしょうか・・・(笑)
Posted by komakoma at 2009年05月28日 07:32
★ koma さん>

こんばんわ~♪
ふへへ、もーいっそカッパにしちゃえ!カッパでいいです!って感じです。
と、いうかなんで最初から「カッパ」にしなかったんでしょうね~??(笑)

飲み会・・・ある意味、危険なカオスでした・・・(爆)
クマも体育系系「鬼」クマとか言われちゃってるし~(根拠はありますが)
koma家も参加していたら、どーんな改名されたか・・・ちょっと楽しみでしたね♪
Posted by カッパ@改名済み♪ at 2009年05月28日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新宿で逢いました!
    コメント(24)