ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月22日

惨劇・・・

惨劇・・・ 
破壊衝動



惨劇・・・ 
残骸





次に買うのはDVDにしませんか?

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日々雑事)の記事画像
咲きました♪
つかれた〜
ステ貼り
ビール-3
ビール-2
破壊ダー 降臨
同じカテゴリー(日々雑事)の記事
 咲きました♪ (2010-07-10 12:44)
 つかれた〜 (2010-07-04 02:07)
 悩んだあげく・・・ (2009-12-15 00:57)
 ステ貼り (2009-07-14 10:48)
 ビール-3 (2009-06-12 14:49)
 ビール-2 (2009-06-08 23:51)

この記事へのコメント
消耗品なので惨劇はいつかやってきます

供養されてあげて下さい


(笑)←失礼っ
Posted by こた at 2009年05月22日 00:47
★ ししょう! >

ちょっと「こた」風にしてみました(笑)
そうなんですよねー家電は結局消耗品ですよね。
今度の供養も、バラかして燃えないゴミにだすかなぁ・・・
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年05月22日 00:51
ちょっとムカついたので、粉砕しました!
ムキ~
Posted by クマ@破壊ダー at 2009年05月22日 01:31
★ クラッシャー@クマ >

いや・・・壊さないでください・・・(泣)

んで、今度はどうすんのさ?
Posted by kaede at 2009年05月22日 09:14
やっぱブルーレイでしょ。。

いったれや~~~

アマゾンって結構安いと思う今日この頃。

購入の際には是非私のサイトから(まわしもんかい~)^^
Posted by みみすけ at 2009年05月22日 20:18
クマ暴走(爆)
HDDいきましょう^^
Posted by うーるまん at 2009年05月22日 22:53
こんばんは~!

どっちが強いがわかりませんがDVDではなくDV? にならないように(笑)
けど、何でこうなっちゃなんでしょうか?
Posted by EitakuEitaku at 2009年05月23日 00:01
★ みみすけ さん>

こんばんわ~
ぶるぅれい~♪ああ、なんと甘美な響き。ほしいっす。
最近「アマゾンってなんでも売ってる・・・」と思う今日この頃。
今日定額給付金の確定の葉書きたし・・・ふふふ~?
Posted by kaede at 2009年05月23日 01:49
★ うーるまん さん>

こんばんわ♪
クマは「きぃぃーー!」(ベキっ!!)と壊しました。爆走してます(笑)
と、いうか壊さないでくれ・・・(^^;)
HDD・・・なんでもいいから、誰かくれないかしらん?(無理)
Posted by kaede at 2009年05月23日 01:52
★ Eitaku さん>

こんばんわ♪
ビデオデッキにDV・・・・(笑)くれぐれも感電しないように!
惨劇に至ったのは、テープが絡まっちゃって、デッキから出なくなり・・・(汗)
でも、あんな残骸のデッキでも、今日なんとかビデオ見れましたよ(笑)
Posted by kaede at 2009年05月23日 01:58
おはよ~。

↑ビデオ見れたんすか!!!スゲー!!スケルトンボディですね(笑)
ブルーレイ欲しいっす。。。
でもアウトドアグッズ以外の欲しいモノの優先順位はかなり低いんだよな~
こいつも見れるのならこのままですかね~(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年05月23日 07:10
☆ じゅんちち さん>

おはよーございます
見れたんですよ~!スケルトン、というか・・・もー剥き出し?(笑)
無理やり突っ込んで、ブチ!・・・・でも絶対巻き戻しは厳禁です!!
ブルーレイは欲しいし、テレビも欲しいです。未だにどでか、分厚いんで。
てか、ビデオはマジ無理って感じなんですけど・・・(汗)
Posted by kaede at 2009年05月23日 10:39
我家の寝室のビデオもなんか調子が悪いです。
破壊したら嫁さんに物凄く怒られるだろうな。(笑)

PS:明日、液晶TVとHDDブルーレイ搬入予定です。
Posted by ayuri@papa at 2009年05月23日 17:12
何が起こったのかと~~そりゃぁもうびっくりさぁ~~。

ビデオ?まだ使われてたんですね(笑)失礼っ(笑)

からまりやがると超むかつきます。分かる分かる。

優先順位からいくと・・・やっぱキャンプ用品以外は低いんですよね~~
さぁ、どうする~?
Posted by みわりん at 2009年05月23日 23:18
★ ayuri@papa さん>

こんにちわ♪
おお。まだビデオ残っている家があったとは!仲間~(^^)/\(^^)
今回は、テープの調子が悪くて、それでデッキが壊れちゃった、という感じです。
クマが壊した時?ヒヤヤカーに見ていましたよ。(笑)
液晶とブルーレイ買っちゃうんですか?!一挙に!?うう、いいなぁ・・・
Posted by kaede at 2009年05月24日 12:37
★ みわりん さん>

こんにちわ♪
巻き戻しや、出す時に「キュイィィィ~ン」とか音がするとギョっとし、ムカ!ですね。
今回壊れたのは去年リサイクル屋で買ったものなんですよ。
まだDVDとか買うつもりなかったので。他に買うものいっぱいあったし(笑)
さて、どうなったかな?(笑)
Posted by kaede at 2009年05月24日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惨劇・・・
    コメント(16)