ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月03日

クマ・インフル・・・?

クマ・インフル・・・?

洒落になりません


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(日々雑事)の記事画像
咲きました♪
つかれた〜
ステ貼り
ビール-3
ビール-2
破壊ダー 降臨
同じカテゴリー(日々雑事)の記事
 咲きました♪ (2010-07-10 12:44)
 つかれた〜 (2010-07-04 02:07)
 悩んだあげく・・・ (2009-12-15 00:57)
 ステ貼り (2009-07-14 10:48)
 ビール-3 (2009-06-12 14:49)
 ビール-2 (2009-06-08 23:51)

この記事へのコメント
ホントですかー(°□°;)?
なかなか良くならないなあ、とは心配してましたが…
そういえばプーサン一号はどうだったのかな?
せっかくのGWなのに残念でしたね。
けどクマさんが一番悔しいんでしょうね(;_;)
まずはしっかり治して下さいね!頑張って!!
Posted by じゅんちち at 2009年05月04日 10:38
こんばんわ~

えっ、な、なんとインフル~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
GW真っ只中に残念ですね・・・

と言いつつ、プーサンママも感染しました( p_q)エ-ン
残すはプーサンパパと2号の発熱待ち?です

↑じゅんちちさんもありがとね~(^^)
Posted by プーサン at 2009年05月04日 18:22
こんばんわ☆
あらら。。。
この時期流行っているみたいですね・・・
kaedeさん病み上がりなのに・・・^^
移らないといいですね・・・
お大事に~
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年05月04日 19:03
あらぁ

よりによってですね

まあ、この時期なので逆に仕事も休まずに済んだという事で・・・って風に考えるわけにもいきませんよね
ごめんなさい

大事にされて下さい
Posted by こた at 2009年05月05日 13:55
kaedeさん、クマさんこんばんは(*'-'*)

クマさん《インフル》なんですか・・・?

なんてことでしょう・・(*_*)

具合はいかがですか?

お大事にされて下さいm(_ _)m
Posted by sawa at 2009年05月05日 20:49
インフルですか~
キツいですよね。
どうかお大事に。
drumerkt家は2月に私だけがやられましたよ(爆)
他の家族に感染しなかったのは奇跡的でした。
Posted by drumerkt at 2009年05月06日 07:55
クマさんの写真でおもわず笑ってしまいましたが、
大変なことになっていたんですね
インフルとは・・・お大事になさってください
Posted by noripapa at 2009年05月06日 17:56
こんばんは(^o^)

かっぱちゃんの甲羅干しに続き。。。
と思いきや、クマさん大丈夫ですか~~~?!
何気に、学校でもインフル流行っていて、
学級閉鎖になってました(汗)
お大事に。早く良くなるといいですね。
Posted by もえここ at 2009年05月06日 18:30
じゅんちち さん>

 お騒がせしました。有難うございます。
 熱がなかなか下がらないので1日に病院いって
 やばそうな薬もらって、強引に熱下げてw
 あとは、キャンプ場で寝てればいいやってんで
 4日から道志でキャンプしてきました。
 キャンプ場での薬は、SGで貰ったチーズマンブラックニッカ♪
 全快です。

プーサン さん>

 プーサン一家も大変だったようで、病気は嫌ですねトホホ
 プーサンチャリンコで鍛えてるから、滅多なことじゃ病気にならないでしょ
 クマもチャリ通の時は、病気知らずだったのに・・・・

うーるまん さん>

 なんか年がら年中流行ってるようなw 実はカッパに感染させられたという
 ウワサもw

こた さん>

 ふっふっふ、仕事休んじゃいました♪ 熱だして寝てるだけでしたけどw
 余計にGW長く感じましたよ。

sawa さん>

 道志キャンプで、すっかり良くなりました。有難うございます。やっぱり
 体育会系はカラダ動かしてないと駄目ですね。熱出す前にキャンプ逝って
 れば長いこと寝込んでなかったこもw

drumerkt さん>

  熱下がらないのがキツイですね。食欲だけは普通にありましたw
 そうそう2~3月にインフル流行ってて、やっと落ち着いたと思ったら
 また流行ってるし;; 因みにカッパは、隣の部屋で寝起きしてましたw
 プチ別居(爆)

noripapa さん>

 笑っちゃって下さい。熱出してクタァ~ってしてる横で、あんな事してるの
 だからw クマの血が、吐血してる様に見えてしまうw

もえここ さん>

 GW前半は布団の中で冬眠してました・・・・orz
 4日からの強引キャンプで全快です。お騒がせしました。
 学級閉鎖ですか!そこまで流行ってたんですねインフル><
 もえここ家も気をつけて下さいね。知らぬ間にうつされてたりしますから。
Posted by 体育会系クマ at 2009年05月06日 21:02
とうとう、クマ、包丁で刺されたかと思いましたよ(笑)
な~~んだ体温計かぁ~残念~(笑)

で、具合どうですか?
って、道志行ってんだもんね~~すごい!

ブラックニッカで元気になれた?
うちもニッカ飲みましたよ。フィ~ルドで。

今夜もまだプチ別居ですかね??(爆)
Posted by みわりんみわりん at 2009年05月06日 21:44
みわりん さん>
 
 グサッ・・・・・刺されましたw 体温計でゴメンなさい><
 風邪は、怪しい薬を貰ってドーピングして
 道志行っちゃいましたw
 チーズマンニッカが一番効いたかも(爆)

 隣の部屋は、湿ったキャンプ道具が放り込んであるので寝るスペース
 が無く、プチ別居終了しました(爆)
Posted by 体育会系クマ at 2009年05月07日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマ・インフル・・・?
    コメント(11)