ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月18日

予約・・・

今週末の旅行のため、宿泊施設に予約を入れました。チョキ




・・・すみません、キャンプじゃありません汗

今年初めてのスキーの為の、宿泊予約です。スノーボード
オットは「やっぱ、雪中キャンプでしょ!」と目を輝かせていましたが・・・
スキーどころでなくなっちゃう~~(笑)

予約・・・  本日の体育会系クマ


私たちをキャンプの世界に引きずり込んだ、後輩夫妻と行ってきます♪ニコニコ

勿論カメラは持って行きますが・・・
ヘッポコスキーヤーの私には、写真を撮っている余裕がありません。
ブログにちゃんとアップできるのか・・・?!乞うご期待!!(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(日々雑事)の記事画像
咲きました♪
つかれた〜
ステ貼り
ビール-3
ビール-2
破壊ダー 降臨
同じカテゴリー(日々雑事)の記事
 咲きました♪ (2010-07-10 12:44)
 つかれた〜 (2010-07-04 02:07)
 悩んだあげく・・・ (2009-12-15 00:57)
 ステ貼り (2009-07-14 10:48)
 ビール-3 (2009-06-12 14:49)
 ビール-2 (2009-06-08 23:51)

この記事へのコメント
こんにちは!

スキーいいですね~
今週末は寒いのかな?
先週みたいな暖かさだと
ビックリですよネ!
スキーレポ♪
カッパちゃん&体育会系クマくん
と滑ってるところを是非(^^♪
楽しんで来てくださ~い(^O^)/
Posted by ありの巣ママ at 2009年02月18日 17:13
うちもスキー行きたい行きたい思いながら・・・
キャンプの方に神経行っちゃうんですよね。

関越方面ですか?

うちはいつにしよっかな~。
Posted by みわりんみわりん at 2009年02月18日 23:31
ありの巣ママ さん>

こんばんわ~♪
暖かいのは楽でとってもいいんですけど、スキー場で暖かすぎると
雪がベショベショになるから、ちょっと辛いところですね。
今年は暖冬傾向みたいですね!
かっぱは連れて行くつもりでした、が・・・そうか、クマもか・・・背負っていくか。
・・・・メッチャ怪しいひとですね!!(笑)
Posted by kaede at 2009年02月19日 00:13
みわりん さん>

こんばんわ♪
我が家も今年はスキーより、キャンプに心は動いてました、確かに(笑)
みわりんさんのお家もやるんですね、是非行って下さい♪
スキーはオットが超好きで、毎年行ってますが、今年はやっと初滑りです。
悔しい事に、チョーーーーーー上手いんです!でも雪男なのが困りもの・・・
降雪率80%ぐらいじゃないかな?(笑)
一応関越、沼田方面の予定です。天気がマジ気がかり~!
Posted by kaede at 2009年02月19日 00:20
こんばんわ☆
スキー行ってくるんですね(笑)
我が家は今年1回しか行ってません(汗)
もう1度行きたいなぁ。。。
楽しんできてくださいね(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年02月19日 20:03
うーるまん さん>

こんばんわーー♪
なんか天気が荒れ模様なところが、とっても気がかりなんですが・・・
まあ、雪は慣れてます。オットのせいで!!www
以前、樹木が倒れちゃうくらいの猛吹雪に逢った事があります(マジです)

やっぱりスキーの回数は、毎年多いですか?まだまだそちらは大丈夫でしょうが
今年は暖かい日が多いから、果たしてこちらは何月まで滑れるか?
とりあえず、晴れることを念じて行ってまいりま~す♪
Posted by kaede at 2009年02月19日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約・・・
    コメント(6)