ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月15日

いつもの場所で ~第一章~

9月12日、13日と、都賀スポーツ公園キャンプ場に行って参りました!ダッシュダッシュ

今回は
noripapaプレゼンツ ☆ CHEESEMAN WAY in 都賀
と、いったところでしょうか?

noripapaさんがよく行かれる都賀スポーツ公園キャンプ場、通称「いつもの場所」にて
チーズマンウェイが開催されると言うので、クマ&かっぱも参戦致しました。クラッカー

天気予報がちょっと雨不穏雨でしたが、レクタも買ったことだし、いくべいくべ!!


そうそう、今回は激しく写真が少ないです。タラ~
自分で写真をチェックしていて「いきなりココにとぶんかい!」と突っ込んでました。
楽しいと、写真を撮る余裕がなくなるのかしらん??(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

さて行く前の用意と言えば・・・

「かっぱ印の生春巻き」作成!テヘッ

と、言ってもライスペーパーが少し余っていたので、折角だからつくっちゃお♪と
今回は超手抜きな生春巻きです。本数も6本で、かなり寂しかったですが・・・
これでかれこれ3回目の生春巻きなので、いっかな~?

荷造りも済ませ、ちょっぴり仮眠・・・と寝たのが3時半ごろ。
クマはいつものように黄色い星徹夜モード黄色い星に入っています。

そういえば、今回「クマさんは出発までナニしてるの?」
何人かに聞かれましたが

・・・ゲームしているんです!ガーン

ちょっとくらい寝ておけばいいのに、ねぇ?

私といえば、キラキラスヤスヤキラキラ寝ていましたが、5時頃に起こされました。
荷物はクマが積んでくれていたので(アリガト!)私の用意が出来次第出発です。

今回の行程ですが・・・
とーーーーーーーーーーーーーーぜん、下道でございます。車=3
途中、クマの実家に寄り道をして、「あるブツ」を補充。
この「あるブツ」、内緒にしているハートクマの新アイテムハートにとっても必要なんです♪
正体は・・・しばし待たれよ!

道は、国道4号をひたすら北上していきました。
途中眠くて、ウツラウツラしていましたが、クマが「ねみー!!怒」「ねむい!!怒
喚いているので、なんか落ち着いて寝てられません。

そうこうしているうちに、カッパナビの発動命令が下りタラ~、またもやギャアギャアいいながら
ひたすら都賀を目指します。

途中、ちょっぴ~~~~り迷走しましたが、無事に到着!
しかも一番乗り!テヘッ
駐車場に車を停め、サイトをちょっとウロウロ。
なかなかいいサイトです。これでタダとは!いいな~、近くにこういう所があって・・・

そうこうするうち、shige家が到着!
挨拶を交わしているうちに、noripapa、ayuripapa、チーズさんと、続々やってきました。

今回の使用サイトを確認して、さて宴会場はドコに・・・と考えていると、雨雨が!
まだ小降りだったので、まずは今回お披露目のレクタを設営です。アップ

今回初張りでしたが、みんな手馴れているんで、サクサク設営終了!
ただ、地面が硬いため、ソリステでさえ打ち込むのが難儀でした。
でも、みんなのおかげであっという間に設営終了!感謝感激♪

考えてみれば、SGでリビシェルを初めて張った時も、皆に手伝ってもらったんだよな・・・
ほんと、ありがたいことです♪

いつもの場所で ~第一章~























今回のレクタ、買ったのは幕単体で、ポールは別に買いました。
だってProセット、激高!汗
ポールはちょ~~~と安いモンベルで、2800と1800の長さを、ぞれぞれ2本買い
残りはコールマンのテント用のを流用。
もう「なるやす!(なるべく安く)」が合言葉なクマ家です。(笑)

しかし、レクタのLって・・・

いつもの場所で ~第一章~




でっかいな~!!汗

雨が降っていたので、皆レクタの下で組み上げて、それからサイトに移動させます。
クマ家もプーシェルたててから、ポールを斜めに外してもらい、4隅をもってえっちらおっちら移動しました。

雨は降ったりやんだり、強くなったり弱くなったり・・・
雨装備の悪いクマ家は、shige家からかっぱを借りました。
カッパのくせにカッパがない・・・タラ~ガーンタラ~
今度はカッパを買うぞ!!ポッチポチだぁ!・・・・とココロに誓いました。

そうするうちに・・・aquapapaさん、参上。
今回、初顔合わせです。宜しくおねがいしま~す♪
優しそうで、若々しい顔立ちのパパさんで、父子キャンでの参加です。

御大、ちっち一家も登場です。
ちょっと広めのサイトに、いわずと知れたランドロックをたてます。
今回、初めて設営のお手伝いをしましたが、基本的にリビシェルといっしょかな?
ちっちママいわく、もう一人で張る事ができるとか。
すごいぞちっち!オナカは伊達じゃなかったんだね!(違)

そして、宴会用ヘキサLをひっさげて・・・kandiさんがあらわれました。
こちらともお初です。宜しくお願いしまーす♪
それこそ、手馴れた様子でポールやら幕やらを、張っていきます。
ポールと紐、ペグの打ち場所の決め方なんて、とっても勉強になりました。
ピンクの星レクタとヘキサのそろい踏み~~~♪ピンクの星



って、写真ないじゃん!撮っとけよ!怒 ←自分ギレ

それぞれ、設営がひと段落したところで、お昼の仕度に入ります。
と、いうか既に一杯やっちゃってる人がチラホラ。

ならばクマ家も~♪二人してグイグイやっちゃっては
あちこちのサイトに行ってツマミ食い♪
ああ、なんとも至福の時!!キラキラビールキラキラビールキラキラ

チーム埼玉に参加し、はしご状態のアリパパもやってきました。
朝帰宅し、そのまま出発とは・・・元気!
今回、なかなか参加表明がでなくて、どうしたのかな?と思ってたら
お子さんが風邪ひいちゃってたとか。
インフルエンザでもなかったし、よかったですね♪

既にイイ感じででき上がってるころ、東の横綱・みわりん登場!
設営パターンは、定番となりつつある、ケシュアにペンタのオガワ張り。
コンパクトかつ、機能性高い一品です♪

今回も、母子キャンでの参戦ですが、遠慮のない皆からは
「実はなおりん(旦那様)はいないんだよ。レンタルなんだよ」とか言われ・・・(笑)
はやくなおりんさんに会えるのを楽しみにしているよ~~ん♪


もうちょっと書きたいところですが、眠たいので・・・以下次号!!
 


同じカテゴリー(都賀スポーツ公園C)の記事画像
いつもの場所で ~第二章~
同じカテゴリー(都賀スポーツ公園C)の記事
 いつもの場所で ~第二章~ (2009-09-19 02:20)

この記事へのコメント
こんばんは!

レポお疲れ様です。

本当に楽しい『CMWin都賀』でしたね。
どうもお世話様でした。
そして『かっぱ印の生春巻き』ご馳走様でした。
とても美味しかったです。
FPでもお願いしますね。(笑)

レポの続き楽しみにしてます。
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2009年09月15日 03:04
おはようございます。

レクタ初張りおめでとうございます。
でも、雨だったんですね~。
レクタの初張りレポってなんか雨だったっていうのが多いような気がしてます。
雨を呼ぶタープなのかな・・・。(笑)

宴会は盛り上がったようですね。
続きが楽しみです~。
Posted by とーととーと at 2009年09月15日 05:29
おはようございます☆

レクタ・・・デカイ・・・(笑)
雨の時は最高ですね♪
宴会にはもってこい^^

それにしても楽しそうですね~♪
参加したかった・・・
クマさんとカッパさんにはどこかの水辺で漕ぎたいですね・・・いつか

みわりん独身なんだ~(爆)
Posted by うーるまん at 2009年09月15日 06:39
おはようございま〜す

そうそう、楽しさと写真の数は反比例するんですよね

レクタ初張りおめでとうございました〜
やはりデカイですね、少々の雨なら問題ないし、レクタの下で設営まで出来ちゃうんですね。

カッパさんなのにカッパを拝借…( ´艸`)プッ
Posted by ともっち at 2009年09月15日 07:30
おはようさんです!

レクタ初張りおめでとうございます!
早速の雨で実力発揮できたみたいですね(笑)
宴会場としても大活躍だったみたいだし。


クマさん朝まで何のゲームやってるの?
Posted by ばんじょう at 2009年09月15日 07:52
おはようございます(^。^)

都賀ではお世話になりましたぁ~♪

レクタの下でみんなで集まって楽しかったですね!
私なんか、レクタの下で調理させてもらったし、助かりました(^v^)

私も早くレポをスタートさせないと。。。(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年09月15日 08:39
レクタはでかいけど「でっかいな~!!」の字がでかい!!(爆)

見事に写真の少ないレポでございますね~(笑)

旦那はレンタル品じゃないからね~^^;
言い方がもえパパまんまって感じでうけるんですけど。

うーるまん~~あたしゃ独身じゃないからねぇ~~
なおりんは幻じゃないよ~(笑)

カッパ印の生春巻き食べそこなったのでFPでよろしく♪
Posted by みわりん at 2009年09月15日 11:03
こんばんは~^^

都賀お疲れ様でした~!
カッパさんのレクタにちゃっかりヘキサを連結させてもらったので、
ポール1本使わなくてラクチンでしたよ~(笑)
でもよく見たらポールにヘキサがよじれて接続されてたんですよ^^;
コレ…。翌朝まで気づきませんでした(爆)

また是非ご一緒して下さいね~。
あっ。ぬいぐるみちゃんと見とくんだったぁ~!

クマさんにも宜しくお伝えくださ~い^^v
Posted by kandikandi at 2009年09月15日 18:53
こんばんは(^0^)/

お疲れ様&お世話様でした~♪
下道一番乗り、さすが徹夜クマさんですね~!!

うふふ♪
カッパさんも写真少なめで安心した~(笑)

初張りレクタ、宴会場に提供していただきありがとうございました!!
初張りなのに、下で焚き火ガンガン燃やしてたので
さすが、クマさん&カッパさん太っ腹~と関心(*^0^*)
ちっちのダテじゃないお腹もウケる~~~~

みわりんの疑惑~~
否定すれば否定するほど怪しいよね~~~~(爆)
Posted by もえここ at 2009年09月15日 18:56
どうも~~♪

↑みわり~~ん!(^^)
そのセリフ言ったの俺じゃなくてありちゃんだよ!!!
オレは「みわりん、ぶっちゃけ言っちゃいなよ~!バツなんです」って感じだったはず(笑)

ホント、レクタでかいよね~(@@)

それにしても写真激すくな~~い(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年09月15日 20:40
は~~い!
みわりんのレンタル疑惑の張本人はわたしです(怖)
なぁ~んか、うーるまんもノリが似てきたなぁ~(笑)

またまた、カッパさんにはごちそうになっちゃって・・・
いつもいつも、ありがとうございます。
そして、お世話になりました<(_ _)>

レクタ大きいですネ~
ありパパとちっちがいるので、やっぱLでよかったですw
是非、毎回持って来てくださいネ(爆)
Posted by ありパパ at 2009年09月15日 21:33
レクタ、提供していただいて助かりました~
ほんと大きいですよね!
いま思えば、kandiさんみたいにレクタにリビシェルくっつけてもよかったですね

うちもカッパの大切さが今回わかりましたよ
今はカタログと睨めっこしてます
もちろん「なるやす!」でね(笑)

つづき楽しみにしてま~す
Posted by noripapanoripapa at 2009年09月15日 22:10
こんばんは~!

レクタ、いいですね! 欲しくなります。

レクタのサイズってどれくらいですか?

ところで、あるブツ、新アイテムって??
Posted by Eitaku at 2009年09月15日 23:13
都賀&レポお疲れ~ヽ(^。^)ノ

そして、カッパナビ…お疲れ様^_^;
やっぱりナビは必要だよ~!クマさん♪

レクタ…大活躍!広々快適に過ごせたよ!
ありがとうね(*^_^*)
そのレクタで深夜まで大盛り上がりだったネ~
ホント楽しかった(^.^)

写真が少ないのに、文だけでも面白い!
さすがカッパさん♪

続きも頑張ってネ(*^^)v
Posted by ありママ at 2009年09月15日 23:37
★ ayuri@papa さん>

こんばんわぁん♪
いやー、本当に楽しかったですね、N'P CMW in 都賀!
しかし、お世話になったのはコッチのほうですよ~毎回ありがとうございます!
朝っぱらから「ayuripapa~!」とタケイ君の事で泣きついたし・・・(笑)
こ、これからも宜しくお願いしますね!色々教えてください♪

カッパ印の生春巻き、喜んでいただけたならよかったです。
ならば、リクエストにお応えして、FPにも持ってちゃうよ~ん♪
今度は何本作ろうかな?
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 00:35
★ とーと さん>

こんばんわぃ♪
無事レクタの初張り、やって参りました♪今回も皆様が手伝ってくれたので
設営は本当に楽でしたし、コツも教えてもらえました。感謝♪
レクタの初張りって、雨率高いんですか?なんと!雨を呼んじゃう幕なんですね。
でも、お清めってことで・・・しかし、実際そうならグルキャンでは初張りすんな!
とか言われちゃうかも(笑)誰か統計取って~!

宴会、盛り上がりましたよー!普通のキャンプ場だったらこうはいかなかったです。
貸切だったし、また皆でワイワイ夜中までやりたくなっちゃいます。
都賀でのグルキャンの時は、きっちり睡眠とっていかないと、つまらないですね(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 00:41
★ うーるまん さん>

こんばんわふん
いやはや、レクタ様ったら、ハンパなくでかいですよ!収容人数、すごいし!
まさしく宴会仕様。雨だって全然大丈夫~って感じで、自分の物ながら感心しました。
本来はリビング使用の目的で購入しましたが、色々使い道有りそうだし
グルキャンには必ず持っていく一品になりました♪

ほんとーーーに、宴会、楽しかったです!食べるもんいっぱいあったし~(笑)
うーるまんさんとは是非是非、水上でランデブーしたいです♪ところでパドルは~?

みわりんの独身疑惑・・・多分放っておいたら、どんどん話が膨らむ可能性が?(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 00:53
★ ともっち さん>

こんばんわーーー
や、やっぱりそうなんですか?キャンプを、特にグルキャンを重ねていくにつれ
どんどん写真の量が、目に見えて減っていくんですよ~(笑)
しかもクマの「新アイテム」とか、全然写真なくて撮った人に送ってくださるよう
頼んでいる始末・・・次回は、もうちょっと写真を撮るべく頑張ります!

レクタのデカさ、本当に重宝しました!宴会用に、と持って行きましたが
雨宿りしたり、下で設営したりとそっちの方面で実力を発揮していました。
実はヘキサか、サイズはMか、で迷ってたんですが、Lで正解♪

カッパなのにカッパを借りる・・・のは、恥ずかしいので、早速チェックしてたら
クマに「100均カッパでいいよ!」と。・・・いーもんねーかっちゃうもんねー
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 01:02
★ かわじょう さん>

こんばんにゃー
レクタ様、今回は実力発揮、120%って感じでしたよ。
簡単に「宴会場に♪」と思って持っていったんですが、雨にココまで強いとは!
まだ新品だったし、撥水もプリップリで、まさに時速60K走行のガラコ状態!
おもわず「ガラコレクタ」と命名しそうになっちゃいました。(笑)

クマ・・・のゲームですか?えーと、一応パソコンゲームなんですよね~
シュミレーションゲームとかもよくやってますが、一番ハマッているのが
「バトルフィールド」っていうネットでのゲームです。
内容は・・・シューティング?になるのかな?敵味方に分かれて、陣地を占領すべく
相手を・・・撃っちゃうやつです。・・・考えてみれば、殺伐としたゲームですよね。
基本、PK(プレイヤーキラー)なわけだし・・・でも、ハマッてます(汗)
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 01:11
★ チーズ さん>

こんわんばー!
こちらこそ、都賀では大変お世話になりました!お疲れ様でした。
チーズさんの作る料理ってすべて激うま!で、すっごく楽しませていただきました♪
次回も楽しみにしています♪とにかく、紅葉の時期に、一緒にパドりましょう♪

レクタ、お役に立てたのなら、ポチった甲斐がありましたわん。
やっぱり大勢のグルキャンなら、皆で集まってワイワイ!をやらないと。
レクタのセンタートップで料理しているチーズさんは、とっても格好よかったです♪
また素晴らしい姿&素晴らしい料理の数々、楽しみにしていますね!

レポはお互い大変ですね~今回の写真、激少なので、苦労しそうです(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 01:19
★ みわりん >

こばわー
ははは、いや、ほんと、最初に張った時の印象が「でっかいな~」でしたんで。
下で設営してた時も「でっかいよな~」だったし。宴会の時点では「でかすぎ・・」(笑)
二人で使う時、なんかちょっぴり寂しくなりそうな気配を感じます!

いやー、本当に写真ないです!私いったいナニしてたんだー?って感じで。
あ、飲んで食べていました♪ミナサマのサイト写真も撮ってないし・・・
かろうじて、宴会のご馳走が数点・・・やっぱり食い気は強い!
私が万が一デジイチとか買っちゃったら・・・全くもって、意味がありませんね(爆)

いやいや、私はなおりんの存在信じていますよ~・・・とりあえずは。(笑)
「脳内旦那」なーんて言ったりしませんからね~・・・とりあえずは。(笑)

カッパ印の生春巻き、FPにも作っていきますね♪徹夜にならないようにがんばるっす!
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 01:28
★ kandi さん>

こんばんは!
都賀ではありがとうございました♪とっても楽しかったです♪
こちらこそ、レクタ+ヘキサの連結、ありがとうございました。
kandiさんがサクサクとヘキサを立ててるのをみて、おおおーーと
勉強させていただきました♪多分、今度レクタを立てる時は二人なんで・・・(笑)
ヘキサ、ネジネジってなっていたんですか?!気が付きませんでした!
やっぱり上に上がっちゃうと、目に入らないものなんでしょうか・・・?

また是非ご一緒したいですね。「いつもの場所」の出撃は多いんですか?
クマ家が参戦の時は・・・下道でいくんだろうな~(笑)
大丈夫!いつもクマとカッパのぬいぐるみは標準装備で持って行きますから♪

こちらも、オクサマとお子さんたちに、宜しくお伝えください。また遊びましょう!
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 02:13
★ もえここ さん>

こんばにゃー
今回は遅くに参戦、お疲れ様でした!でも、きてくれて嬉しかったですぅ♪
仕事終わってから出発じゃ、遅くて大変だろうなぁ、今日中につくかしらん?
とか思っちゃってましたが、普通の家は高速使うんですよね(笑)
相変わらずの下道ハンターのクマ。今回も頑張りました。

写真・・・少ないんですよ。多分、私が一番少ないかも!おかげでレポが大変。
色々思い出しながら書いております。写真あると、書きやすいですけどね。

レクタの初張り、ハンパね~!ってくらい使い倒した気がします(笑)
新品でも、焚き火しようが、燻製やろうがクマも私も気にしない性質です。
いいからやっちゃって~♪という感じ。まあ、さすがに炎上!!とかして
穴あけたら・・・キシャー!となるかもしれませんが。(笑)全然オッケーだよ~♪

みわりん疑惑・・・いやー信じてますよ~一応~でもわからないな~(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 02:22
★ もパりん >

こんちゃーす
もパりん・・・なにげに変換が一個づつで、面倒くさいな。もぱりんでいいよね!(笑)
今回は遅くにお疲れ様でした!土日に仕事とかだと、なかなかグルキャンとか
合わせていくの、大変だよね。FPは・・・どうだったんだっけ?

みわりん独身・オットレンタル疑惑・・・そうか、首謀者はもぱりんじゃなかったか~
しかし、もぱりんのツッコミもするどい!・・・って信じてあげなくちゃ!(笑)

レクタ、チョでか!ですよね。よもやあんなにでかいとは・・
でも、これで雨でも大丈夫だし、カヌーも屋根の下に入れることできるし
やっぱりポチってよかった♪うーん、車も余裕ではいっちゃうような・・・(笑)

写真、ホント少ないです・・・宴会自体の写真なんて・・・あるのか?
次回からはもうちょっと撮るように努力します!努力だけは・・・(爆)
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 02:40
★ ありぱぱ >

こんばわぉ
ほっほう、みわりん疑惑はありぱぱが首謀者だったか~(笑)
確かにうーるまんさんも、ノリツッコミが・・・ヤバイ菌に侵されているのかも!(爆)

いえいえいえいえ、こちらこそ、色々ご馳走様でした!お世話なんかとんでもないす!
毎回の生春巻き、代わり映えしなくてすみませんーん!
ハムとソーセージ、お口にあったかに?ふっふっふ、あそこのは美味いのだ♪
本当は余分な油を落とせる網焼きがよかったんだけど・・・
次回も買って行きますから、是非食べてくださいね♪

レクタ、いつでももって行きますよ!やっぱりありぱぱ&ちっちのそろい踏みには
レクタでないとむりっしょ?(笑)ガンガン使っちゃってくだせい!年中無休だよー!
・・・って、寒くなったらむりかな?(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 02:50
★ noripapa さん>

このたびは大変お疲れ様でございました!
ホスト役、色々気を使ったんでは?GMCも、早起きさせていて大変だったでしょ。
でも、本当に美味しかったし、楽しかったし、誘ってくれてありがとう!
また「いつもの場所」の際には告知してね。今度は気を使わないでね♪

レクタ、初張りであれだけみんなに使ってもらえれば、お披露目的はサイコーでした♪
レクタとリビシェル・・・確かにその形でもよかったですね。  あ、でも・・・
それだと我が家のキチャナイ寝室が、皆サマに丸見えに・・・やっぱりダメダメ!(笑)

おお、noripapaもカッパにヨロめいていますか?
頂いた雑誌に、ちょうど載っていてチェックしちゃいましたよ。ただやっぱり
「なるやす!」がテーマなので、じっくり選んで考えないとな~
あ、クマには100均のでいいんだけどさ!(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 02:58
★ Eitaku さん>

こんばんわぁ
ふっふっふ、レクタ、マジでかいっす!ハンパねーっす!
本当はMでもいいななぁ?と思っていたんですが、クマが「大は小を兼ねる!」
とかなんとか言っちゃって、Lにしました。確かにそのとおりだけど、
世の中には「予算」というものが、存在するのだよ・・・(笑)

レクタのサイズですか?ええと~幕の大きさは5500×4400・・・なので
3間×2.5間・・・単純計算で15畳、7坪くらい?・・・でか!
でも、傾斜つけるから実際はそんなに大きくはないですね。

新アイテムですか~?(笑)いっこ前の日記のコメに答えが!
次回のレポでその詳細は明らかになる!はず!(笑)
Posted by カッパカッパ at 2009年09月16日 03:10
★ ありまま >

こばわーー・・・・ねむーーー(笑)
都賀では、色々有難うございました~お疲れ様でした♪
レポはもうちょっとですね。どうして私って、一回で終わらないんだろう・・・
写真だってそんなにないのにー!サクっと終わらない・・・(泣)
でも、文が面白いって言ってくださるなら、励みになります!頑張ります!

カッパナビ、相変わらずのヘッポコで、本当にほしいんですよ~
shigeさんも、かなりクマに進言してくれてるんですが・・・クマ、聞く耳もたなくて(泣)
そのうちコッソリ買っちゃって、後部座席でヒッソリ見ているかも・・・(笑)

レクタ、本当に大活躍でよかったです。雨ってやっぱり辛いですからね~
キャンプの際は必ずもって行きますから、いつでも宴会場に使っていいですよー♪

今日はお返事に費やしてしまいました。(笑)明日は続きを頑張って書きまーす!
Posted by カッパ at 2009年09月16日 03:19
カッパしゃーん♪

おはよぉ~(^-^*)ノ
都賀キャンお疲れ様でしたぁ。

いやぁ~相変わらず楽しかったねぇ☆
生春とかグラタンとか美味しかったにゃー

あのカッパはバイクで通勤用のおさがりだから、キャンプで
使うのならもっと薄くて軽いのがいいねっ(o^-')b

長靴もゲットしてねぇ~

レポがんばって~♪♪
Posted by sawa at 2009年09月16日 09:02
カッパしゃーん♪

お腹は伊達じゃないよ~(笑)
レクタありがとねー^-^
お陰で楽しい宴会をする事が出来ました^^
カッパレクタが無ければどんな宴会になっていたのやら・・・

生春巻きもご馳走様ー!
みわりん、すごくおいしかったよ~~^^v

またFPでご馳走して下さいねーー!!
あっ、ハムも激ウマ、ありがとう♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月17日 23:05
★ sawa しゃ~ん>

こんばんわ♪
都賀グルキャン、楽しかったね~お疲れサマンサ!
みんなハジケまくってたし、ご飯は美味しいし、もー至福の時でした。
sawa家のご飯もうまかったよん♪クマが焼き鳥ウマウマ食べてたし
鳥のモモ肉も美味しかった~心残りはshige印のカレーが食べれなかった事かな?

カッパも、おかげで大変に助かりました!ありがとうございました。
そうか~あれだとちょっと厚手になっちゃうんですね。欲しいのはあったんだけど
ちょっと高くて!(><)どこかでいい出物があったら、教えてね♪

レポ、あと一回の予定!頑張って書き上げます!
Posted by カッパ at 2009年09月18日 00:42
★ ちっち しゃぁ~ん>

こんばわー
うーむ、やはり伊達じゃぁなかったんですね、さすがっす!(笑)
レクタ、お役に立ててよかったです♪確かに、あの人数を収容するには
レクタ+ヘキサでしたね。どちらかなくても、あの宴会はありえなかったと・・・
雨降っってても、あんなに楽しかったのは初めてです♪

こちらこそ、お昼に入り浸っては色々食べちゃって、すみません。美味しかったです♪
生春巻き、思ったより好評でよかったですぅ♪単純だから、褒められると嬉しくて
また作ってちゃうよ~♪もち、カッパダレも持参します♪待たれよ、FP!
ハムも、普通に買ってくとちょっとお高いんだけど、訳あり品だと4割くらい安いので
また持って行きます♪今度は網で焼くよう、クマに頼んでおきます(笑)
Posted by カッパ at 2009年09月18日 00:50
こんばんは!

都賀、お疲れ様でした!
うちはまだ記事がUPできておりません・・・
まだ下書き状態です・・・。

レクタL、デカかったですね~!
けど、アレくらい無いと宴会は無理でしょうね。
また機会があればご一緒させて下さい!
Posted by aquapappa at 2009年09月18日 02:22
お疲れ様でございました。

宴会のためにレクタL買われたんですか!?もしかして!
さすがですよ~。あれなかったら宴会成り立たないっすもんね。

着いたときにクマさんがお昼寝したって話を聞いて、
こちらもさすがだなと思いましたよ。(笑)

写真がないのはわかります。
我が家も初日は写真諦めました。(笑)
全部で10枚くらいでしたね。

ふふふ・・・我が家の○嫁とはお話されましたか?
陰で変なこと言ってないか気になる。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年09月18日 16:23
★ aquapapa さん>

こんばんわ!
都賀ではお世話になりました~父子キャン、お疲れ様でした。
私も、まだまだ記事が仕上がっていませーん!みんな1回くらいでサクッとまとめて
いるのに・・・なんとか2回で終わらせるべく、ただ今下書き状態で待機中!(笑)

レクタ、デカイとは聞いていたし、思っていましたが・・・本当にデカかった!(爆)
宴会場としては遺憾なく能力を発揮していましたが、ヂュオキャンでアレだと・・・
かなりデカーい!ここんち何人?状態になるかもしれません(笑)
グルキャンの時は標準装備でいきますので、いつでも使ってください♪
またご一緒できるの、楽しみにしています!
Posted by カッパ at 2009年09月19日 00:29
★ reds さん>

こんばわー
夜合流の、朝も早め撤退で、お疲れ様でした!んで、redsは勝ったの?
帰り、122号通ったので「redsさん達、ここにきてるのかね~」とクマと話してました。

ふふふ、宴会の為に、ではないけど、この日に間に合わせるようには買いましたよ♪
夏キャンの間、ず~と欲しかったからエイヤ!って。でも、思い切ってよかった♪
宴会場としてはサイコーですよね!次にヂュオで使う時はデカイ!と思うでしょう(笑)

写真、ホントーになくてayuripapaにも送ってもらったのもあります(笑)
でも、みんな一緒なんだ♪あちこちのブログ見て、足りない分を補い合いましょう!

○嫁と、お話しましたよ~(笑)ふっふっふ、ナニはなしたのかは~内緒♪♪♪
Posted by カッパ at 2009年09月19日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの場所で ~第一章~
    コメント(36)