ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月17日

どーするの?

ありの巣さん企画の「SGで逢いましょう♪」が、とうとう明日になりましたね~
天気は大丈夫そうだし晴れさぞかし楽しいキャンプドームテントになるでしょう♪

我が家はその日、オットの従弟の結婚式クラッカーで、参加は不透明でした。
いや、行きたいのはヤマヤマなんですが・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

だいたい出発が早くても夕方になるだろうから、到着は・・・黄色い星
宿泊をテントと考えると、設営は・・・青い星

私もまだ咳がでるし、どーしようと考えていましたが・・・
オットがまたもルビコン河を渡っちゃいました!(ちょっと違う?)


私は、といえば・・・

こんな物を購入!
準備着々??(笑)

どーするの?


同じカテゴリー(生もの)の記事画像
クマ家のお犬様♪
同じカテゴリー(生もの)の記事
 クマ家のお犬様♪ (2009-03-22 00:16)

この記事へのコメント
え~~~~~これは~~~~~何ぃ??(爆)

明日、焼こうって代物ですか?!(笑)
Posted by みわりん at 2009年04月17日 18:49
・・・って行く気満々ではないですかっ(笑)
Posted by こた at 2009年04月17日 19:49
こんばんわ☆
kaedeさん風邪ながびきますね~
お大事に~^^
って行くんでしょ?
リビシェル初張りよるか~・・・
みんないるから大丈夫ですよ^^
きっと・・・
北海道から応援しています^^
ハム&ソーセージ 高級そうですね~^^
Posted by うーるまん at 2009年04月17日 20:24
こんばんわ~(^^)

んっ!
ルビコン河????

ネットで検索しました・・・・

ふ~ん
ブログやってて良かった!
ひとつおりこうになりましたよ(^^)

待ってま~す(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月17日 22:57
みわりん さん>

こんばんわ~♪
ふっふっふ、これは某下町商店街の有名肉屋のハムとフランクフルトです。
先日テレビで紹介されていて「これはBBQの時にいい!」と、目をつけていました。
写真のハムは厚切りのタイプですが、サラダ用にスライスタイプも購入しました。
オットいわく「もっと買ってくればよかったのにー」とNGだされましたが。(笑)
現地で焼く予定ですので、食べにきてくださいね♪


こた さん>

こんばんわ♪
・・・って、行く気満々にみえ・・・ますね、渋ってるくせに・・・(笑)
まあ、天気も大丈夫みたいだし(雨で夜設営はイヤすぎる!)チャレンジです!
ありったけのランタンを飾って、辰巳の空のこたさんにテレパシーを送りますね♪


うーるまん さん>

こんばんわ♪
咳、未だに残っていて起きぬけに発作のようにでるんですよーーゲホゲホ
気管支やられているので長いです。でも、風邪の咳ではないので・・・
記念すべきリビシェルの初張り、夜になるのは決定っぽいです(泣)
なんか皆様に手伝ってもらうのも悪い・・・時間的にデキあがってそうだし(笑)
ここのハム、スライスのを今日食べましたが・・・ウマいっす♪
普段買っているハムの1.3倍の値段でした!!!


プーサン さん>

こんばんわ♪
「ルビコン河」、ネットで検索されたんですね♪今は何を調べるのも便利ですね♪
そう、だから「賽を投げたのは誰?」なのです。
しかし、我が家の「ルビコン河」、割と浅くて狭いです・・・(笑)
そういえば、12chで昨日から「ルビコンの決断」って番組が始まりましたね。
うーん、タイムリー?ちなみに私がルビコン河の事を知ったのは漫画です(笑)
明日、何時につくかはわかりませんが・・我が家はカッパが目印で~す!
Posted by kaede at 2009年04月18日 00:09
いつも楽しく拝見させていただいております。

日本最大級のキャンプ用品検索&比較サイト
「激安キャンプ用品.net」では、
このたび貴ブログRSSの最新更新情報が
掲載されるサービスを開始させていただきました。

ぜひ、ご登録いただきまして、
貴ブログのアクセスアップにお役立てください!

激安キャンプ用品.net
http://www.campgoods.net/
Posted by 激安キャンプ用品.net at 2009年04月18日 01:06
おはようございま〜す♪
こちらは雲ってます。

え?それ頂けるんですか?
楽しみにしてま〜す♪

ちなみに20:00までに到着しない場合は、19:00までにSGにTELです。
それでは、後ほど・・・
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月18日 06:31
おはようございます。
また、渡ってしまいましたか・・・
まぁ、やりたいことをやるのが体にも一番ですよね!

リビシェル張りたいでしょうし!

レポ、楽しみにしています。
Posted by EitakuEitaku at 2009年04月18日 09:55
ありの巣パパ さん>

この度のSG企画、お疲れさまでした~
おかげさまで夜着でも焦らず到着できました。
ありがとうございました!
ハム美味しかったですか?好評なら次回も持参しますよー(笑)


Eitaku さん>

こんばんわ♪
今夕7:30頃無事に帰宅しました~
とっても楽しかったですよー♪
リビシェル、無事初張りできました!
と、いってもプーサンにやっていただきましたが・・・(笑)
まずは写真を整理して、レポしますので気長におまちくださぁい♪
Posted by kaede at 2009年04月19日 20:38
すいません。
ブログでのハンドルネーム。
話してる最中ずっと「カッパちゃん」だと思ってました(爆) kaedeさんなのですね。^^;;;;)

今後ともよろしくお願いいたしま~す
Posted by みみすけみみすけ at 2009年04月20日 09:49
★ みみすけ さん>

こんにちわ♪
ほほほ~「かっぱ」でも「kaede」でも、どちらでもオッケーですよ~♪
ブログでもまだ知り合っていなかった方達は、多分「kaede」よりも
「かっぱ」としてのほうの印象が強かったと思いますし!!(笑)
オット(クマ)に至っては、「kaede」でなく「かっぱ」と書いてます・・・

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月20日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーするの?
    コメント(11)