ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月23日

カッパを探せ!2012

今年も来ました国立劇場での演奏会
今回も↓の何処かにカッパがいますw
当たった方には素敵なプレゼントがあるかも・・・・
iphoneでこそ~り撮ったので、殆ど見えないけどネ



カッパを探せ!2012

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(あーちすと)の記事画像
カッパを探せ2016!
カッパを探せw
カッパを探せw
カッパを探せ!
つかびれたー
今ここ
同じカテゴリー(あーちすと)の記事
 カッパを探せ2016! (2016-02-26 04:19)
 カッパを探せw (2015-02-24 20:51)
 カッパを探せw (2014-02-20 20:37)
 カッパを探せ! (2011-02-25 01:00)
 つかびれたー (2010-07-06 17:15)
 今ここ (2010-02-24 11:33)

Posted by 体育会系クマ at 21:46│Comments(14)あーちすと
この記事へのコメント
これを見ると、もうすぐ春がやってくるという風物詩。

毎回思うが、この整然とした 黒と白のコントラスト・・・・

オタマジャクシの手前の状態じゃん!!(爆)


去年は確か真ん中の方だったから 
今回は右から9列目の後ろから4列目にいらっしゃるのがカッパちゃんです。だって肌艶良いもの。。。   


プレゼントなんだろう。。。 ドキドキ  ドキドキ



まさか フジタ・・・・   ドキドキ   ドキドキ
Posted by 乃介 at 2012年02月23日 23:44
前2

右8
Posted by 春風香 at 2012年02月24日 00:17
では、
後ろから5列目、右から10番目
Posted by mmbeans at 2012年02月24日 00:26
かっぱを探せ~♪
3度目だよね?(笑)

今年こそは~
お会いしたしね~☆

後ろから4、右から5で(*^o^*)
Posted by うーるまんうーるまん at 2012年02月24日 03:38
難易度上がってない?

見当もつかないんだけど(笑)

よくみんな答えてるよね(^皿^)
Posted by みわりんみわりん at 2012年02月24日 16:38
ぜんぜん去年より難しいっしょ!(汗)

白と黒で目がチカチカしてきたっ!



え~と・・・・




最前列。

右から2番目が、うちのオカンっ!(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年02月24日 23:29
こらっ!!クマッ!!

わかるわけないだろう凸(`△´+) !!

と言いながら、前から2番目の1番右
Posted by ありぱぱ at 2012年02月25日 00:26
乃介さん>

そうそう春の風物詩w
オタマジャクシの手前の状態って・・・キモイよ><
でもって、右から9列目の後ろから4列目!!
すごく近いです!ビックリしちゃったよw
ということでカッパと相談して、今度のオヤジソロに何か
持って行くね~
えっ、フジタってw ファルト2艇は要らないでしょ
Posted by 体育会系クマ at 2012年02月27日 00:38
春さん>

結構近いとこ突いてきますね~w
でも、その列の右8はちょっと遠いかな。
そうそう、記念日おめでとう御座います。
Posted by 体育会系クマ at 2012年02月27日 00:43
ドmmさん>

後ろから5列目ってw 前から言わないところが
やっぱMだよなぁ(爆)
後ろから5列目、右から10番目も
ちょっと遠いっす。
Posted by 体育会系クマ at 2012年02月27日 00:47
うーるまんさん>

会ったのに・・・会った筈なのに・・・(爆)
後ろから4は合ってるけど、右5はかな~り遠いよw
再度会わないと駄目だね!もう一度こちらに遠征してください♪
Posted by 体育会系クマ at 2012年02月27日 00:51
ミワヲっち>

こらこら!何真面目ぶってるのかなw
会社超近いんだから、観に来なさい♪
Posted by 体育会系クマ at 2012年02月27日 00:54
ゆう・ひろパパさん>

いやぁ~くにたち劇場は厳しいんすよ><
カメラ構えてるだけで、係員が飛んできます!
ほんとこっそり撮ったので、これが限度w
えぇ~! 出演してたの?!
Posted by 体育会系クマ at 2012年02月27日 00:59
ありパパ>

うは!ごめんなさいw
まったく見えてない様だね~一番遠いよ(爆)
来年は、コンデジで撮ってみるかな。
Posted by 体育会系クマ at 2012年02月27日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッパを探せ!2012
    コメント(14)