ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月06日

つかびれたー

一年の中で、私としては一番大きな舞台が、今日無事終わりました。

しかし、毎年この時期(7月上旬)にあるのって…
どんなゴーモンよ!って感じです。
暑いし、雨だし、ムシムシするし…(泣)

つかびれたー




同じカテゴリー(あーちすと)の記事画像
カッパを探せ2016!
カッパを探せw
カッパを探せw
カッパを探せ!2012
カッパを探せ!
今ここ
同じカテゴリー(あーちすと)の記事
 カッパを探せ2016! (2016-02-26 04:19)
 カッパを探せw (2015-02-24 20:51)
 カッパを探せw (2014-02-20 20:37)
 カッパを探せ!2012 (2012-02-23 21:46)
 カッパを探せ! (2011-02-25 01:00)
 今ここ (2010-02-24 11:33)

この記事へのコメント
こんにちは。
お疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。

なるほど、前日から頭を作ったまま寝ないといけないってことですか?
yaburinさんみたいに椅子寝したらどうですかね?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月06日 17:32
★ ゆう・ひろパパ さん>

こんにちわ!

はい、暑かったです~蒸しました~
当日も、ですが、それまでの稽古もかなりハードですね・・・
今回はリハが各自だったので、まだマシでしたが
共通のリハだと、これまた正装(夏なのに、着物・・・)なので、つらいです!

前日からのセットは、本当にイヤです!
でもまだ暑くなければ、なんとかなるんですが
夏は頭の中が蒸れるし、汗でヨレヨレになるし・・・
そうか、椅子寝か!それもアリかもーー!!(爆)
Posted by カッパカッパ at 2010年07月06日 18:09
こんにちは。

お疲れ様でした。
アーチストは大変ですね~。
演奏会聴いてみたいなあ。

こういのは「づら」って訳には行かないんでしょうねぇ。(^^;
Posted by とーととーと at 2010年07月06日 19:21
カッパさ~ん おつかれでした!

これで解放?連休は出撃できるの??
とりあえずクマさんにメールしときました
Posted by noripapa at 2010年07月06日 20:45
★ とーと さん>

こんばんわ~

暑いと、普段の3.5倍くらい疲れますね~毎年恒例とはいえ、皆辛いと思います。
演奏会、いいですよーん♪ただ、こういう公の会は大体平日開催なんで
なかなか皆様これないので・・・ご案内できず残念でしゅーーwww

「づら」・・・おお、考えたことなかったけど、多分オッケーかと思います!
「づら」禁止の規定はないんで。まあ、着物+アップも暗黙のルールなんですがw
ただ、見た感不自然じゃないのにすると・・・オーダーメイドで高くつきそうな予感が!
Posted by カッパ at 2010年07月06日 23:39
★ noripapaん >

こんばんわ~

はーい、疲れました~(自爆)毎年これが終わると一段落するので
バッサリ髪を切りたくなります!今年はどーしよーかなー?

う・・・解放ではないんです・・・今月、あともう一回仕事があって・・・リハが・・・
連休出撃できないので・・・またクマがキシャシャーとなりそうです。
どうかどうか、クマを連れていってやってください!(懇願)
Posted by カッパ at 2010年07月06日 23:43
おはようございます☆

カッパしゃん
お疲れ様でした~ アーティストも大変ですね~^^

髪のセットって時間掛かるんでしょ?
大変そうだなぁ~

うーるまんは暑さに耐え切れず
めっちゃ短髪にしましたよ(爆)
Posted by うーるまん at 2010年07月07日 04:36
カッパさん・・・ん~・・・やっぱり「さん」はヨソヨソシイ?^^;
そうだ!↑うーるまんさんの言い方をいただき☆

カッパしゃん、お疲れさま^^
暑い中で頑張ってる時に、水遊びしててごめんよぉ~(><)
私もステージを見に行きたいなぁ。コッソリとw

8月になったらパワー全開で遊びましょ^^
今度は水着持参でね☆
Posted by さおりん at 2010年07月07日 09:34
↑うーるまん、短髪か~(笑)

カッパちんも短髪にしちゃえ~~~^^♪

舞台お疲れ~
ん~なんか業界っぽい(笑)

着物とかも暑そうだね。
ホントその雄姿を一度見てみたいけど^^

早く出撃できるといいね♪
Posted by みわりんみわりん at 2010年07月07日 12:02
★うーるまん さん>

こんばんわ~

とにかく暑いのがイヤ!ですねーそうでなければ、もうちょっと頑張れる~(笑)
髪のセットは、行く美容院によってですね。自宅近所はアップ慣れしてないので
1時間くらい。もう一件、銀座の店も行きつけがありますが、そこだと30分くらい。
やはり結い慣れてる所は、色々違いますよ~!ちなみに金額は大体同じです。

え?5分刈り?3分刈り?丸めちゃった?(爆)
Posted by カッパ at 2010年07月07日 21:27
★ さおりん♪ さん>

こんばんわ~

今回もクマの放し飼いにお付き合いくださり、ありがとでした♪(笑)
ふふ、「しゃん」でも「にゃん」でも「ちん」でもいいですよ~^^
水遊び、気持ちよかっただろーなー・・・私の涙で、雨が降っちゃった??(汗)
ステージ、まだまだありますんで、ご都合つくなら是非どうぞ~^^
普段と全く違う格好なんで「誰?!」ってなるかもー(爆)

8月、早く解禁になりたいです!水着、カヌー用パンツ・・・それまでになんとか・・・!
Posted by カッパ at 2010年07月07日 21:32
★ みわりーん >

こんばんわ~

うーん、短髪の誘惑者がココにも一人・・・!いや、切りたいんですよ、マジに。
でも10月からまたシーズンになるんで、それまでに伸びるかと・・・無理だって?(笑)

またもやみわりんの会社近くでの舞台でした(笑)お昼時間が空いていたら
会えたんだろうけど、丁度そのころ演奏してました~なかなか会えないわぁ。
着物は重ね着、重ね着、だから段々しんどくなります・・・冬は暖かいんだけど。

8月までは・・・と思いつつも、今週末クマがなにやら・・・?うーん、ソロ?(笑)
Posted by カッパ at 2010年07月07日 21:38
お疲れ様でした〜

この時期は大変なのですね
僕も最近、髪の毛切ったのですが、理容師さんとの意思の疎通が不十分だったのと途中で爆睡してしまった事もありまして現在、鶏みたいな髪型になっております(泣)

演奏会、次回は告知して下さいね
平日でも外回りで近くにいたら、こっそり見に行けるかもしれません(笑)
Posted by こた at 2010年07月07日 23:18
女性は厳しいですね。
前の日にセットで、寝るのも気にしなくていけないなんて・・・
しゃれっけが無くなってしまった私には、絶対出来そうに無い・・・

ママの親友が美容師ですよ!紹介しましょうか?
Posted by 春風香 at 2010年07月08日 00:11
カッパしゃ~ん
そんなに短くないし(笑)
一応オサレな美容室だし(爆)
髪洗うの後ろ向きだし・・・
バリカンじゃなくハサミだよ・・・♪

カッパしゃんも短髪逝っちゃいましょう~
いざの時は被り物で(爆)
Posted by うーるまん at 2010年07月08日 05:23
★ ししょう >

こんにちわ♪

この時期は本当に暑くてイヤです・・・体力ゴッソリ持っていかれる気分?(笑)
散髪って、なかなか思ったとおり、イメージ通りに仕上がる、ってないですね。
カット集見ても、仕上がると「???」だったり。え?それは素材の問題?(爆)
でも、男性もそうなんですね~鶏、いいじゃないですか!こたにゃんは喜びますよ♪

おお、外回りがあるのですね♪では次回は告知させていただきまする♪
でも、「誰?」状態になるのは確実なので、楽屋にもきてくださいね(笑)
Posted by カッパ at 2010年07月09日 18:12
★ 春 さん>

こんにちわ♪
毎度のことですが、きっちりウツクシク(髪ね♪)保つのは大変です。
出番の時間が遅いと、当日セットに行けるのでまだ楽なんですが、朝早いと
どうしても前の日アップで、クマに「変な頭の人~」と笑われながら寝ます(泣)
え?春さんの髪型ステキですよぉ♪よくお似合いですよぉ~♪♪♪

え!美容師が親友なんですか?あらー!いいですね!
着物用アップができる方なら是非!ただ、今なかなか着物用アップのできる店
ないんですよね~逆毛たてて、サイドを膨らませて結い上げるんですが・・・
んでもって、代金が4000千円くらいで仕上がるなら!←具体的でスミマセン(汗)
Posted by カッパ at 2010年07月09日 18:23
★ ふたたび うーるまん しゃん>

こんにちわ♪
ええ~そんなに短くはないの??ち・・・ツマラン・・・
髪洗う時、後ろ向き?!えー!オサレじゃないですか~!ち・・・ツマラン・・・
バリカン使わないなんてー!ち・・・ツマラン・・・

このところずっと長い状態なんで、短い時の頭って忘れちゃいましたよ(笑)
いっそのこと、一度ベリーショートなんかに挑戦してみよーかしら?
・・・多分髪が伸びるまで、ずっとクマにからかわれると思います。
かぶりもの?・・・あついわぁ!!!
Posted by カッパ at 2010年07月09日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかびれたー
    コメント(18)