ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月24日

只今演奏ちぅ カッパを探せw    ~答えアリマス~








































じ・つ・は・・・・




一番上の段

右から6番目!!


ふっふっふ、いわれてみれば、カッパ、だってわかったかな??(笑)

yuiちゃんが一番ちかかったですね~♪
ニアピン賞あげましょう!!



最新記事画像
皆んな知り合い
カッパを探せ2016!
漕ぎ納め 本栖湖
釣り用カヤック
久しぶりの浩庵
竜頭の滝
最新記事
 皆んな知り合い (2016-07-02 16:59)
 カッパを探せ2016! (2016-02-26 04:19)
 漕ぎ納め 本栖湖 (2015-12-19 09:12)
 釣り用カヤック (2015-11-01 11:26)
 久しぶりの浩庵 (2015-08-19 13:51)
 竜頭の滝 (2015-05-09 07:44)

この記事へのコメント
電車内で携帯電話の画像で探してましたら、よよよ酔ってしまいました(吐)
Posted by こた at 2010年02月24日 21:14
カメラ持ってるのがカッパさんじゃないの?
Posted by ありパパ at 2010年02月24日 21:40
iPhoneカメラ 暗いところに強いよね
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月24日 22:12
およよよ~♪

すごいねぇ!

うんとねぇ・・・下から2段目の右から7番目?
Posted by sawa at 2010年02月24日 22:27
超拡大したけど・・・・・

5段目の右から12番目?

ファイナル アンサー(^O^)/
Posted by Happy Family たっちゃんHappy Family たっちゃん at 2010年02月24日 22:38
かっぱさんこんばんは~♪

一番上の右から4番目かな?
演奏お疲れ様でした☆
Posted by yui♪ at 2010年02月24日 22:52
あはは・・・悔しい!探せな~い(><)
右半分のどこかにいるのは間違いないよねぇ^^;

参考までに、iPhoneからの画像そのままだと大きいので、
ブログ環境設定→画像の初期登録設定で、
「リサイズ(画像縮小)する」にチェック&横幅400ピクセルに設定しておけば
モブログ時にも400に変換されてアップ出来ますよ~♪
 (PCからの投稿時にも有効になるので、アップ時には要切り替え。)

または、送信前にiPhone側でスクリーンショットを撮り、それを送る。
 (使いたい画像を表示させて少し待つと全画面表示になるから、
  その状態でホーム+スリープボタン同時押しで撮れます。
  スクリーンショット画像は320×480でした→3GSにて確認
  あ、横画像の時は本体も横向きにしてスクリーンショットしてね。)

ちなみに私は前者。スクリーンショット撮り忘れて大きな画像を送っちゃうから(笑)
長々と失礼しまひた~^^
Posted by さおりんさおりん at 2010年02月25日 10:59
これ・・・

全部カッパさんじゃないんですか?

分身の術でしょう。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年02月25日 12:42
お疲れ様~ヽ(^。^)ノ

もしや、観客席の前列右から5番目?(笑)
Posted by ありママ at 2010年02月25日 19:39
え~~!!!
カッパさん居るの~
すっごい本格的じゃないっすか!!!
まじ普通に驚きました!

こんど野外ライブお願いします(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年02月26日 04:56
え~何処だろぉ・・・

右から5番目前から2列目~

解らないよ~(爆)
Posted by うーるまん at 2010年02月26日 05:56
★ ししょう >

いやー携帯からじゃ絶対わからないかと・・・というか、PC画面でもわからない・・・
基本、ピンボケだそうです♪(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年02月27日 21:58
★ ありぱぱ >

ふふふ、撮影はクマっす。場所は2階席からだそうで・・・
本当にこの中にいますよ~(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年02月27日 21:59
★ PINGU さん>

なかなかピントが合わなくてクマ、苦労したみたいです。
あとは光が入りすぎて、ハレーションが・・・(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年02月27日 22:01
★ sawa さん>

この間とまた違う趣の舞台でしょ♪今回は参加者、少ないほうなんですよ~

>下から2段目の右から7番目?
・・・むーー!残念~!!
Posted by カッパカッパ at 2010年02月27日 22:02
★ たっちゃん >

超拡大しても、顔の判別は難しいかなー?丸々チョンチョンしか見えないのでは?(笑)

>5段目の右から12番目?
むむむ!!これまた残念!でも近いぞ!!
Posted by カッパカッパ at 2010年02月27日 22:05
★ yui ちゃん >

この日は朝から夜9時過ぎまでで・・・疲れました~!!(泣)

>一番上の右から4番目かな?
おおお!残念!!!と、いうか、メッチャ近い~!!
Posted by カッパカッパ at 2010年02月27日 22:07
★ さおりん さん>

ふふふ、右半分は確かですよ~♪三味線だけで・・何人だったかな??

iPhoneからの写真投稿のやり方、ありがとうございます!
なるほどねー!早速設定してみました♪写真、設定しないとババン!と
大きくなっちゃうんですよね~クマ!これでもう大丈夫だひょん♪
Posted by カッパカッパ at 2010年02月27日 22:12
★ reds さん>

あはは~!そうなのよ~実は全部カッパの分身なのよ~よくわかったね♪
座布団 5枚!!(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年02月27日 22:15
★ ありまま >

ふふふ、ちゃんと舞台にのってますよ~♪でもなにげに大穴だったかも!?(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年02月27日 22:17
★ プーパパ >

おほほ、今回、国立大劇場だし「和風あーちすと」証明できましたでしょうか?(笑)
これは毎年この時期にある舞台なんですが、朝から夜まで待機で疲れます~!

野外ライブ♪雨やピーカンだと難しいんす~なにしろニャンコの皮なんで♪
Posted by カッパカッパ at 2010年02月27日 22:20
★ うーるまん さん>

ふはは、コレでわかったら多分超能力者かと・・・(笑)
生で見てると、結構わかるんですけどね~

>右から5番目前から2列目~
むむー!残念~っす!
Posted by カッパ at 2010年02月27日 22:24
わーーい!!
ニアピン賞うれしいな♪
実は6番目のも候補に入ってたんです。。。
カッパルーレットで決めればよかったかな??
(^-^*)ノ♪
Posted by yui♪ at 2010年03月02日 21:35
★ yui ちゃん >

きょほほ~おめでと~♪♪♪
おお、6番目も候補に入っていたの?さすがだね~♪
むふふ、ニアピン賞はやっぱりカッパグッズかな???(※^^※)
Posted by カッパ at 2010年03月04日 12:04
これは、ぜんぜんわかりませんでした。
ちょっと分身の術で全部カッパさんが面白かった!!
答えがわかっても、判別が・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年03月05日 16:10
★ 春風香 さん>

ある意味、これでわかったらスゴク怖いんで、大丈夫です(笑)
分身の術はウケましたね~このサイズだと、皆同じにみえます。
Posted by カッパカッパ at 2010年03月06日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今演奏ちぅ カッパを探せw    ~答えアリマス~
    コメント(26)