ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月15日

悩んだあげく・・・

先日の「クマ日記」の 「やべっ!」 ですが

コメ返しに悩んだ挙句・・・ このような形 にしたようです。(笑)


てか、私への返事は~?(泣)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々雑事)の記事画像
咲きました♪
つかれた〜
ステ貼り
ビール-3
ビール-2
破壊ダー 降臨
同じカテゴリー(日々雑事)の記事
 咲きました♪ (2010-07-10 12:44)
 つかれた〜 (2010-07-04 02:07)
 ステ貼り (2009-07-14 10:48)
 ビール-3 (2009-06-12 14:49)
 ビール-2 (2009-06-08 23:51)
 破壊ダー 降臨 (2009-06-03 01:02)

この記事へのコメント
クマさん、ほんに御苦労様でした(笑)
Posted by こた at 2009年12月15日 22:05
こんばんは! 焼酎でくつろぐ酒親父です(^^)v

なるほど~(笑)
こりゃ大変ですよ・・・

私の・・・・・ム、ムリですよね(泣)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年12月15日 23:03
★ ししょう >

んばわー
なにげに楽しんでいたようです・・・(笑)
Posted by カッパ at 2009年12月16日 02:16
★ 酒親父 さん>

こばわー
ム、ムリだったみたいです。残念無念・・・(笑)
Posted by カッパ at 2009年12月16日 02:16
クマさんお疲れ~♪
考えすぎてカヌれなかったかな?(笑)

いろんなmon…なんだか楽しいねヽ(^。^)ノ

テント…いい色だね(*^^)v
Posted by ありママ at 2009年12月16日 18:02
クロノスドームおめでとうございま~す♪

あのコメバは悩むよね~~(爆)

何故かカッパ&クマさんはあのような現象が、、、(笑)

デジャブが起こりそうな予感♪
Posted by もえここ-papa at 2009年12月16日 22:15
楽しいコメントバックありがとうございました。
見ているだけで楽しかったです。
またお願いします。
Posted by 春風香 at 2009年12月17日 08:20
★ ありままん >

こんばんわー
しっかりカヌってました。しっかり寝ていました・・・(笑)
テントの色・・・緑だったら完璧?(爆)
Posted by カッパ at 2009年12月18日 00:36
★ もぱりん >

こんばんや~
ヒトゴトながら、どうやってコメ返しするか気になりました・・・(笑)
確かに、なぜか謎の増殖現象が起きますね!なぜ・・?
Posted by カッパ at 2009年12月18日 00:38
★ 春風香 さん>

こんばんわ~
私としても「クマめ、考えたな~」と、笑ってしまいました。
また・・・はどうなんでしょう?クマ、挫折しちゃいそうです(笑)
Posted by カッパ at 2009年12月18日 00:40
こんにちは。

コメバお疲れ様。
こう来るとは思っても見なかったです~。(笑)

クロノスドームでしたか。
いいなあ。
Posted by とーととーと at 2009年12月18日 11:44
こんばんは!

私も思わずmonを考えちゃいましたよ。(笑)
いろいろなmonがありますね。
まさか、mon-bellだったとは・・・

クロノス購入おめでとう!
これでクマさんのソロキャンも出撃しやすくなったのでは?
ちなみにサイズは2型ですか?
それとも2人用で余裕をもって4型かな?

私もステラの2型が欲しい~!
Posted by ayuri@papa at 2009年12月18日 18:24
★ とーと さん>

こんばんわ!
ふっふっふ、予想を覆すコメバでしたか?・・・って私がエラソーにしてどうする(笑)
買っちゃいました、クロノスドゥーム!これで・・・ソロでも大丈夫!(爆)
Posted by カッパ at 2009年12月21日 00:53
★ ayuripapa さん>

こんばんわ!
考えてみると・・・色々なmonありますよね。皆の個性がでていました(笑)
まsかmonbellとは思い至りませんでしたか?(笑)ちょっぴりayuripapa仲間気分♪

えーと、サイズは・・・2型ですね。以前余裕ありすぎの買って寒かったし・・・(爆)
Posted by カッパ at 2009年12月21日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩んだあげく・・・
    コメント(14)