ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月05日

裏GM! 2




































朝のひととき…

まったり〜


虫に襲われてます(笑)




最新記事画像
皆んな知り合い
カッパを探せ2016!
漕ぎ納め 本栖湖
釣り用カヤック
久しぶりの浩庵
竜頭の滝
最新記事
 皆んな知り合い (2016-07-02 16:59)
 カッパを探せ2016! (2016-02-26 04:19)
 漕ぎ納め 本栖湖 (2015-12-19 09:12)
 釣り用カヤック (2015-11-01 11:26)
 久しぶりの浩庵 (2015-08-19 13:51)
 竜頭の滝 (2015-05-09 07:44)

この記事へのコメント
こんばんは~!

裏って、横・・・ですか?(笑)

レポ、楽しみにしています!
Posted by EitakuEitaku at 2009年07月05日 23:44
GMに突然現れるのかと思ってましたよ。
Posted by ばんじょう at 2009年07月06日 08:02
おはようございます。

朝霧からだとグリムまであと4時間程度?でしたね~。
襲撃待っていたんですが・・・。(笑)
Posted by とーと at 2009年07月06日 11:12
そうそう、みんなでカッパ家襲撃に来るぞ~~って言ってたんですヨ!

やっぱ遠すぎ??
Posted by ありパパ at 2009年07月06日 12:37
★ Eitaku さん>

こんばんわ♪
確かに・・・「裏」でなく「横」ですね、位置的に(笑)
レポ・・・すごく書くことがあるのに、このところ強烈な睡魔に襲われて
まだ写真も整理していない・・・もうちょっとおまちくださいね♪


★ ばんじょう さん>

こんばんわ、お疲れ様~♪
いやいやいやいやーーーーー!さすがに無理でした!!!
まあでも・・・やってはみたかったけどね♪♪♪♪(笑)


★ とーと さん>

こんばんわ、お疲れ様でした♪
GM、すごく楽しかったみたいですね♪いや、ホント、行きたかったですよ~!
いやいやいやいやーーー!さすがに襲撃は・・・もうちょっと近ければな~(笑)
次回の機会に、お会いできますよう、祈ってます♪


★ ありぱぱ >

こんばんわ!幹事お疲れ様でした。すごい人数でしたねーさすがありぱぱ!
1(いち)ブロガーの域を越えましたよ、すごいっす!!
いやいやいやいやーーー月曜日、お休みとれればいけたでしょうが、さすがに・・・
次回はテレっと近場で企画宜しくおねがいします♪
Posted by カッパ at 2009年07月08日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏GM! 2
    コメント(5)