ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~

5月29、30日と、ありの巣プレゼンツ

「ふもとっぱらで逢いましょう♪Ⅱ」に参加して参りました!

~①~ は コチラ♪

さて、今回のイベント、じゃんけん大会がいよいよ始まります。
子供も大人もドキドキです。ハート

そう・・・目玉商品はコチラ!
あいぱぱさんレシピ本です!

このほかにも豪華賞品がゾクゾク!テヘッ
こりゃ~いっちょ、今年の分の運を、ちょろっと使いますか!

ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~ 

みんな!ニューヨークにいきたいか!!(違)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
 
このレシピ本、欲しかったんでカウプレん時も応募しました。が、はずれ・・・タラ~

なので、今回こんなチャンスはない!他にも豪華賞品が目白押しだったので
とにかく何か一つでも!と、気合を入れて臨みました。
ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~


じゃ~んけ~んポン!

・・・・・
うーん、なかなか勝てません・・・

が。

アレ?これはひょっとして・・・?

そう、キラキラ必勝法キラキラというか、いわゆる「傾向と対策」あるという事に気がつきました。

他にもチラホラ気がついている人も・・・
と、いってもソレが通用するのは前半のみ。後半は勘と運任せ!グー

悉く負けを喫してましたが、いよいよレシピ本になったので
フラフラしているクマを呼び(頭数!)、大人限定のじゃんけんに挑みました。

じゃ~んけんポン!
じゃ~んけんポン!
じゃ~んけんポン!

おおー!ドンピシャの「傾向と対策」そして「勘」!
2冊のレシピ本に対して、最後の三人に残りました!

3人でじゃんけんし、負けて、もう一回じゃんけんし・・・・


あーーーー!まけたぁ!!ビックリ

あと一歩でしたが・・・無念の、本当に無念の敗退!ガーン
最初に負けるのより、もっと悔しかったですね~


じゃんけん大会終了後は、今回残念ながら参加されなかったなかむさし家の駄菓子。
子供が大行列でした。
残った菓子は・・・オトナが宴会のときに食べるからね~(笑)


さて、いよいよ夜ご飯の仕度に入ります。食事

なかなかこないな~と思っていたら「ちょっと富士山頂まで散歩♪」していた
noripapaもやってきました。

今回はソロだったので(というか、ソロじゃないと登らないか・・・)
食事は是非我が家で♪とお誘いし、食材、調理器具を持ってきてもらい
一緒にご飯の仕度をします。

noripapa家の本日のお食事は・・・豚肉の酒蒸し!

スキレットに網を引き、豚肉を並べ、酒をふりかけ火にかけるだけ!

oh!超カンタンネー!
これはいい酒のつまみになるぞ、ウッシッシ♪

我が家は、といえば・・・
スパイシー炊き込みご飯に挑戦!チョキ

彩り鮮やかな野菜と、炊き上げスープの味付けにはコンソメとカレー粉を使います。
ほんのり辛く、食欲を刺激する一品♪のはず♪

コレだけだと・・・とおもったので、後は簡単野菜ポトフを。
寒い場合も考えて、一応あったか系も用意です。

ポチポチ食材を切ってる間、入れ替わり立ち代り人が挨拶、おしゃべりをしに。

ジェームズさんはワッフルを持ってきてくださいました!

じつはこのワッフル、生地をこねている時にサイトにお邪魔していたので
「食べたいな~」と図々しく思っていたのが
テレパシーで伝わったのかも知れません!
とっても美味しかったです♪食べるの夢中で写真がありませんが~!(爆)


さて、そんなこんなで・・・

ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~

スパイシー炊き込み完成!
今回の彩り野菜は、アスパラ、パプリカ3種です。
アスパラの色がちょっと抜けちゃたかなー?

さて、noripapaプレゼンツの酒蒸し!
炊き込みの右にちょっと写ってますね(笑)

ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~

皿に盛ったのコチラ!
カイワレ、万能ネギをトッピングしました。
いや、美味しかった~!


夕飯に関する写真はこの2枚のみ!(笑)
あとは食欲と酒欲?によって忘却の彼方に・・・
って、いつものことだし!

炊き込みは4合焚いたので、あちこちにお裾分けします。
それなりに売れてよかった~

たっちゃん家が3人分食べてくれたので、一挙に消費って感じです。
やっぱり作ったら、食べてくれるのが嬉しいですね。

楽しい食事を終わり、軽く片づけをした後は
いよいよ恒例の宴会に突撃です。
こんな賑やかなグルキャンにきたからには
宴会にいかなくちゃ♪

noripapaも「ちょっとだけ顔出したら寝ます~」と言ってましたが
どうやら自宅に戻った後、轟沈したそうです。
そりゃそうでしょー!朝の5時から富士山登ったんだし!(笑)


しかし・・・

クマ、なぜキミも寝る!!!ムカッ

「ちょっと寒いから・・・あったまってか・・・ら・・・」

と、monテンに入ったっきり出てきません。
布団に潜り込んだら、絶対起きれないのわかってるくせに!
学習能力、ないんですか君は!!

って、いつものことだし!怒

仕方ないから、賑やかに盛り上がってる宴会場に一人で向います。
なんか・・・ちょっと入りにくいんですが~(泣)

しかし入り口からkoma家の二人が見えて、どうやら隣が空いてる模様!
よし、爽やかな風の吹いてるあそこにいこう♪
と、椅子を持ってイソイソと宴会場に入りました。

「クマさんは~?」「また寝ちゃった~」と和やかに話してました。
たっちゃんの夕飯時には間に合わなかったビーフシチューを食べたり
楽しい宴会・・・が・・・・



にわかにおこる黒煙・・・

暗くなる会場・・・・

闇の中から現われいでる・・・

ダークマターを内に秘めたその人物・・・

そしてその口からは

我々をダークな世界へと引きずり込もうと吐き出される
ダークマター・・・ダークマター・・・
ダークマター!




そしてまた一人・・・

暗黒面・ダークサイドに身を落とし

己の分身を自在に操る

ダークサイドの忠実な弟子

ダークプー・・・



超音波を発し

100メートルは先のサイトに

その笑いをとどろかす

量産型ハル号・・・



このデス・トライアングルにより

翻弄される女性陣!

東の横綱とおそれられているみわりん

黒煙に巻くおそろしさ!

夜は怪しくも更けていくのでありました・・・・・・・・・




と、いうわけで(笑)翌朝!

この日は何時に起きたかなー?
確か6時半に目が覚め、7時前には寝床から出た気がします。
既に外は人の声がワイワイ。
ほんと、キャンプ場の朝は早い!

朝ごはんは昨日食べなかったポトフとご飯の残り。
それから2合ほど白飯を炊きました。

ふっふっふ、ご飯焚きは最近グッと自信を増しました♪チョキ

朝食後はダラダラしてる間に、気がつけば記念撮影です!

ayuripapaから三脚をお借りして・・・

  ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~

えふぴぃつう!


記念撮影が終ると、一人また一人と帰路に・・・

関西からの遠征組は、既に後片付けを終えてる方も多く
早々にお帰りになります。

なんか、こういうときが一番寂しいよねー

我が家は急がないので、ノンビリ撤収で昼食を食べてからの帰宅にしました。
昨日は挨拶できなかったソロ組の方たちにご挨拶をして・・・

またね!ふもとっぱら!

またね!ありの巣企画!

また「逢いましょう企画」、楽しみにしています!!!


~完~




追加写真

「たらこ唇~!」
ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~
相変わらず、ラブラブです!(笑)


「こっちもラブラブ!」
ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~
noripapa、オチャメ♪








最後に

今回のFPⅡ、大変楽しく過ごさせていただきました。

「逢いましょう企画・第一弾~SG~」の参加から
今回で都合三回目です。

毎回、色々な方と交流し、その度に新しい友達が増えていきました。
今回も初めましての方や、前回でお会いしたけど、それっきりだった方、
色々な方とお会いできて、本当に参加できて嬉しかったです。

また、今回は全員にご挨拶する事ができなくて・・・
本当に申し訳ありませんでした。
次回、お会いできる機会はいつかわかりませんが
そのときにはご挨拶と「お近づき」の品
お渡しできますように・・・!

自分のブログどころか、訪問すらサボリ魔のカッパ、
訪問はするけど、コメしないクマ。

あまり社交的とはいえない二人ですが
これからも御付き合いしていただけるなら
大変嬉しく思います。


最後の最後ですが

今回もありの巣家にはお世話になりました。
ありぽぱがこのような企画を立ち上げなければ
こんなに大勢の方と交流する事はなかったと思います。
本当に感謝しております。
ありがとうございました!
次回も楽しみにしています!!



カッパ拝



同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事画像
今更ですが、ふもとっぱらに行ってきました。
ふもとっぱらで逢いましょう♪ Ⅱ ~①~
帰還報告
FPで逢いましょう♪ ~終章・いつかどこかで逢いましょう!~
~INTERMISSION~
FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~
同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事
 今更ですが、ふもとっぱらに行ってきました。 (2010-12-08 02:53)
 ふもとっぱらで逢いましょう♪ Ⅱ ~①~ (2010-06-04 02:59)
 帰還報告 (2010-05-30 21:44)
 FPで逢いましょう♪ ~終章・いつかどこかで逢いましょう!~ (2009-11-07 05:02)
 ~INTERMISSION~ (2009-11-03 21:50)
 FPで逢いましょう♪ ~第二章・イタダキ!隣のお昼ご飯~ (2009-11-02 01:39)

この記事へのコメント
恐怖のデストライアングル・・・

2番目のかたは外して、デスタッグぐらいにしておいて
もらえるとありがたいんですが(汗)

確かにお騒がせしました。
今後ともよろしくお願いします(大汗)
Posted by プーサン at 2010年06月08日 05:09
あれ? 宴会詳細が無い??
書けないのかな?
書かないのかな?
壊れたプーサンに興味が有ったが・・・(笑)

しかしクマさん良く寝ますね(^^)
Posted by PINGU at 2010年06月08日 06:21
FPお疲れ様&お世話になりました~

遅くにふもとっぱらに着いてこれから設営しなくちゃ
ならないのかと、ちょっとブルーな時にお誘い頂いて
カッパさんが天使に見えました^^
その上ご飯に洗い物まで・・・感謝してま~す
カッパさんご飯美味しかったよ♪

今度は母子共々よろしくお願いしますね
Posted by noripapa at 2010年06月08日 08:03
レポお疲れさまでした~!
早めのアップ頑張ったねえ!

やはり気になる宴会場(笑)
komaちゃんが居たのは驚いたけどカッパちゃんも
居たのねえ!(笑)
ダークな3人集れば詳細はブログには書けないね(笑)
通報されるよ(笑)

いつもながらウチの2号がお邪魔しました!
ありがとうございました^^

また近いウチに逢いましょう!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年06月08日 08:18
うわー ジャンケンおしかったんですね~ 
残念でしたねww

傾向と対策?グーチョキパーの順番だったり?(笑)

FPⅡは参加できませんでしたがそのうち湖上でバッタリできたらいいですね~
(あ 我が家のカヌー週出撃率最近低いですが 笑)
Posted by あいパパ at 2010年06月08日 09:43
笑えたぁ~(^o^)!!

しかし・・・
クマさん寝てる場合じゃないよね~(笑)

レシピ本惜しかったね(>_<)
あそこまで勝ち残ると確かに・・・
我が家は人数で勝負したつもりが
ありパパ敵だし(爆)

またヨロシクヽ(^。^)ノ
Posted by ありママ at 2010年06月08日 12:15
はい、黒煙にまかれました(笑)

あそこまでズバッとした質問に誰が応えられるでしょう。

カッパちんお疲れちん(笑)
週末うっぷん晴らしましょう(爆)コワッ^m^

旬なレポお疲れでした♪
Posted by みわりん at 2010年06月08日 12:39
こんにちは~^^

じゃんけん大会では勝たせて頂きましたv( ̄∇ ̄)v
残り3人の時は緊張しましたよね~(>_<)

たくさんのお料理、彩りよくて
おいしそうですね(*^_^*)
クマさん、ぐっすりのようでしたが・・・(笑)
宴会場では助けて欲しかったのにぃ(;O;)

まさかあの席が、あ~いう事になるとは・・・ですよね(笑)
Posted by komakoma at 2010年06月08日 14:52
シス卿の弟子、ダークモールでございます。
なんと!我アイホンに宴会場の動画が発掘されました!!
ううーーーん、ストレート!!
みわりんさんが直接攻撃を受けている所を、2分ほど・・・・
次回お会いした時に聞いてやってください。

そこから研究したんですが、どうやら私の声は富士山に反射し毛無山に反射し
を繰り返し超音波になるようです。

次回はもっとセーブしよう・・・・・
Posted by 量産型ハル at 2010年06月08日 17:17
白米炊き・・・素晴らしい!オメデトウ!(^^)!
前々からの宿題事項でしたもんね(^_-)

と・・・持ち上げてみる・・・(~_~;)

一体何が私に憑依したのか(・・?
つくづく「富士」はいいですね~(笑)

春さんの動画上映会キャンでもやりますか?(^^♪

・・・・で・・・・大変失礼致しましたッ<m(__)m>
Posted by 酒親父♪ at 2010年06月08日 18:13
相変わらず楽しいレポ読ませていただきました。
ダーク宴会に単身乗り込まれて大変だったんですね。

自分は当日どうしても外せない仕事がありまして途中外出してました。すみません。

次回はぜひ宴会にも顔出したいと思います。

撃沈されたダンディクマさんにもよろしくお伝えください(笑)
(自分もホ〇ではありません!)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月08日 18:21
お疲れちん♪
楽しかったよね~

ダークマターに超うけ~~!!
さすがに真正面からのお答えは控えさせていただきました(笑)
怪しさと肉MAXにくっきり分かれた宴会場だったもんね~(^0^:)

スパイシー炊き込み美味しかったよ~(*^-^*)
マメに料理して偉いわ~~カッパちん♪♪

ホントお世話になりました♪
またよろしくお願いしま~~す!!
Posted by もえここ at 2010年06月08日 18:40
じゃんけん大会の傾向と対策。
ぼくの後ろでどなたかが、ひそひそ話してましたよ。
盗み聞きして真似たら、即負けましたけど・・・
カッパさんでしたか?
Posted by doggy at 2010年06月08日 20:03
かっぱにゃん(*´∇`*) こば!

いやぁ~ダークマター・・なんだろう?

今度じっくり聞かせてね☆

レシピ本、残念だったね~私も欲しいよん♪

炊き込みにカレー粉ね!いいねぇ、今度つくろーっと。
Posted by sawa♪ at 2010年06月08日 22:43
★ ダー●プー・・・あれ? >

おはよーございます♪
いや~ダークプーは外せないでしょ?!ダークプーがいてこそ!
って、連呼するなって?いやいやーもうバレてるってぇ♪

今回もクマが「ダークプー」に逢えなかった・・・と残念がってました。
次回、クマがちゃんと起きている時に、是非ダークプー、もしくはプー兄を
召還してくださいませ♪楽しみにしてますよ~はっはっは (^▽^)
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 07:25
★ PINGU さん>

おはよーございます!

いや・・・(汗)書けませんよ、書きませんよ!!
全部伏字にしなくちゃいけないから、意味無いし!(笑)
ダークプーの詳細は書いてもいいけど~プー弟が焦りそう!(爆)
今度は是非ダークプ-に会えるといいですね~♪
プーさんのイメージ変わりますよ、ふっふっふ (^皿^)

クマ・・・今回も寝ちゃいました・・・
普段より前の日に、ちゃんと寝ているはずなんですがね~?
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 07:31
★ noripapa さん>

おはよんございます!

こちらこそ、FPでは楽しかったで~す
富士山登ってから、普通のグルオフの用意は辛いでしょ?(笑)
いつもお世話になってるし、人が多いと楽しいから全然オッケーよ~^^
え?天使ぃ?ふふふ、noripapa、わかってるね~♪(笑)

ご飯美味しかった?よかった~!noripapaの前で焚くのはちょっとドキドキ!
最近は余裕を持って焚く事ができるよーになりました。

母子のnorimama、会えるの楽しみにしてますね!こちらこそ、です♪
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 07:52
★ ちっち >

おはよーございます!

はい、今回はまだ旬なうちに!と頑張りました。そのかわり、完全に消費期限が
切れちゃったやつが一つできましたが・・・^^;
これであちこちユックリ巡回できますよ~オソ!(汗)

そう!宴会場ではkoma家の隣に座ってたのよ!なのに、なぜ!
ちなみに左隣はハルさんでした。(笑)
このダークでディープすぎる会話・・・なんも書けません!放送コードに触れます!

相変わらず、2号チャンがクマに張り付いてましたね。
可愛い看板もありがと♪mamaの手作りクマは、クマのPC机に飾ってま~す♪
じきにまた会いますね。その節には宜しくお願いします!
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 07:58
★ あいぱぱ さん>

おはよーございます!

はい、そーなんです!本当に本当に残念ところで敗退しちゃいました!!!
目の前にあるのに~!って感じでしたね。最後に雑念が入ったのがマズかった?(笑)

「傾向と対策」・・・ふっふっふ、鋭いですね。
まあ次回があるかもしれないので、つまびらかには、しませ~ん♪

今年こそは湖上でバッタリ!楽しみにしていますね。
そしてマスターによるカボチャとサツマイモのスープを飲んでみたいです!!(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 08:13
★ ありままん >

おはよーございます!

いやーほんと、宴会場では・・・賑やかだったね!(笑)
笑いはかーなーりー、引いた笑いでしたが・・・ ^皿^

ほんと、「クマ、なに寝てるんじゃ~!」って感じです。
帰ってから寝込んでるクマを、ドビシッ!と殴ってはおきましたよ!

レシピ本、始まる前にちょろっと見せてもらっていたけど
本当に色々あって、写真は綺麗だし、欲しかった~!
そうだよね、あり家の場合頭数以前に、「敵」だったね(笑)

また企画楽しみにしてるよ~ん。その前にまずは・・・・ふっふっふ♪^▽^
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 08:18
★ みわちん >

おはよーございます!
ふふ、久しぶりに旬にレポあげました。
やっちゃえば楽なんだよね~先延ばしにするから悪いというか・・・

あはは~見事に巻かれちゃったよね~いやー参った参ったぁ!

ほんと、あんなにストレートな質問、どうしようもないというか・・・(汗)
ああいう場合の「傾向と対策」ってどうなんでしょ??

巻かれた黒煙を吹き飛ばすべく・・・週末楽しみにしています!
ウップン晴らしで、また黒煙がたったりして?(爆)
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 08:25
★ koma さん>

おはよーございます!

そう!そうなんですよね!maちゃんがレシピ本、ゲットしたんですよね!
これでますます料理の巾が広がりますのぉ~♪
最後の三人になった時点で、無心でなくなったカッパ・・・負けちゃいました~(笑)

最近炊き込み系のご飯にハマってます。
やっぱり美味しいし、楽だし、おなかにたまるし!
今度はカボチャと鳥ひき肉ご飯に挑戦したいな~っと♪

クマ・・・戻ったら幸せそうな顔でグッスリ眠っていて・・・憎たらしかったですよ!
でも、いても助けてくれたかな~?席の選び方は慎重に・・・(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 08:32
★ 量産型ハル号 >

おはよーございます!

そうだ!ダースモールでしたね、あの隈取の顔の人は!(笑)
ぎょえ・・・アレが映像・音声で残っているのね・・・
今度是非、「憑依によって、記憶がない」とおっしゃってる方に
証拠品としてお見せして上げて下さい♪(笑)
間違っても、ブログには載せられない一品ですね!

そうか~反響・反響によって、威力が増し、変化してていたわけですね!(爆)
次回は「ふもとっぱらの端から端まで!」を目指してください!
いざというときの兵器になるかも、しれないじゃ~ないですか!(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 08:37
★ 酒親父 さん>

おはよーございます!

はい、ご飯焚きは永遠の命題、と思ってましたが、師匠(sawaさん)がよかった
おかげで、ふっくらした白飯、コックリした炊き込みが出来るようになりました。
次の懸案事項は・・・ありすぎて、なにから手をつけてよいのやら~(笑)

と、マジメにかえしてみる・・・

え?アレ、憑依による状態だったんですか?
ふ~ん・・・なるほどぉ~・・・
ならば、次回春さんに渡したのと同じ「浄化グッズ」を、憑依時にぶちまけて
さしあげますわん♪そりゃもー鬼は外!状態で♪
ふっふっふ・・・次回お会いできるのを楽しみにしていまーーーす ^皿^
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 08:43
★ ゆう・ひろパパ さん>

おはよーございます!

いや~あんなにダークな宴会、サバト状態になるとは思ってませんでした(笑)
そうそう、夜はいらっしゃらなかったんですよね~お仕事、お疲れ様でした。
次回の機会には、宴会で一緒に飲んで騒ぎたいですね♪

ダンディ????クマ、せっかくグルキャンにきて、毎回寝ているような気がします。
道が混むのを敬遠して、夜中走り、明け方走りの結果なんですが
せっかく行くんだから、現地で遊べるほうがよくない?とか思ってます。
んが、言うと「運転するのは俺!」と怒られます(爆)
クマとも次回、色々ディープな仲になってくださいね~ ひひゃひゃひゃ♪^^
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 08:48
★ もこちん >

おはよーございます!
半年にいっぺんのありの巣企画、今回も楽しかったね♪

そう、あのダークマター攻撃、あそこまでストレート、というか真っ向勝負?だと
どーしようもありません(笑)そしてなぜか標的になってたワタシ・・・(汗)
そう!あの肉食べられなかったのよ!く~!みんなの美味しかった♪って
レポみては悔しがってます!見えていたのに、所望する余裕なかったよ!(爆)

うふ♪ご飯お口にあったかに?それならよかっただす♪
うーん、全然マメにやってないよー!といか、先日も目からウロコなキャンプをして
「ワタシ、全然ダメじゃん!」と、認識新たにしました。詳しくは次号のレポで!(笑)

またじきに会うわね~♪楽しみにしてまぁす♪
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 08:54
★ doggy さん>

おはよーございます!

ふっふっふ・・・あの時、doggyさんの近くにいたんですね・・・
と、いっても、結構気が付いている人もいたらしく、アチコチでヒソヒソと
そのことを話している人がいましたよ♪
一応、最後までのこったワタクシとしては、信憑性があるかと・・・♪(笑)
でも、最後までいって商品ゲットしてこその傾向と対策ですね~
やっぱり最後は勘と運!ってことで♪
Posted by カッパカッパ at 2010年06月09日 08:58
★ sawaにゃん@炊飯師匠! >

おはよーございます!

いやーーーダークマター、すごかったよ!まさしく凶器!(爆)
ふふ、話すときも基本、伏字にしないととてもとても。
間違ってもyuiちゃんには聞かせられましぇ~ん!^^;

レシピ本、残念だったよ~!負けた瞬間、地団駄踏んじゃった!(笑)
実物見たけど、普通に出版しても充分売れそうでした。

スパイシー炊き込み、たっちゃんにレシピ教えて~っていわれてるから
今度sawaさんにも教えるね♪オススメっす♪
Posted by カッパ at 2010年06月09日 09:04
はい!宴会場に参加できなかった一人です。

そういえば、

松田の時はプーサンと離れていましたもんね。

今回はその時以上だったのかな?

FPⅡではどうもお世話様でした。
Posted by ayuri@papa at 2010年06月09日 12:30
こんちは

ダークの世界は関西企画には無い!
どれだけ持ちネタで笑いを取るかに日々精進でございます。

だからおいで~。(笑)
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2010年06月09日 17:53
こんばんは〜(^O^)/

ご挨拶しか出来ませんでしたhonopapaです。

素敵なクリップありがとうございました\(^O^)/

娘以上に妻が大変喜んでいました。

また、どこかのフィールドでもよろしくお願いします\(^O^)/
Posted by honopapa at 2010年06月09日 22:03
★ ayuri@papa さん>

こんばんわ~!
FPではお世話になりました~

そうそう、ayuri@papaはAIちゃんの体調みながらだったからね。
もうすっかりいいみたいだけど、やっぱり旅先での体調不良は辛いよ。
ぷぷぷ、papaとの父子の復活はいつかな?
私としては、ayuripapaのテント脇を通るたびに聞こえる
ヒロシッチさんとの、熱いモンベル話が印象に残ってます(笑)

そう、松田の時はうわさにしか聞いてなかったダークプーっぷり、今回初めて
遭遇できて・・・・いや~貴重な体験しましたよ!
次回は是非会ってやってね~(笑)
Posted by カッパ at 2010年06月09日 22:21
★ ドレ様 >

こんばんわ~!
FPではお疲れ様でしたぁ

対岸で、楽しく笑っている皆様を見て・・・(泣)
はい、そっち側に行けばよかった!と後で激しく後悔しましたよ!

そうなんですか~ダークな世界はないんですね!^^
関西のノリについていけるのか、が一番の心配ですが(笑)
機会があれば、いつか遠征はしたいと思ってます。
その折には宜しくお願いします!!
Posted by カッパ at 2010年06月09日 22:26
★ honopapa さん>

こんばんわ1
FPではありがとうございました~!

大人数だと、挨拶だけになってしまい、なかなか交流ができなくて
honopapaさんともご挨拶だけに終ってしまい、失礼しました!
でも、またきっとやってくれるありの巣企画、それぞれのグルキャン等で
お会いできる日があると思い・・・これからヨヨロシクです!

クリップ、喜んでいただけてよかったです♪
概ね、女性陣にウケているようで、よかったです~^^
Posted by カッパ at 2010年06月09日 22:30
こんばんは。

今ごろスイマセン!
読むだけ読んで満足してました(汗)
今回は少しお話できましたね^^
以前から読み逃げしてまして、FP,FP2と2回もお逢いしているのに初コメだと思いますm(_ _)m
クマさんともお話してみたいにですが、怖いイメージがインプットされてまして(´Д`;
次回がんばってみます!
Posted by ジェームスジェームス at 2010年06月10日 00:24
出遅れました^^; すんません。

ダークマター扱いには笑いました。
けど、一部憑依されてましたね。
他のみなさんドン引きだったけど^^

レシピ本残念でしたね。
おしいーー。

またやりましょうね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年06月10日 22:48
★ ジェームズ さん>

こんばんわ!
いえいえ、こちらこそ全然コメ入れてませんので!(汗)

前回は帰り際に、ありぱぱを交え、ほんのちょっとお話しましたが
今回はワッフル準備中にすみませんでした^^かなり食べたいオーラを
出していたので・・・(笑)ご馳走様でした♪美味しかったです!

うーん、クマに怖いイメージ・・・(汗)それって私のせいですね!^^;
一応他の方にはいたって穏やかに接してますよ~決して怖くない、です、よ~(笑)
今度御一緒の際には、話してやってくださいませ!大丈夫!
けっしてかじったりはしませんから!(爆)
Posted by カッパ at 2010年06月10日 23:39
★ パパドン さん>

こんばんわ~
いえいえ、全然おきになさらずに♪

あのダークマターには参りましたからね~あの直球・・・(汗)
某・一部の方には同じような憑依現象が・・・?
基本・ドン引きしてましたが・・・と、あまり書いちゃうと、憑依された方が気の毒?(笑)

レシピ本、悔しかったです・・・2、3日は涙で枕を濡らしていましたよ・・・
でもゲットしていたら、アレも作れ~コレも作れ~攻撃があったかと。(笑)

また御一緒できるの楽しみにしています。
とりあえず、クマとソロで会う率の方が高いでしょうね♪重ねて宜しく♪
Posted by カッパ at 2010年06月10日 23:46
こんばんは^^

お疲れ様でした!

お久しぶりにお会いできてよかったです♪

ホントゆっくりとお話がしたいですね~
って、まーワタシのたわいない話ですが(笑)

いつもお気遣い有難うございます♪

またご一緒してくださいね~
Posted by レガシィ at 2010年06月10日 23:47
★ レガシィ さん>

こんばんわ~!
また今回もお会いできてよかったです♪

なかなか「お忙しいようで、やっぱりゆっくりお話はできませんね~
でも、なぜか勝手に親近感を覚えているカッパです。(笑)
たわいのない話?オッケーオッケー!それこそがオフの醍醐味ですよ♪

気遣いなどそんなそんな!勝手にしてることですから♪^^
また次回、何かの機会にお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by カッパ at 2010年06月11日 19:42
すっげぇー出遅れな乃介です^^;

この度は 中心で楽しんでいる私達に 端っこから走ってきていただき!

ありがとうございました^^ え?

ここは手頃な倒木がなくって消化不良でしたでしょう!

又の機会に ゆっくり焚火しましょ~ね~^^ 

ってレポが ちょっと変わっていて面白いです!

私は宴会場でキョロキョロしてたんで ジャー・ジャー・ビンクスってことで!
Posted by 乃介 at 2010年06月13日 18:56
★ 乃介 さん>

こんばんわ、カッパです!
この度は、中心で盛り上がってる乃介さんサイトに、クマのみお邪魔で
申し訳ありませんでした。すっごく格好良く、オシャレなサイトと聞き
遊びに伺いたかったですが、端っこから遠くて・・・・  ええ?^^:

クマ、FP2では薪拾いも焚火も、充分でなかったらしく、ちょっと残念だったようです。
基本、森の中をさまようのが好きらしく、FPは広びろすぎ?(笑)
次回のオヤジソロでは、ウップンを晴らすつもりかと思いますので
その折には宜しくお願いします!

ジャージャービンクス?・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!なるほど!←気付くの遅!
Posted by カッパ at 2010年06月13日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで逢いましょう♪FPⅡ ~②~
    コメント(42)