ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月04日

裏GM!




































ただ今「GMまでは行けないけど、キャンプはやっちゃうもんね」
略して「裏GM」をクマと開催中〜

場所は朝霧ジャンボリーです。残念ながら曇っていて富士山見えません…

クマはノウサギを狩りにいきました(笑)




最新記事画像
皆んな知り合い
カッパを探せ2016!
漕ぎ納め 本栖湖
釣り用カヤック
久しぶりの浩庵
竜頭の滝
最新記事
 皆んな知り合い (2016-07-02 16:59)
 カッパを探せ2016! (2016-02-26 04:19)
 漕ぎ納め 本栖湖 (2015-12-19 09:12)
 釣り用カヤック (2015-11-01 11:26)
 久しぶりの浩庵 (2015-08-19 13:51)
 竜頭の滝 (2015-05-09 07:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

「裏GM」楽しんできて下さいね。

我家も、もうすぐ出発します。
Posted by ayuri@papa at 2009年07月04日 19:39
お~・・・
裏GMですか?
私は一人GMもできず・・・
仕事してました(笑)
楽しんできてくださいね♪
Posted by うーるまん at 2009年07月04日 19:57
うきゃっきゃ~♪♪

いいな~!!
裏GMにもいけない私。。。(笑)
さっきホットラインが入ったけど、
楽しそうだったよ~(> <)

朝霧も楽しんでね~~~~(*^0^*)
Posted by もえここもえここ at 2009年07月04日 20:03
う~いいなぁ
もうちょっと近かったら~(笑)

今夜はウサギ?ですか!

楽しんできてくださいね♪
Posted by noripapa at 2009年07月04日 21:02
★ayuripapa さん>

こんばんわ~
ふー。無事「裏GM」終了しました~(笑)
ayuripapaさんもお疲れ様でした。
今度はご一緒できるといいですね♪


★うーるまん さん>

こんばんわ~
うっふっふ、やっちゃいました!「裏GM」!(笑)
お仕事だったんですか?あやや、お疲れ様でした。
このところグルキャンづいていたので、ちょっと寂しかったです。


★もえここ さん>

こんばんわ!
もえpapaさん、行っちゃってて寂しかったですか?いや、悔しい方が強い?(笑)
おお、ナマGMの盛り上がりがホットラインで!いいなー!
私達は西の方角を向いて「今ごろは・・・」とつぶやいていました・・・(爆)


★noripapa さん>

こんばんわぁ
今回は残念でしたぁ・・・天気さえ大丈夫だったら、北方面に出撃だったのに・・(泣)
今度は是非ご一緒を♪とりあえずは・・・例のアレかな?(笑)
ノウサギ・・・・逃げられました・・・
Posted by カッパ at 2009年07月08日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏GM!
    コメント(5)