ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月26日

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~

焚き火真夜中の宴会焚き火もお開きになり、後片付けをして寝る用意を始めたクマとカッパ。

クマは披露宴で全然飲めなかったウップンをはらすのか?
しかし、結局は350mlのビール一缶で本日終了。
飲み足りなくて寝ないかも?と思っていましたが、布団に入ったらあっちゅーまに夢の世界へ。
やっぱり運転の疲れとかあるんでしょうね。お疲れサマンサ♪

カッパは、というと、寒さは大丈夫でしたが、なにしろ繊細なもので(マジで)
なかなか寝付けず、しばらくはゴロゴロ・・・
でもいつの間にか・・・スヤスヤ・・・・・・ピヨピヨ・・・・・・・・・プスプス・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


さて、ふと目が覚めると外は明るくなってます。今何時?と時計を確認しますと・・・

朝の4時

・・・いくらなんでも早起きすぎだろー!!ニシャー!!怒

と、いうわけで、二度寝に入ります(笑)






さて、ふと目が覚めると外はますます明るくなってます。今何時?と時計を確認しますと・・・

朝の5時

・・・そんなに早起きしたいんかー!!ニシャシャー!怒怒
と、いうわけで、三度寝に入ります(笑)






さて、ふと目が覚めると外はますますますます明るくなってます。今何時?と時計を確認しますと・・・

朝の6時

・・・-!!怒怒怒

もう寝てられません。あきらめておきました。タラ~

クマは、っていうと幸せそう~にキラキラ夢の世界キラキラに行ったっきり。
仕方が無いので洗面がてら、場内の散策に。
昨日は夜到着だったため、自分のサイトがどんなだかもわかっていませんでしたが・・


SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 














通路側から

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 














キッチンスペースより

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 


















お約束♪


周りをみると、すでにポチポチおき始めています。皆さん、早起きだな~ビックリ

SG内はかなり広く、設備や遊び場が充実していました。ここはファミリーでくるには最適かも。
オトナですが、アスレチックで遊びたくなりました(笑)

ぐるっと見て帰ってくると、あちこちで朝ご飯の用意が始まってます。食事
クマは・・・まだあっちの世界に行ったっきり。起こすのも可哀想だし、しばらくは放っておく事に。
ん~~暇だし・・・こうなりゃ「突撃!隣の表札訪問!!」
でもやりますか!アップ
(※この先、実際は時間的にズレがありますが、構成上一気にやらさせていただきます。)


まずは昨夜、密談を交わしたmy-redsさんのお宅へ・・・・と思ったら、いない・・・
チーズさんの所にマイカップ・マイ皿・マイスプーン持参
寛いでらっしゃいます(笑)ニコニコ
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 















目立たない裏側に・・・表札じゃないじゃ~ん!(笑)
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 













こちらは撤収時です。

この表札・・・すごいんです!機械彫りだそうで、お仕事でされているとか。ビックリ
「時間があったらもっと細かいのが出来たんですが」と、おっしゃいましたが・・・これ以上っすか?
いやいやー!充分ですよ!!・・・・と、いいつつ、見たいかも・・・(笑)ハート


そのお隣はみみすけさんのお宅です。表札はブログでおなじみですね。
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 















こんな風に写真を撮っていたら・・・

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 














分身・みみすけちゃんが登場!ハート


SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 














受難のリビシェルも、みみすけちゃんが直してくれますよ!

とっても優しそうなみみすけさんと、上品そうなみみすけママン。(絶対和服が似合う!)
みみすけちゃんは結構年季が入っていて、首の周りが薄くなっています。(笑)
「またオーストラリアに買いにいかなっくちゃ」と、おっしゃってましたが、
これもハート夫婦の歴史ハートですよ♪


昨夜、犠牲になったお手伝いいただき、深夜の宴会にもお付き合いくださったプーサンパパ家。

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 













元祖・プーシェル
に張り付くポチ

どうやら噂の表札は、夜間は撤収されていたみたいです。見たかった・・・!
プーサンパパには本当にお世話になりました♪次回も・・・ぐっふっふ♪
我が家のリビシェルはキラキラプーシェル・2号キラキラと命名された模様・・・(笑)


ハンドメイラー(?)shige&sawa家。実際はクマが起きてから訪問しました。
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 














表札からして素晴らしい物です!キラキラ

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 














こちらもお手製のテーブル。ロゴがかっこいい!キラキラ

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 












お嬢さんのyuiちゃんのクマ。とっても大事にされています。ハート

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 













なぜか増殖

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~













これはもともとガスタイプで、改造されたとか。
すごすぎー!ビックリ
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~















カッパも脱サラ・・・じゃなっくて脱皿です!

とっても仲の良いご家族4人でした。
弟のtatu君がポチを殊のほか気に入ってくれて、プニプニつついてなでたり、だっこしてくれます。
さてはポチに惚れたな?(笑)ハートハートハート
shigeさん曰く「tatuは可愛いものがすきなんですよ~」
いやいや、我が家のクマもそうです。「クマさんって意外と可愛らしいものすきなんですね!」
と、いわれてます(笑)

っと・・・気が付くと、私の手からポチが消えます。タラ~
「ちょーだい♪」って言われたらどーーしよーーーーーー!?(ナイナイ)

カッパラブとしては、また一人カッパ好きが増えるのは大変嬉しいです♪
とりあえず、「カッパを愛でる会」を発足する?副理事はtatu君に決定~(笑)


いわずと知れた弾丸キャンパー・チーズさんのお宅。
こちらはベテラン臭がプンプンです!(誤解を招く表現かも?) 
クマの「武井くん熱」がぶりかえさなければいいんですが・・・・(汗)
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~















 
マグネット式の表札。渋い!
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 














武井く~ん!は~い!パー

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~





 





 




臭ってます、臭ってます。
ポチも誘われたようです。(笑)

早速我が家も「弾丸キャンプ推進委員会」のメンバーに応募しました。
普段はなかなかお会いする機会は少ないでしょうが、いろいろ教えていただきたいです♪



noripapaさんのおうちにも伺いました。
こちらは今回、お嬢さんとのデュオキャンハートSGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~















スノピバージョンの
表札!かっこいい!

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 















今回男の子はいないけど、鯉のぼりがいい味だしてます。

前日は早々におやすみになられ、殆どお話できませんでした~
次回の深夜の部には、是非ご参加していただきたいものです。


もえここさんのお宅にも失礼します♪
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 
















こちらの表札はラブリーハイセンス

帰る直前知りましたが、ワンコがいるそうです。うーん、遊びたかった~!
まだキャンプ歴は浅いそうですが、すでにベテランの風格さえあるご家族・・・!
お互い東京支部所属だし、これからお付き合いできるといいなと思ってます♪



いわずとしれたランドロ~~~~~~~~~~~ック
じゅんちちさんのお宅です。
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 














おおおおー!でかい!!ビックリ

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~   















表札もすごいんです!とても我が家のは見せられません!

お店で展示してあるのは見ましたが、現場でナマ仕様は・・・迫力ありますね!
奥様お手製の表札もすっごく素敵!我が家のもつくって~♪(ウソウソ)
じゅんちちさん、奥様ともども、笑顔がすごく素敵で、印象的でした。テヘッ


母子キャン」「緑連盟」「アウトドアベーカリー
・・・いくつもの名を持つ、みわりんさんのお宅です。ハート
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 















コーヒー豆
はちゃんと3粒、ございました♪

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 














おニューのケシュア。実際は5秒かかるとか、かからないとか?

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 
















マリーちゃんと
一緒に♪気が付いたら舐められていました。
す~っとお会いしたかったみわりんさん♪
今回強行軍にしたのも、是非みわりんさんにお会いしたかったから、てのもあります♪今回は母子キャン、お疲れ様でした!!
住んでいる場所、なにげーーに近いから、今度会いたいものです。夏の行事キラキラ、よかったら一緒に行きたいですね♪


説明の必要は無いですね♪今回のホスト役にして、幹事のありの巣家です。チョキ
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~ 















カッパ、寛いでいます♪

SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~















こちらはチーズさん作成の表札。マグネットタイプです。
今回は本当にありパパ・ありママは疲れたと思いますよ。
色々ありがとうございました。
大変お世話になりました!


表札がなかったため、写真がなかったkoma家
クマがチェックを入れ、顔と名前が一致していた唯一の方がkoma家だったそうです。
なかの良さそうなお二方で、気合も装備も充実しているって感じ♪ドキッ
NOVAは、そっちも危険でこまってます。クマには目の毒~(笑)
ところでkoさんとmaさんなんですよね。koさんって・・・本名と関係あるんですか??(笑)


ログキャビンで宿泊されていた、drumerktさんご一家
くー!私もログがよかった・・・!
帰り際にすごしだけお話できました。
表札もあったそうなんですが、全然わからなくて、申し訳なかったです。
次回は是非ポチつきで、撮影宜しくおねがいしま~す♪テヘッ


夜、挨拶はしていたそうなのですが、暗かったし人数も多かったので
・・・syu-papaさん、すみません!
宿泊もテントでなく、車中泊をされていて、わからないまま写真も撮らずに・・・後悔しきりです!ガーン
2日目の集合写真、一生懸命探して「あれあれ?syu-papaさんいない?」と、
クマと首を傾げていましたが初日の写真で確認♪今度はたくさんお話したいです♪


ドッグランのほうで宿泊されていたayuri@papaさん。
ブログの方を確認して、躍動感あふれるワンコの写真がとっても素敵でした♪ニコニコ
宿泊場所がわからないせいもあり、写真のほうがなくてすみませんです!
次回の機会では・・・是非武井君のご披露をひとつよろしくお願いします♪



・・・ぐるんと一回り。戻ってみれば、クマはまだ・・・スヤスヤ・・・
時間は7時半過ぎ。そろそろ朝ご飯の仕度でもしようかな?

「SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(嘘)~」 END


衝撃予告!
立ち並ぶカメラ!またたくフラッシュ!
とうとう撤収時間が迫ってきた!別れの時が刻一刻と・・・
リビシェル、無事に撤収できるのか?!

以下次号!




同じカテゴリー(北軽井沢スイートグラス)の記事画像
~EPILOGUE~
SGで逢いましょう♪ ~終幕・いつかどこかで逢いましょう!~
~INTERMISSION~
SGで逢いましょう♪ ~初幕・暗闇アタック!~
SGで逢いましょう♪ ~序幕・松本楼で愛ましょう~
同じカテゴリー(北軽井沢スイートグラス)の記事
 ~EPILOGUE~ (2009-04-28 12:43)
 SGで逢いましょう♪ ~終幕・いつかどこかで逢いましょう!~ (2009-04-28 01:16)
 ~INTERMISSION~ (2009-04-24 11:56)
 SGで逢いましょう♪ ~第二幕・深夜の密談?~ (2009-04-24 02:04)
 SGで逢いましょう♪ ~初幕・暗闇アタック!~ (2009-04-22 12:33)
 SGで逢いましょう♪ ~序幕・松本楼で愛ましょう~ (2009-04-21 21:21)

この記事へのコメント
おはようございます(^。^)

若干、加齢臭も混ざってきておりますが。。。
ちゃうちゃう。。。カリー臭です。。。昨日、カレー食べたしぃ~

かっぱのレポーター可愛いですね(^v^)
いい仕事してますし。。。(前記事)(爆)→(自爆)

あっ 後ほど、記事上げますが、肩書きをちょっくら、考えて頂けないでしょうか。。。どうも、センスがなくて。。。(^_^;)
ご自分のキャラにマッチしたやつを一発、かまして下さい(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年04月26日 08:08
おはようございま~す(^0^)/

うわ~♪♪
我が家の表札とカッパちゃん~!!
ありがとうございます(*^0^*)
お時間ない中で、しっかりみなさんのサイト写真撮られてる辺り、
ブロガーの鏡ですね~!!

ほ~んと、kaedeさんの不思議な空気感がとっても好き~♪♪
お二人とゆっくりお話できなかったのが残念~(T T)

東京支部!!
よろしくお願いしま~す♪
何気に東京支部は「のん兵衛支部」になりそうな予感。。。(爆)
Posted by もえここ at 2009年04月26日 08:17
いや~~~~いいレポっすねぇ~~~♪
お~もろ~~!←古っ

強行軍にしたのも私に会いたかったから???!
嬉しい~ことおっしゃるじゃあ~りませんか!!(T0T)

こりゃ、絶対近いうち会いましょう。
何する?チャリで?間とってAKBあたりで?
あきばじゃないよ~(笑)「ばね」ね!(爆)
Posted by みわりん at 2009年04月26日 09:56
こんにちは~^^

表札なくて、すみませんっ(>_<)
でも、なくても大丈夫だったみたいですしね(笑)

koma家は、koとmaですよ(^.^)
名前の頭文字♪
読みにくいですよね(^_^;)
宜しくですv( ̄∇ ̄)v

NOVAの色もお似合いですし、
そ~れ(^o^)丿
購入レポ、待ってます( ̄∇ ̄+)
Posted by komakoma at 2009年04月26日 16:03
こんちわ~♪
ウチもご紹介いただいてありがとうございます♪
夜遅かったのに、早起きでしたね~(笑)
しかも1時間おき!
それだけ興奮されていたという事でしょう(笑)
だって楽しかったですもんねー!
カッパ君はこうやってみんなのサイトに突撃取材をしてるんですね!
おもしろいな~
また今度カッパ君に逢わせて下さいね^^/
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年04月26日 16:11
こんばんわ~(^^)

夜の宴会楽しかったですね~(  ̄ー ̄)♪
そして、プーシェル・2号ですか~(*0*;)☆ ウキャー!!
思わず大笑いしてしまいました~

設営のお手伝いなんて大したことないのに、
深夜はビールとお鍋までご馳走になり・・・・

また次回もお手伝いしますので、またご馳走して~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月26日 19:06
「かっぱを愛でる会」理事長様こんばんはo(^-^o)

ウチのtatuを副理事に任命していただき(笑)ありがとうございまっす♪
では、次回はtatuのお気に入りの「ぶたちゃん」とご対面させて
くださーい(^-^*)ノ♪
もちろん、yuiの「くまちゃん」もご一緒に!
またキャンプ場で記念写真撮りましょう~♪
Posted by sawa at 2009年04月26日 22:20
こんばんは。
クマさん、350ml、オンリーですか!???
お疲れ様です・・・

kaedeさんは、何本? 何升!?
こちらも、お疲れ様です(笑)

3度寝、うらやましいです・・・

その割には、写真豊富ですね! さすがブロガー。
Posted by EitakuEitaku at 2009年04月26日 23:05
こんばんは~♪
時間がないなりにもサイト紹介頑張りましたネ!
ありの巣は説明の必要がない・・・
皆さんが言い続けてるメタボってことかな(笑)
ただ、今回のキャンプで誰もアマアマキャンパーとは言いませんでしたネ?
おかしいなぁ~

そして、NOVA楽しいですヨ~
是非、逝っちゃって~~
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月26日 23:58
★ チーズ さん>

こんばんわ♪
プンプン臭う、とか、本当に誤解を招く表現ですよね、失礼しました♪
(ちょっぴり確信犯?www)昨日はカレーだったんですか?うーん、食べたい♪

カッパのポチは、我が家で一番小さいカッパなので、お出かけの際は
選択するまでもなくポチに決定なため、レポーターとしては慣れてる模様。
さすがに今回のSGではポロポロ落っこちていたので、洗濯しましたが
自爆、ウケました?もーどうしようもなく・・・(笑)

弾キャンの肩書きかぁ~・・・ううううーーんうううーーん・・・考えますね!
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月27日 00:23
★ もえここ さん>

こんばんわ♪
今回は本当に時間が無い状態でしたが、皆様の表札を記録に残さず
なんとする!!と、ポチに頑張ってもらいました。(笑)
その割には、撮るべき物を撮らなかった・・・というのがあります(自爆)

不思議な空気感、ですか?もうユルユルユル~って感じですが・・・(笑)
クマがガンガン系なので、それを抑えようと思ってユルユルなのかも。
多分一緒になってガンガンやってたら・・・・常時、鼻血ブーでしょう!

東京支部(のん兵衛支部)発足記念で、みんなで集まりたいですね♪
近場でいいキャンプ場、ご存知ないですか~?
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月27日 00:30
★ みわりん さん>

いや~楽しんでいただけてよかったです♪
でも、このレポもクマに言わせると「長い!」そうなので、次回で終わらせられるよう
少し記事を整理しようかなと思ってます。
構成を考えずに書いちゃうと、いつまでたっても終わらない・・・(笑)

みわりんさんにお会いしたかった、てのは本当ですよ~お世辞じゃないですよ~♪
話から年齢も、住まいも近しいらしいし、ナマでお近づきになりたかった!
AKBで、是非逢いましょう!(クマは最初アキバと思ったらしいです)
実は・・・今日もAKBのスポオソに出現しました♪
時間が遅かったのでご連絡はしませんでしたが・・・次回は!!
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月27日 00:37
★ koma さん>

こんばんわ♪
いやいや、こちらこそお写真すみません!
koさんとmaさん・・・やはり名前の頭文字なのですね。
いや、koさんの名前があの漢字だったから、どう読むのかな~?と
クマと話していたんですよ。我が家なら・・・noとkaです(笑)

NOVA・・・いいなぁ~とは思いつつ、他にもいっぱい欲しいのあって
どこから手をつけていいのかわかりません!(笑)
私のほうはさっそくクッカーをチェックして、今日行ったスポオソで見つけたので
「これこれ!」とクマに見せたら「あるでしょ!」と一蹴・・・シクシク・・・
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月27日 00:43
★ じゅんちち さん>

こんばんわ♪
撮影の際には、アホなカッパ話をしてしまい失礼しました(笑)
とにかく私は旅先では、やっぱり興奮してるのかちょ~~早起きなんですよ。
もっと寝ていたいのに、なぜか目が覚める・・・(涙)
やっぱり楽しい事があると「寝ているのがもったいない!!」となるんでしょうね。

今回のカッパの突撃取材には、皆様が(生)暖かい目で見守ってくださって
本当によかったです。確かになれていない人には、怪しくうつったかも?
でも、もう皆さん「免疫」ができたでしょうし、次回はもっとガンガンいきますよ~!(爆)
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月27日 00:48
★ プーサン さん>

こんばんわ♪
夜な夜な宴会、夜到着組には本当に楽しかったです!
おもてなしも本当にちょっくしで、こちらこそすみませんでした。
あのような物でよろしければ、いつでもオッケーですので、カモーン!
次回はプーママも、どうぞご参戦くださいませ!

やっぱりファーストアタックの際、プーパパのお手からなった我が家のリビシェル、
プーシャルと呼ばなくてなんと呼ぶ~!!(笑)
元祖・プーシェルと、プーシェル2号と、並べて設営したいですね♪
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月27日 00:53
★ sawa さん>

は~い、「かっぱを愛でる会」理事長で~す。
勝手にtatu君を副理事長にしちゃって、どうもすみません(笑)

そういえば、tatu君にはお気に入りのブタ君がいたんですよね。
次回はカッパ・くま・ぶた・カンガルーの饗宴が開けます♪
これを機会に、みんなしてお気に入りをつれてきたりして・・・!
そうなったら、すごい記念撮影になりますね。楽しみです♪
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月27日 01:00
★ Eitaku さん>

こんばんわ♪
そうなんですよ~もっと飲むかと思ったし、本人も出発の際「それじゃ足りない!」
と言ってたんですが、夕食はどちらかといえば「食べる系」で「おつまみ系」で
なかったので、お酒がすすまなかったのかも?まあ、やはり疲れでしょうね。
私ですか~?私も350ml、一本でしたよ。
いや、私は披露宴でグイグイいっちゃいましたから、充分充分♪

3度寝は・・・ちょっと悲しかったですねー「なんで目が覚めちゃうの!!」と(笑)
写真はこれでも少ないかな~と思ってました。といか、大事なところを撮れない
マヌケなもので・・・とうか、みんなデジイチ持ってて羨ましかった・・・(笑)
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月27日 01:06
★ ありの巣パパ さん>

こんばんわ♪
いや~ありの巣家は説明なくても、皆様わかりすぎてるほどわかってますよ~
メタボメタボメタボ・・・・いや、ウソウソ!!(笑)私自体、やばいんす!

サイト写真は、やっぱり記念だし始めてのキャンプオフで、記録しなくちゃ♪
と頑張りました。そのため、自分ちの食事内容とか、全部ブッチしてますが。
こんな楽しい企画を立ててくださったありぱぱに感謝!足向けてますが!(笑)

NOVE・・・頼むからクマを誘惑しないでくださ~い!
武井君熱もやばくなってるし・・・ますますヒートアップしそうで、戦々恐々です・・・
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月27日 01:12
こんにちは~

夜遅かったのに朝早いですね~
寝ていられないって感じわかりますよ

カッパさん活躍していますね
うちも何かキャラクター作ろうかなぁ
ん~ナマケモノ?
Posted by noripapanoripapa at 2009年04月27日 11:33
こんにちは!
出遅れました(・。・;

かっぱさんのレポ可愛いですネ~♪
しかもちゃ~んと表札撮りしてるし(^^)v

キャンプの朝はみなさん早いですよね!
我が家もパパが一番早いですよ!
私は、撤収の朝は気になって2度寝3度寝
してます(^_^;)
Posted by ありの巣ママ at 2009年04月27日 16:48
★ noripapa さん>

こんばんわ♪
実は目覚まし時計は、8時にセットしておいたんですよ。前の日遅かったし
3時チェックアウトにしてあったので、ゆっくり寝ていてもいいや~っと・・・
なのに、なんでか目が覚めちゃって。やはりコーフンしていたようです(笑)
さすがに4度寝はできなかったです・・・でも、皆さん早起きでしたね~♪

カッパ、なにげに働き者です。人見知りの私にかわって、頑張ってます♪
是非noripapaさんのおうちも、キャラクターを!ナマケモノ、いいですね。
・・・でも、あまり売っていなさそう・・・動物園にありますかね~(笑)
Posted by kaede_215 at 2009年04月27日 23:14
★ ありの巣ママ さん>

こんばんわ♪
カッパ仲間の友人で、どこにいくにもカッパを連れては、写真を撮っている人がいて
ちょっと真似してみましたが、意外(笑)に好評だったので・・・次回も♪(笑)
今回の表札撮影は、結構「座り」がよく、とっても撮りやすかったです。

キャンプ場の早朝って、早起きはダントツ男性ですよね。
どこのサイトもご飯やお茶の仕度をしている姿をみます。なぜ・・・?
私も撤収日の朝は、なんかドキドキしちゃいます。余裕をもって片付けを
したいのですが、なんだかんだでいつもギリギリですが。
もうちょっとリビシェルを早く畳めるようにしないとだめだなー(笑)
Posted by kaede_215 at 2009年04月27日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SGで逢いましょう♪ ~第三章・突撃!隣の晩御飯!(違)~
    コメント(22)