ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月07日

お道具しょーかい その煮

水場へ移動の際の入れ物・・・欲しかったんです!まだ未使用♪
色々探したけど結局コールマンのに。
「かさばらないやつ!!」が至上命令でしたからね(笑)
お道具しょーかい その煮

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
こんにちは~♪
足跡からお邪魔しまぁ~す(^^)ニコ
PICA富士西湖行かれたんですネ!
我が家も最近2回行ってます^^^

ふふふ。。。このコールマンの持ってます。
けっこう便利ですよネ!
また、お邪魔しまぁ~す♪
よろしくm(._.)mです。。。
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月07日 18:34
ありの巣パパ さん>
初めまして!あんど コメントありがとうございます!!
私のアウトドア歴は1年足らずで、まだまだ知らない事ばかりですが
宜しくお願いします♪
PICA富士西湖には年末年始に、PICA富士吉田にはクリスマスに行きました。
まだ道具も装備も今ひとつなので、色々手際も悪くオタオタしてましたが
それもアウトドアならではでしょうか?
今度行く時は冬仕度を完璧にして行きたいと思ってます♪
コールマンのキャリーバック、使い勝手いいですか?
ふふふ、使うのが楽しみです♪
また是非遊びに来てくださいませ!!

追記:オットがよくブログを覗きに行っているそうです。
    オットの方が、コメント頂いたのを喜んでいます♪
Posted by kaede at 2009年02月07日 19:11
こんばんは。私も足跡から来ました。
↑ありの巣家ともお友達です(笑)

旦那さん、体育会系ですか。私も体育会系です(笑)
気が合いそう(^◇^)b

謎のア~チスト?気になります。
キャンプがんばって下さいね~
Posted by みわりんみわりん at 2009年02月07日 22:29
みわりんさん>
初めまして!コメント有難うございます♪
ありの巣家さんともお友達なんですね、宜しくお願いします(^0^)
みわりんさんも体育会系なんですか?オットはチョー体育会系で
時折色々と置いていかれます(笑)キャンプに行っても「キリキリ動かんかーい!」
と常にハッパをかけられています・・・
「謎のあ~ちすと」・・・あえて和風と申し上げましょう!(笑)
冬使用がまだ完璧でないので、もうちょっと暖かくなったら頑張ります♪←軟弱?
Posted by kaede at 2009年02月08日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お道具しょーかい その煮
    コメント(4)