ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月02日

本栖湖大乗大会

6/30~7/1に開催の今年で11回目となる本栖湖大乗大会に参加してきました。

場所は、夏期限定の本栖湖レークサイド
今週が本オープンだったようで・・・・まだトイレとか改修中でしたw 
金曜日にINしたかったけど、そんな事は当然無理!なので早めに帰ったつもりだけど
家に着いたのは22時だったような><
軽く仮眠して5時近くに出撃しました。いつもの下道です♪
8時過ぎに到着~ 
本栖湖大乗大会

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

今回は、手抜きセットですヘヘヘ
ん~カヤック下ろすだけって楽だ♪
宴会場(って言ってもオヤジ3人だけですがw)は、ともさんのオーニング。
挨拶済ませて、チャチャっと寝床を作り終えたら
ともさんがタコ焼き(最後はタコが無くなって”焼き”になってましたw)を
作ってくれました。美味かったです。本当は、焼き立てが美味いんでしょうけど・・・・
クマは猫舌なんで、程よく冷えたやつを頂戴しました。
本栖湖大乗大会

大会は13時開始です。
え~~っと、沈没ありきの大会なので写真撮ってませんw
風+波で皆でドッポン!! 寒かったぁ~

っで、いきなり夜の料理コンテストです。料理の手際が悪いクマは、今回は食う専門ですw
本栖湖大乗大会

今年は参加者が少なかったのかな? でも沢山の料理で満腹でした。
どれも皆美味しかったです。そんな中、ちゃっかり優勝したのは!!
この方でした。
本栖湖大乗大会

商品は↓こちら。いいなぁ~
本栖湖大乗大会

この後ジャンケン大会で商品貰ったりしました。
お開き後、宴会場に戻って酒のツマミで
ともさんの簡単ピザ~
本当にチャチャっと簡単に作ってました。普通に美味くて
酒のツマミで毎回出されたら確実に肥るね!
本栖湖大乗大会

日曜日!曇りのち雨予報・・・
まぁ、曇りなら凪の本栖湖出撃だ~って5時に起きたら・・・・
テントに何やら落下物が当たる音が・・・・雨かよorz
それでも7時ぐらいには止んだので出撃♪
本栖湖をほぼ一周しました。
今回は、富士山は一回も拝めませんでしたトホホ
本栖湖大乗大会

今回で大会参加3回目。大変楽しかったです。
参加された皆さん、ありがとう御座いました。
また来年も遊ばせてください♪ 宜しくお願いします。



同じカテゴリー(本栖湖・レークサイドC)の記事画像
クマ・ソロにて出撃!
同じカテゴリー(本栖湖・レークサイドC)の記事
 クマ・ソロにて出撃! (2010-07-03 15:33)

この記事へのコメント
ひさしぶりっス
むさしぱぱ~ です。

ワタクシも料理の手際がわるい一人です。(^_^;)

てか・・・
作られないが正解カナ(笑)


富士山一回も見れなかったの残念でしたね


あ~

ピザうまそぉ・・・・・・
Posted by なかむさし at 2012年07月02日 18:51
むさしぱぱさん>

お久しぶりです。
アハハハ~一緒だw
料理のことになると、クマは役立たずです(爆)

本栖湖は、富士山よりは風が吹かないことが大事ですよ!
無風で富士山ドォ~~ンが一番最高だけどw

タコ焼きも”焼き”もピザも全部美味かったですよ~♪
Posted by 体育会系クマ at 2012年07月09日 01:14
このときもお世話になりっぱなしで・・・
マメにブログアップしているところがエライ!!
またヨロシクです♪
Posted by なる at 2012年07月10日 17:18
なる さん>

こんちゃ~
マメじゃないですよw
1年ぐらい飛ばしてるし(爆)
もっとカヌー行きましょう!
早朝から夕方までカヌーで、夜はチャリ~
睡眠時間は22:00~4:30かなw
なるさんなら出来る!
クマは・・・・応援してます♪ 
Posted by 体育会系クマ at 2012年07月14日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖大乗大会
    コメント(4)