ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月03日

荒サイ100㌔

2月26日 健康診断でメタボ宣告されてからチャリダイエットに励んでいる
なるさんに誘われて久しぶりに荒サイを走ってきました。
きっかけは18日に行った灯油燃焼会。酔った勢いで100㌔走に参加することに・・・

今回ご一緒したのは、とおるさん、なるさん、konさん(konさんとは、お初でした。)
集合場所は、赤羽の岩淵水門。時間は8時って・・・・逆算すると起床は6:30!
会社に行く時の起床時間だよw
今回も写真少ないです。iphoneしか持っていかなかったしアハハ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
秋ケ瀬公園までは何度も行ったことがあるのですが
ここから先は未開の地です。
で、いつかは行くぞと決めていた↓のホンダエアポート
来ちゃいましたw しかも双発機のお出迎え付♪
荒サイ100㌔ 






















ここで休憩して榎本牧場に向かいます。当然ジェラードを食べに♪
しかし、ここで問題が!
震災影響による橋の工事で渡れません><
まぁ、寒かったので食べれなくて正解かなw 暖かくなったらリベンジします。

そろそろエンジンがガス欠になりそうなので補給に向かいます。
向かった先はこちら↓
荒サイ100㌔

有名なのでしょうか? 着いた時には既に並ばれてました。
駐車場も満車。そして選んだ料理はこちら↓
荒サイ100㌔
海鮮丼大盛950円 美味かったです♪
次は、ステーキ丼が食べたいな。

ガソリン満タンで戻ります。
途中何度か休憩しながら、集合場所の岩淵水門を目指します。
無事到着しましたが、納車でいきなり100㌔走参加のkonさんはアヘハヘ状態!
心配なので千住まで一緒に走ることに。
千住でkonさんとなるさんと別れました。
最後は扇大橋にて、とおるさんとお別れして帰宅しました。
走行mapはこちら↓
荒サイ100㌔

荒サイ100㌔

走行距離は、109.5㌔! 100㌔超えの変体領域に突入しちゃいました・・・orz
皆で走ったから無事完走出来ました♪ 一人走では無理。多分途中で挫けてるな。
ご一緒した皆さん、有難う御座いました。また走りに行きましょう。



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ドナドナ~
賞味期限切れw
こんな格好で…
久しぶりにチャリチャリ♪
同じカテゴリー(自転車)の記事
 ドナドナ~ (2012-08-20 01:59)
 賞味期限切れw (2012-03-21 00:51)
 こんな格好で… (2012-03-03 16:51)
 久しぶりにチャリチャリ♪ (2009-05-24 03:55)

Posted by 体育会系クマ at 02:52│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒サイ100㌔
    コメント(0)