ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月06日

しろいだいらの忘れ物

本編レポ…ではありません(笑)
最終撤収のクマ家、最後に場内見回りをしたら
忘れ物を発見!
黒のゴーグルです。
心当たりの方はご連絡下さい♪

しろいだいらの忘れ物
おまけにFP2の時の忘れ物も…(笑)
こちらも心当たりの方はよろしく!
しろいだいらの忘れ物


最新記事画像
皆んな知り合い
カッパを探せ2016!
漕ぎ納め 本栖湖
釣り用カヤック
久しぶりの浩庵
竜頭の滝
最新記事
 皆んな知り合い (2016-07-02 16:59)
 カッパを探せ2016! (2016-02-26 04:19)
 漕ぎ納め 本栖湖 (2015-12-19 09:12)
 釣り用カヤック (2015-11-01 11:26)
 久しぶりの浩庵 (2015-08-19 13:51)
 竜頭の滝 (2015-05-09 07:44)

この記事へのコメント
じょうさんのかも〜!
ウチのがじょうさんから借りてたんですよ。
ちゃんと返さなかったのかなあ。。。
じょうさんゴメン!確認してもらえますか?
お二人ともごめんなさい!m(__)m
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年09月06日 12:56
クマさん&カッパちんお疲れ様~~♪
お世話になりました!!
おぉ~~早速アップか~と思ったら~~(笑)
最終チェックありがとう(*^-^*)

我が家のではなさそうです。
またよろしくね~♪
Posted by もえここファミリー at 2010年09月06日 12:58
こんにちは~^^

お疲れ様でした~って、レポじゃないんですね(笑)

ちゃんと場内をチェックしていらしたのですね。
ありがとうございます!!

ゴーグル、koma家のではありません(^^ゞ
当たり前ですね(笑)

またご一緒しましょうね~( ≧∀≦)ノ
Posted by komakoma at 2010年09月06日 14:00
うちの網の忘れ物以外にもあったのね^^

さすが、クマ家。
場内チェックありがと~
ゴミ拾いもしてくれたんでしょ。
すまぬのぉ。

象足どう?
私、今仕事抜けて皮膚科行ってきたよ^皿^;
実は微熱もあったりして重症^口^;

お互いお大事に♪
Posted by みわりん at 2010年09月06日 17:14
俺は肉しか持って行かなかったから、

俺のじゃないよw

(核爆)^ω^♪☆
Posted by yuma11 携帯 at 2010年09月06日 19:42
こんばんは。
似たやつ持って行きましたが…
でも、昨日片付けていたら黒いゴーグルあったような…
swansだったら私のですが、見るとちがうような。
家帰って確認します。
Posted by ばんじょう at 2010年09月06日 19:42
確認したら自分のありました。
Posted by ばんじょう at 2010年09月06日 21:06
じょうさんあったのね!良かったあ~^^

でもこの忘れ物は責任持って自分のブログにも
アップするねえ!

カッパさん確認ありがとね〜^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年09月06日 21:11
おつかれさまでしゅっ

グーグル?

ゴーグルうちのでじゃないねぇ~
Posted by なかむさし at 2010年09月06日 21:43
お疲れ様でした(^-^)/
最後の確認までありがとでしたf(^_^;

オイラはどんどん帰ってしまって(>_<)

ゴーグル、オイラのではありません。
でも、忘れ物はしました。
思い出というなの忘れ物を(^-^)v

またご一緒しましょうね♪
Posted by GORIGORI at 2010年09月06日 22:10
お疲れでした。

そのゴーグルはもしかして、
自分とパパドンさんのサイトU事工の上に置いてあった物ですか。

もしそうなら、今回の集り以前から置いてあった物らしいです。
自分も見つけてパパドンさんに聞いたところ、
違うとのことです。

にしても、最終チェック有難うございました。
今度近所で飲みましょう。
Posted by チョイひげ at 2010年09月06日 22:30
★ ちっち >

どもー!しろいだいらでの幹事、お疲れ様でした!
メールまでしちゃってすみませんでした^^

どうやら、じょうさんのではなかった模様・・・というか
今回のではなかったのかも、ぽいね(笑)
一応様子見て、該当者がいないようなら、こちらで処分考えまーす

お騒がせしました♪
Posted by カッパ at 2010年09月06日 23:24
★ もえここF >

ういっす!しろいだいらではサンキューでした♪
もえここ家もお疲れ~今回のグルキャンも楽しかったね!

ふふふ、私がこんなに早くアップするわけないじゃ~ん(笑)
でも、すっげ楽しかったから(爆)早々にレポ上げしちゃうかも?嘘です~!

もえここ家の物でもないこと、了解!
Posted by カッパ at 2010年09月06日 23:27
★ koーちゃん、maーちゃん >

やほっす!しろいだいらでは色々ありがとでした♪
koma家とジックリ、色々話せて楽しかったよ~!

クマさん、意外にマメ男君でして、毎回チェックしてから帰りますのよ♪
でも、今回最後は皆帰っちゃうと、さすがに寂しかったね~(笑)

え~?koーちゃん、夜中にこっそりマッパで泳いでたんじゃなかったっけ?(爆)
また近いうちにご一緒できますよう、楽しみにしていま~す(^▽^)
Posted by カッパ at 2010年09月06日 23:33
★ ゾウさんみわりん >

んばわー!おつかれでした~!
今回も色々な意味で、みわりんパワーに助けられたよ~♪サンキュ♪

あら、みわりんとこも忘れ物あったのね~でも、今回のゴーグルは違うかも。
場内、ゴミは殆どなかったよ。ジュースの空き缶一つと、黒いビニール袋
だけだったかな?缶も昨日今日のじゃなかったぽいから、前回のかもね。

ゾウアシ・・・痛くて痒いよ~(T0T)私も今日皮膚科行ってきました!
もともとアレルギー体質だから、反応しやすいんで即効病院!って感じ。
「甘く見てこじらすと、病院で点滴だからね!」と釘さされたっす!(汗)
みわりんもかなりの重症の模様・・・ブヨ被害は怖いね~!
お互い早く良くなって、また一緒にグルキャンしましょ♪お大事に!
Posted by カッパ at 2010年09月06日 23:41
★ yuma@肉!!(笑) >

こばわー!しろいだいら、お疲れ様でした♪

あら!yumaさんったら、あんなに川で遊んでいたから、てっきり・・・(笑)
と、いうかあんなに川の水、冷たいのに・・・・!見てるほうが寒かった~!(爆)

肉肉な日々でしたね♪またご一緒できるの楽しみにしてますね。
次回も「肉MAX!!!!」で宜しくお願いします!! (^0^)/
Posted by カッパ at 2010年09月06日 23:45
★ じょう さん>

やっほほ!しろいだいら・・・じょう家は色々あったねーお疲れ!

ママの具合、どうお?足でこんなに痛くて痒いのに、マブタだなんて・・・
じょうさん、これってファミキャンのピンチ!?カエルもでちゃったしね・・・(汗)
くれぐれもお大事に~ママのレポ、楽しみにしてるよ!^^

じょう家のものでないこと、了解です。わざわざ確認ありがとでした。
Posted by カッパ at 2010年09月06日 23:49
★ 再度 ちっち >

どうやら今回のものでないっぽいけど、一応宜しくお願いします。
お手数かけてスマンです(^人^)
Posted by カッパ at 2010年09月06日 23:50
★ なかむさし さん>

んばわー!しろいだいらでのイベント、お疲れ様でした!
子供達、喜んでいたね~!釣るほうもだけど、作る方も楽しそうだったな~^^
グルキャンで常にお気遣い・・・有難うございます♪

グーグル?ゴーグル?(笑)
なかむさし家のものでないこと、了解しました♪
Posted by カッパ at 2010年09月06日 23:54
★ GORIっち >

やほは~!しろいだいらではありがとうございました♪
今回は焼きそばなくて、寂しかったよ~(笑)

クマさん、律儀に見回りしてゴミ拾ってくるんですよね~
・・・結局、いつも最後になっちゃうから!(爆)一度は一番先に帰ってみたい!(笑)

ぷぷぷ、GORIっちってば、意外に詩人~!!(笑)
是非また、思い出を拾いにいってくださいませ♪♪♪
次回、またお会いできるのを楽しみにしていまーす!!(^^)/
Posted by カッパ at 2010年09月06日 23:59
★ ちょうひげ師匠! >

こんばんわ!しろいだいらでは、アドバイス色々ありがとうございました!
とっても有意義な時間を過ごせました~^^

どうやら・・・そのゴーグルっぽいです。
前回より、引き続いての忘れ物だったのかな?
確認、ありがとうございました!

意外や意外に、家が近くということで、本当に嬉しいです!
是非是非、今度のみに行きましょう!!よろしくです♪
Posted by カッパ at 2010年09月07日 00:03
見回りご苦労様でした!
さすがですねーーー
なんとなく解決ですか?

黒いゴミ袋も最初から粉々で散らばっていたような・・・
次回は掃除手伝います!!


私も足と腕がやばい・・・ちょっとミシェラン君のようです・・・
Posted by 春風香春風香 at 2010年09月07日 01:25
↑春さんのミシェラン君って、笑っちゃいけないけど笑える(^^)

そして、病院送りになった人続出・・・
みなさんお大事に。

今回、お2人には大変にお世話になり、とっても心強かったです!
ありがとうございました。

クマさん!次は青野原あたりですかね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年09月07日 04:58
お疲れ様&お世話になりました~

最後に見回りされたとは・・・さすがです(見習わなければ)

深夜に小さな灯り(ヘッドライト)が山の上の方で光っていたのを見て、焚き火の周りでは誰も疑わずに「あっ!クマさんだ!」と話してたんですよ(笑)薪?あれは薪かな???補給ありがとうございました。
かっぱさん、相変わらず料理が上手ですね~~今度、料理教えて下さい(ペコ)

足は大丈夫ですか???歩くと痛い???

無理しないようにご自愛下さい

本当に楽しい時間ありがとうございました。

また、宜しくお願いします(ペコ)
Posted by どら at 2010年09月07日 09:34
お疲れ様でした^

見回りご苦労様です・・
お料理勉強になりました
早々アボガド買ってきた・・
でも、まだ硬くて、調理出来ません(-。-)y-゜゜゜
ゴーグル違います・・・
家にゴーグル3っ忘れて子供たちに叱られました(=_=)
又レポ見に来ます
Posted by norinori3norinori3 at 2010年09月07日 10:58
キャンプ中にメールやりとり、ありがとう~♪
顔を出せなくて残念だったけど、また今度会えるだろうし^^

あ、次のカヌーキャンプでは、カヌーをひっくり返すんだったっけ?
秋になる前に行こうね。じゃないと寒いし(笑)
 ↑今、お盆のレポを全部読んだよ~。
  クマしゃんが下着とか持ってきてくれたラブラブの件も、
  流れ星に「クマしゃん」をお願いしちゃうカッパしゃんの件も。爆
Posted by さおりんさおりん at 2010年09月07日 18:17
★ 春しゃん >

こんばんわ♪

見回りしては、なにかしら見つけるクマさんなんですが・・・
SPの皿でも落ちてないかな~?と時たま思います。
あ、SPのメッシュ袋とか、ソリステは拾ったことありますよ♪(笑)

あの黒ビニールも、前からのだったんですね。
ヘロンヘロンで、多分今回のではないかな~と思ってました。
ふふふ、次回は一緒に場内清掃ですね♪早く帰っちゃいや~よ~♪(笑)

ミシュラン君!!(爆)私も足首がミシュ子になってます。
病院の薬で快方に向かってはいるのですが、副作用ですごく眠いです・・・
Posted by カッパ at 2010年09月07日 21:40
★ チャリダーぷーさん >

こんばんわ!
しろいだいらのチャリソロキャン、お疲れ様でした!
普段から乗りなれているプーサンだろうけど、月曜日大丈夫だった?(笑)

プーサンはブヨ被害平気だったの?足が裸足だったような・・・?
私はだいぶよくなって、あともうちょっとで腫れと痒みが納まってくれそうです。

いやいや~今回なんもしてないよ~^^ なにしろ「ソロキャン気分を味わいたい♪」
と、いうことだったので、ちょっぴり遠巻きで見ていました(笑)
え!次回は青野原までチャリ?!すごいなプーサン!えらいなプーサン!
また是非麗しいノー●ンを披露してくださいね♪^皿^
Posted by カッパ at 2010年09月07日 21:46
★ どら さん>

こんばんわ♪
ふふ、場内点検はクマの趣味かもしれません(笑)

夜中の薪?補充で、上のほうに登っていく光を見たときには
「・・・クマだ・・・あれはクマに違いない・・・」と私も思いました!
毎回毎回「これ・・薪???」的なものばかりで、すみません~(汗)

料理・・・なにをおっしゃる!どらさん料理は素晴らしいではないですか!
私は簡単~なものしか作りませんよ~♪基本、酒のつまみなんで(笑)

ブヨ被害・・・お陰さまで、だいぶ楽になってまーす♪
人生初のブヨとの遭遇は、苦しくつらい思い出でした・・・
次回は予防とそのあとの対処をキッチリしたいと思います。

なんとなく、なにげにどらさんとは会ってる気がします(笑)
ソロの際には、クマも是非誘ってやってくださいね♪
Posted by カッパ at 2010年09月07日 21:53
★ norinori3 さん>

こんばんわ♪
う~ん、今回早く寝ちゃうんだもーん、お話できなくて残念!!

料理、実はとっても簡単なのですよ~^^手抜き手抜き♪
アボカド、早速購入ですか♪そう、青いと切った時「ぱかっ」と
上手く割れませんよね。黒くなって、ちょっぴりフニャっとなったときが食べごろ♪
一応レポの時、レシピは載せま~す♪私のオリジナル・・・・ではありませんが(笑)

ゴーグル、norinori3家のものでない事、了解しました。
と、いうか、家に「忘れ物」だったんですね(笑)
Posted by カッパ at 2010年09月07日 21:59
★ さおりん >

こんばんわ♪
こちらこそ、メールありがと~!
今回お会いできなくて残念だったわぁ~まあ、じきに会うだろうけど(笑)

う!!やばいやばい!さおりんに「ザッパーーン!!」とやられちゃう!
いや~一度は体験して、再乗艇の練習もしていた方が絶対いいかな~と
思ったんだけど、あの!メンバーだと、何回もひっくり返されそうで、怖い!(笑)
でも、やるならまだ暑い時期がいいよね・・・秋だとイヤになりそう!!

お盆レポ、読んでくれたのね、サンキュー♪
いや~ね~♪クマカッパがラブラブ~♪なのはご存知でしょ♪(嘘)
Posted by カッパ at 2010年09月07日 22:04
朝から写真撮りまくってましたが

使われてないのは気のせい?

また、どこかであいましょうね

その時はまた晩飯宜しくです
Posted by syu-papasyu-papa at 2010年09月08日 21:13
★ syu-papa さん>

こんばんわ♪

ふふふ、写真はまだまだよ~・・・というか、朝・昼は結構マメに撮ってましたが
夜・・・夕方になったらパタッとなくなりましたよ。飲むのに必死で~!(笑)
ま、写真少ないのはいつものことってことで♪

次回はどこであえるかな~?また是非ご一緒、宜しくお願いします!
次回は、ダッチでもうちょっといい感じに炊いて、syu-papaをおもてなししますね♪
Posted by カッパ at 2010年09月08日 23:24
なかなかレポがUPされないようなのでコチラに(笑)

シャンパンにプカカプ・・・超気になってました!
まさかアレを逝くとは@@
CMで滝を落ちるのやってたよね~??クマさんもやるの?(笑)
Posted by noripapa at 2010年09月10日 16:49
★ noripapa さん>

こんばんわ!
やべぇやべぇ、言われちゃったよ~!まぁ、いつもの事、って事で♪(笑)

ふふふ、シャンパンでピンと来る方は、くるんですよね~
はい、気がついたら逝っちゃてましたよ!「買ったから!」・・・・ホントニカッタノ?
本当は海用が欲しかったみたいですが、まずは川から、みたいです。
まだ色々買い揃えなくちゃいけないから、大変~!(汗)
CM・・・車のやつだよね?アレ見るたび 「うひょー気持ちよさそう!!
・・・・・でも絶対死ぬわな~」と言ってますから、挑戦はしないでしょう!!(笑)
Posted by カッパ at 2010年09月11日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しろいだいらの忘れ物
    コメント(35)