ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月24日

帰還報告

帰還報告!

こんばんは~ いつもの様に夕飯後爆睡した為にこんな時間にウプしてますw
5月22・23日に西湖自由キャンプ場に、ケロマスターの進水式に行ってきました。
一緒だった皆々様、お世話になりました。ありがとうございました♪
帰還報告


帰りは渋滞もなく14時には着く事が出来ました。
え~~っと、レポですが写真4枚しか撮ってません・・・・orz
カッパに夕飯何食べさせてもらったの?と聞かれても???な状態(やばい!ボケだしてるのかなw)
記憶が腐らないうちにUPしたいと思いますが・・・・○投げかなw

先ずは、帰還報告まで!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(カヌー)の記事画像
初海♪
久しぶりのお買い物♪
やっぱり強行軍!~本栖湖→山伏~ その1
定員オーバー?
キター!(^∀^)
カヌーの日・・・
同じカテゴリー(カヌー)の記事
 初海♪ (2012-07-09 02:51)
 久しぶりのお買い物♪ (2012-06-17 21:16)
 やっぱり強行軍!~本栖湖→山伏~ その1 (2009-08-25 02:28)
 定員オーバー? (2009-07-17 10:06)
 キター!(^∀^) (2009-07-16 19:55)
 カヌーの日・・・ (2009-07-12 01:38)

Posted by 体育会系クマ at 03:50│Comments(28)カヌー
この記事へのコメント
ど~も

だいぶご無沙汰です。

ちょこちょこ覗いてはいましたが、、、

(^◇^)┛


今週末…

僕もふもとっぱらMAX!しますよ♪


よろしくお願いしますね♪

容姿は ちっちより一回り…
二回りかな?

小さい感じです。


(嘘爆)うそぴょん


とりあえず
よろしくです♪

(-^〇^-)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月24日 12:09
進水式にご参列いただきましてありがとうございました!!
まっすぐ進めるようになるまでまだまですが、どうぞよろしくお願いいたします!!
土曜日に気絶したの覚えてる???(笑)
Posted by なる at 2010年05月24日 12:11
こんばんわ~
先日はご一緒出来て、楽しかったです。
我が家も富士の周りの湖によく行くので、
その時は、宜しくお願いします。
Posted by まりあ家 at 2010年05月24日 20:35
こんばんわ~ 乃介です。

クマさん繋ぎの方法を・・・・・ (-_-メ)ニヒヒ

あのキャンプも繋がないとね・・・・・ (-_-メ)ウヒヒヒ

てケロマスターってなんですか(+_+) トホホホ
 
Posted by 乃介 at 2010年05月24日 23:20
お疲れ様~~♪

土曜日は、暑いくらいのいいお天気だったし
カヌーも気持ちよかったんだろ~な~!!

カッパちんはまたお留守番組だったのね~~(^-^;)
レポ楽しみにしてるよ~~♪
Posted by もえここ at 2010年05月24日 23:31
おはようございます
土曜日は、なるさんの進水式で再会できて楽しかったです
写真は家も私が0です 只ひたすらにグラスを持っていた
記憶があります(笑)帰りは道志経由でまた一緒になったり
撤収日の雨が悔やまれますね。
Posted by りなパパ at 2010年05月25日 09:31
はじめまして!突然の訪問失礼します!
今週のFP2に参加予定のnonと申します!
初心者ファミリーキャンパーです!
お会いできましたら宜しくお願いします(^▽^)
Posted by nonnon at 2010年05月25日 17:18
お疲れでした。
カヌーいいですねーーー
楽し過ぎて、写真が無いなんて満喫したんですね。
レポはいつ?
Posted by 量産型春 at 2010年05月25日 20:17
お~!
進水式いい響きだね~(^O^)/

ワインをかけて安全祈願はやったのかな?
それともお米と日本酒?
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年05月25日 21:23
yuma さん>

お久しぶりです。
やっと、ありの巣企画でMAXですかw 超楽しみっす♪
ちっちより2回り小さかったら、普通サイズじゃないですかw
今週末宜しくお願いしま~す!
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月25日 23:08
なる@ケロマスタ~ >

進水式お疲れ様でした!
ピカピカの新艇はイイですねぇ♪♪
遅刻につき西湖ツアー途中参加でしたが、楽しかったです。
えっ!ちゃんと真っ直ぐ進んでましたよ!
今度一緒にフェザクラのお師匠様に特訓受けましょうw

あはは 覚えてますよ~あのタイプの椅子で寝るのはヤバイですね!
ぶっ倒れた本人が一番ビックリしてました。ビール抱えながら・・・・
暫く状況が把握出来ませんでしたw

また誘って下さいネ~何処にでも漕ぎに逝っちゃいますよ♪
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月25日 23:23
まりあ家 さん>

こんばんは~
フェザクラ・・・・カッコイイ!!
西湖ありがとう御座いました。楽しかったです♪
この次は、色々と教えて下さいね。
今度はゆっくり飲みたいですね
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月25日 23:29
お疲れー^^

カヌーか・・・踏み込まないようにしないと・・・・沼(笑)
自由キャンプ場の隣の福住もオヤジキャン
のひとつですよ^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年05月26日 00:46
乃介 さん>

こんばんは~
レポがんばります! ん~~どんどん溜まっていってます><
薪のように燃やして灰にして・・・・

ケロマスターって、ケロ(灯油)道具の師匠ですよ。
↑の”なるさん”がケロケロしてますw
あちらの沼は、かな~り深いですよ! 
夜中に山に薪拾いに行ってくれる人いないしw
多分、電ノコとか斧とか持ってる人はいないかと(爆)
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月26日 01:47
もえち~ん >

暑かったよ~一発でカヌー焼けw
でも気持ち良かったよん♪

そうなんです。カッパはお仕事だったのでソロ出撃でした。
まぁ、料理無理なんで、reds化してますが何か?
しまいには、テントも出さずにコット寝w 
そのうち寝袋だけで転がってるかも♪

レポねぇ・・・・写真が無いのよトホホ 他のレポもまだだし あう~
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月26日 01:56
りなパパ会長さま >

こんばんは
書き込み有難うございます。
進水式では色々とお世話になりました。大変楽しかったです。
お酒に料理、美味しかったです。
楽し過ぎて途中で気絶してました(笑)

道志では前を走る車をみてビックリしました!
次からは気絶しないように頑張ります。
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月26日 02:09
nonさん >

はじめまして~ 訪問ありがとう御座います。
FP2宜しくお願いしま~す。
臆病者なのでどっかの隅っこでコッソリやってますw
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月26日 02:30
春さ~ん >

カヌーいいですよ~ 富士山見ながらプカ~っと♪
FP前にどうですか!本栖湖で一漕ぎw
カヌーは何時でもどうぞ。好きなだけ乗ってくださいフフフ

今回は、ほんと写真撮ってないんですよ><
いつもは、写真見ながら賞味期限切れレポUPしてるのでヤバイっす!
って、東北キャラバンレポUPしたからって・・・・
うううぅぅ~春さんのカッパのお守りに火点けちゃおう(爆)
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月26日 02:40
おはようございます~^^

気持ち良さそうな気候でしたよね!
写真4枚でのレポ、待ってます(^.^)

あ。その内1枚が今回のレポで使った写真ですか??
そしたら使い回しでv( ̄∇ ̄)v

週末のふもとっぱら、koma家も参加する事に
なりました!!
宜しくお願いしま~す(^o^)丿
Posted by komakoma at 2010年05月26日 05:30
遅ればせながら、西湖キャンプお疲れさまでした^^
いやぁ、気絶したクマさん・・・タジタジなクマさん・・・
いつもと違うクマさんを見ることが出来て楽しかったじょ~~~(笑)

うちは逆に写真が「無駄に」多すぎて、選定に時間が掛かってますぅ。
あまりに適当だったから、使える写真を探すのが大変(爆)

ふもとっぱらは無理かもしれないけど(突撃なら出来るか?w)
その翌週は。。。ふふふ♪
Posted by さおりん at 2010年05月27日 11:03
こんばんは~(^0^)/

夜分にしかも突然スイマセン。
私、キャンプ初心者のhonopapaと申します。
私もありの巣さんの企画FP2に参加させていただきます。

お名前は以前から色んな方のところで拝見していました~^^

是非よろしくお願いします。
Posted by honopapa at 2010年05月28日 00:19
♪ たっちゃ~ん >

進水式・・・・・遅刻しました><
二度目の進水式(?)に参加ですw
あの方達は、超体育会系です!
キャンプ場に着くなり携帯で、湖上で待ってま~すってw
設営抜かしてカヤック組み立てでした♪
たっちゃんの周りのキャンパーは、楽なスポーツしてませんよw
登山にスキーに水辺にチャリに皆さんスパルタのような(爆)
クマも体鍛えようっと♪
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月28日 15:41
パパドン さん>

何を仰います!踏んじゃいましょうw
カヌーいいですよ♪
今度乗って下さいね~
背中押したりなんかしませから、丸太でド突いて突き落として
差し上げますよ沼にw

福住・・・・あの伝説の(爆) 
う~~~ん、あのキャンプ場薪探すのが大変そうだなぁ
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月28日 15:49
komaしゃ~ん >

こんちは~

気持ち良いというか暑かったですw
あっという間に日に焼けました・・・・打合せに行くと視線がイタイです><
あっ、バレてるw 写真なさ過ぎっす!どうしましょw

やたぁ~FP参加♪♪ ゆっくり出来るの久しぶりですね~
宜敷くお願いしま~す。
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月28日 15:55
さおりん@白ビ○○ニ さ~ん>

お疲れ様でした~
いやぁ~楽しかったです♪
色々と裏話など聞けてw ちょっとビックリしましたけどw
まだ少し緊張しちゃいますね、ここのところリミッター解除なキャンプばかりだったので
迷惑掛けちゃまずいですし、ちょっと真面目モードでした。
(猫と羊の皮を沢山着込んでおりますハイッ 最後に出てくるのは山羊ですが)

皆さん写真も上手いですよね! クマ家はコンデジで十分ってか
デジイチなんて、クマに小判!カッパに真珠ですよw

ん~~~FP無理ですか・・・・o( _ _ )o ショボーン
でも、翌週は・・・・・ふっふっふ♪
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月28日 16:07
honopapa さん>

こんにちは~
初めまして。書き込み有難う御座います。
私も初心者ですよ~いつも丸太が燃やせなくて困ってます・・・orz

FP2、宜しくお願いしますね~隅っこでこっそりやってますので
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月28日 16:14
おせわになりました~遅かったですが、φ(`∇´)φカキコカキコ♪ ですw
リンクはらせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
Posted by とも@ヤマト at 2010年05月31日 12:09
とも@ヤマト さん>

お疲れ様です。
大変お世話になりました。青のフジタも綺麗ですね♪
ケロにカヌーに宜しくお願いしまっす。
リンクありがとう御座います。
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月31日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰還報告
    コメント(28)