ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

賞味期限切れ3

記事溜まっております・・・・コメント書き込みたいのに書けないじゃんとクレームが!m(__)m スマンデス

1ヶ月以上前のネタです。
確かカッパが風邪でダウンしてた土曜日のメールで、飛び出して逝ったような気がw
行き先は近所なんで、ポタリング用チャリ↓で突撃します。
賞味期限切れ3

 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


自宅からは、尾久橋通りで扇大橋から荒サイに入って綾瀬川から綾瀬→東和→大谷田陸橋→水元公園
のルートです。17㌔近所ですネ。いつもこのルートで東和の床屋に行ってますからw

賞味期限切れ3
↑扇大橋から荒川に下りたところです。

賞味期限切れ3
↑途中なんちゃらツリーが見えました。写真だと小さいですが、結構でかく見えてました!

賞味期限切れ3
↑荒川から綾瀬川沿いの道路に移動する途中の桜並木。綺麗です。

賞味期限切れ3
↑綾瀬の公園。花見されてる人が沢山いました。

この先は・・・・・いきなり水元公園に到着です!!
勝手知ったる公園なので、適当に探しましたが見付かりません><
水元公園デカイです。何かの間違いで対岸でやられたら会えないでしょうw
メールで召喚してくれたちっちに電話します・・・・・出ませんorz
じょうさんに電話!出てくれましたよ♪
見印のでっかいタープに騙されながら やっと合流できました。
賞味期限切れ3

賞味期限切れ3
↑すみません!本当はチャリも酒気帯び運転になるので駄目なのですが
私だけビール逝かせて頂きました。写真に写ってませんが2本です♪

賞味期限切れ3
春さんのDF初点火式見たり、お土産貰ったり、次回のキャンプ話などしてた様な・・・・う~ん記憶がw
午後出撃なので、あっという間にお別れです;;
じょうさんの新車をまじまじと眺めつつ、皆を見送りました。
賞味期限切れ3賞味期限切れ3 賞味期限切れ3

帰りも同じルートで帰るのですが、途中の中川の橋を通過中にビックリ!!
賞味期限切れ3
カヌーしてる方がいました。スッゲ~ってか臭くないのかな??中川って汚いですよ。

帰りは酒気帯び運転での往復34㌔ 帰宅後は即撃沈でしたw
カッパの風邪でやる事の無かった週末が、とっても楽しく過ごせました。
皆さん有難う御座いました。また召喚して下さいね~♪


あっ・・・・・次の期限切れをUPしなきゃw




Posted by 体育会系クマ at 21:10│Comments(16)水元公園
この記事へのコメント
こんばんは~♪
お疲れ~~!!
お花見デイ楽しかったみたいだね~~!!
みんな近くだと、こうして空いた週末も
楽しめていいよね~~(*^-^*)

カッパちんレポ頑張れ~~~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年05月17日 22:52
懐かし(笑)

来てくれて一層花見も盛り上がりましたヨ!
ってサクラ遠かったな(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年05月17日 23:43
もえっち >

こんばんは~
青根キャンプから、なんかず~~~っと花見キャンプしてたようなw
GWの富士吉田周辺&本栖湖満開だったし♪
ほんと呼び出してもらうと楽しいし、嬉しいよ
ただ・・・・・レポが! がんばりまっすw
カッパ!GWレポ早く書け キシャ~~~
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月18日 01:45
ちっち >

いやぁ~風邪カッパの所為でショボ~ンな週末が
楽しめましたよ♪
サクラは、途中の公園なんかで楽しめたのでOKw
まぁ、ビール飲めたし♪♪
このあと藤野もありますのでw
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月18日 01:52
良いですねー、自転車で行ける範囲にこういう所があって。

って思ったら往復34kmなんですね!
凄い。
自分では考えられないっす!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年05月18日 06:20
オハヨーございます乃介です(^^)

アハハ!これ春さんがおっ気に入りを手にした!

噂に違わぬマイペース

ぜひとも今回ご一緒させて頂いたキャンプは

紅葉な時期に…… (笑)

それ待ってたら挨拶も遅れてしまうので(^_^メ)

この度は お世話になりました〜

強烈な焚火仲間に出会うことが出来

うれしい限りでありますよ〜(^_^メ)

また今度よろしくお願いいたします

17kmを近所というノリ! 堪らなくたまりませんなぁ(^^)
Posted by 乃介 at 2010年05月18日 08:55
レポお疲れ様~♪
そして、チャリもネ(^。^)

まだ桜満開の時だったんだね~!
いい所だね♪

ちっち・じょうさん・春さんの
顔が(;一_一)
ミョ~に馴染んでる(笑)

カヌー(゜o゜)!!
じゃあ、次は、クマさんが中川でカヌーだね(笑)
Posted by ありママ at 2010年05月18日 16:14
確かに妙にいい感じな顔ですね。
自転車で来るときは、こんなルートで来ていたんですね。
4枚目の写真まで、全部場所がわかる所がいいなーーー
しかし、タフですよね!クマさんは。
我家からクマさんちにチャリでは行けないなーーー
子供のときは行けたんだけど・・・・
チャリって飲酒で捕まるの?
知らなかった・・・・・
Posted by 量産型春 at 2010年05月18日 17:04
ゆう・ひろパパ さん>

片道40~50㌔なら自転車範囲ですよ~
環7の内側なら移動は殆どチャリっす♪
この時は、荷物背負って写真撮りながらだから40分掛かりましたけど
普通なら30分台で逝けますね。チャリの方が早いですよw
最近行ってませんが、葛西臨海とか若洲なんかも近いですよ♪
どうです?チャリンコ!!健康にいいですよ~
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月18日 22:26
乃介さ~ん >

わざわざ挨拶有難う御座います。
こちらこそお世話になりました。

いやっ、直ぐにUPする予定ですので・・・・長~~い目でw
焚火もうちょっと燃やしたかったですね♪
其処に倒木(薪)があるのに燃やせない・・・・悔しいっす><
またメラメラと燃やしに行きましょう!
また宜しくお願いします。
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月18日 22:45
ありママ~ >

この先も出撃続くので、いい加減ヤバイなぁ~って
急いでUPしましたw
まぁ、チャリはいつもの事ですよw アリ家のK市までは
ちょっと無理そうだけどw

画像調整いいでしょ♪ ゴールデンエッグ風ですw

えっ、中川でカヌー・・・・・那珂川がいいなぁ
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月18日 22:52
春さ~ん >

今度ゴールデンエッグ風フルヴァージョン作りましょうかw

ルートは、車を避けた裏道コースです。勝手知ったる地元ってやつです。
いやぁ、富士山登ったり、100㌔オーバー走ったりは出来ないので
普通の体力ですよん。ん~春さん家なら余裕でしょ!近所ですよw

チャリは軽車両ですから、飲酒で捕まりますよ~
といっても、ヨレヨレのヘベレケ状態でなければ御用にならないですよ
因みに免許もっていれば減点されますから!
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月18日 23:13
こんばんは\(^o^)/

17キロで近所?
なんてタフな方でしょう

はっはっはっ!
タープを張ってるのに騙されたんですね!

きっと僕でも間違えます(@_@;)

しかし
17キロで近所とは
とてもマネできません

ふもとっぱら
まで、自転車でのお越しを楽しみにしています。
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年05月20日 22:56
♪ たっちゃん >

ばんは~

えっ、たっちゃん家って近所だよねw 17㌔ってそれより近いよエヘヘ
いやぁ タープを張ってるというか・・・クレーン車じゃなきゃ持ち上げられない
物をタープと説明されちゃって、暫くグルグルしてましたよw
17㌔は近いですよ! 昔会社帰りに↑のチャリがパンクしてて
浜松町から西日暮里までチャリ担いで歩きましたよ~13㌔!
それに比べればチャリで17㌔なんてね~やっぱり近所でしょ。
ん~行けない距離じゃないんだけど、チャリをそれ用に改造しないと・・・・
いつかはやりたいですねチャリキャン♪ たっちゃんも一緒にどうですかw
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月21日 01:49
すんません・・・・・・

どうやら60000歩目の足跡・・・・・ 踏んじゃったようです^^;

水前寺清子もびっくり!

さ~~んぽあっるいてにっほさっがるぅ~~~ん~~にゃ! 



  
Posted by 乃介 at 2010年05月22日 00:48
乃介 さん>

こんちゃ~っす。

ありがとう御座います♪
60000・・・何にも出ませんよ~w
水前寺!これまた古っ!!
ん~~にゃも古っ(爆)
次は10満を踏んじゃって下さい。何か出るかもフフフ
Posted by 体育会系クマ at 2010年05月28日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賞味期限切れ3
    コメント(16)